霊感タロットと普通のタロットの違いとは?!霊感タロットとは?

・霊感タロットと普通のタロットの違いとは?!霊感タロットとは?

スポンサー

 

 

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?

タロット占いは、78枚のカードからなるタロットデッキを用いて、相手の未来や運勢を占う占いです。そのタロット占いのなかでも、霊感タロットは、占い師の直感や霊感を重視する占い方法です。

普通のタロット占いとの違い

普通のタロット占いは、タロットカードの意味を基に、相手の状況や気持ちなどを読み解いていきます。一方、霊感タロットでは、占い師がカードから受け取るイメージや感覚を重視します。

具体的には、占い師は、タロットカードをシャッフルした後、カードから強いエネルギーを感じたり、イメージが浮かんだりした場合、そのカードを引きます。また、カードの意味を調べるのではなく、カードから受け取ったイメージや感覚を元に、相手の状況や未来を読み解いていきます。

霊感タロットのメリット

霊感タロットのメリットは、カードの意味にとらわれず、より直感的に相手の状況や未来を読み解くことができる点です。また、占い師の霊感や能力によって、より深い洞察を得ることができることもあります。

霊感タロットのデメリット

霊感タロットのデメリットは、占い師の霊感や能力に左右されるため、占い師によって結果が異なる可能性がある点です。また、占い師の霊感や能力が十分に高くない場合、正確な結果を導き出すことができないこともあります。

まとめ

霊感タロットは、占い師の直感や霊感を重視する占い方法です。カードの意味にとらわれず、より直感的に相手の状況や未来を読み解くことができます。

ただし、占い師の霊感や能力に左右されるため、占い師によって結果が異なる可能性がある点には注意が必要です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感タロット|タロット占い|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?!霊感タロットとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?霊感タロットとは、この話において、過去に、このブログで話をさせていただきました。

このページにおいては、なぜ「霊感タロット」と言う言葉が、存在しているかについて触れさせていただきたいと思います。「霊感タロット」と聞けば、「普通のタロット」には当たる力がないのかと思われる方もいらっしゃいますよね。

これは、時代の流れによる必然的な内容だと思われる内容がありまして、そのことについても、話をさせていただきたいと思います。

先に、過去にも話をさせていただいた、「霊感タロット」の意味についてから話をさせていただきましょう。インターネット上では、「霊感」を使ってのタロット占いと紹介されていまして、それ自体は間違っていませんが何も特別な話ではありません。

このブログでは、「霊感」について何度も話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?!霊感タロットとは?

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?!霊感タロットとは?

そして、人々の心の底が、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感タロット」に限らず、占いが当たる力とは、高次元の存在が、人を操り、またはメッセージを直感的などに伝え、高次元の存在の働きによって当たる力が顕在化されているのです。

スポンサー

 

タロット占いとは?そのものは、マイナーな占いであった

タロット占いとは?そのものは、マイナーな占いであった

タロット占いとは?そのものは、マイナーな占いであった

タロット占い」とは?そのものは、昭和の時代、それほど、現在よりも多くあったわけではなく、どちらかと言えば、少数的な占い好きの中でのマイナーな占いでもあったのです。

日本での、占いは、東洋思想の占いが、メジャーな占いとして流行っていた時代でもありまして、そもそも占いとは、「易占い」の事でもあり、その後に流行ったのが、占いの帝王と言われていた「四柱推命」です。

易占い」は、心を感じる「霊感」を必要としますが「四柱推命」は、知識さえ身に付ければ、人にアドバイスをできることもできまして「霊感」が弱い人でも、四柱推命を学び、占い師として相談に応じる方々も割と多くいらっしゃいました。

昭和の時代、「四柱推命」ではありませんが、東洋思想の考えをもとに自ら編み出したと発言されていた、細木数子さん「六星占術」が、世間を賑やかした時代もあります。

昭和時代の生まれの人であれば、その名前を知らない人はいないでしょう。

その後に現れたのが、江原啓之さんであり、江原啓之さんは、霊的な内容について、暗いイメージから、イギリス風の価値観を日本に導入し、霊的な内容に対して日本人の意識に改革を与えました。

スポンサー

 

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?霊感の強さの違い

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?霊感の強さの違い

霊感タロットと普通のタロットの違いとは?霊感の強さの違い

タロット占い」が、流行を見せた原因は、「江原啓之」さんが、霊的な内容に対し、世間の価値観を華やかなイメージに切り替えたことがきっかけです。

従来まで、タロット占いの占い師は、割と「霊感」が強い人が「タロット占い」の占い師として人の相談に応じていました。

そもそもの話として、従来は、「タロット占い」に対し需要が少なく、当たる力がなければ、需要の少ない相談者を集めることができなかったのです。

霊的な内容に対し、華やかさが現れた中で、華やかさのある「タロット占い」とマッチングし、相談に対する需要が高まりました。

逆に、東洋思想の易占いや四柱推命などの需要は、落ちまして「江原啓之」さんの原因によって、廃業された方も多くいらっしゃるかと思われます。人によっては、江原啓之さんに対し、恨んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

インターネットの普及のせいもあって、一般の人が「タロット占い」の知識を身に付ける人も多く現れたし、当たる力がなくても、話術などでアドバイスする、自称「タロット占い師」が多く現れてきたのです。

もちろん相談者からすれば、当たらない、いい加減な、自称「タロット占い」の先生との出会いもあるでしょう。

外れる、先生もいる中で「タロット占い」に対、不信感を抱かれる人もいるはずです。

霊感」のある「タロット占い師」にとっては、「タロット占い」そのものに、信頼性が落ちる、自分自身にも信頼性が落ちる原因にもなりかねなく、そこで、自ら「霊感タロット」と名乗る先生が現れてきた話になります。

霊感」のある「タロット占い師」の先生にとっては、「占い」に対して誇りと自信も持ち合わせているものであり、プライドとして巷に溢れる「タロット占い」と同等に思われたくない気持ちを持ち合わせている先生もいらっしゃるかもしれません。

ただ、もちろん「タロット占い」と名乗っている先生の中でも「霊感」が強く、当たる力を持ち合わせている先生がもちろん存在します。

スピリチュアルでは、地球の心的エネルギーが、男性的エネルギーから、女性的エネルギーに変化し始める話があるのです。

東洋思想は、どちらかと言えば、論理的な解釈が割と多く男性的な考え方で硬い印象がありまして、女性的エネルギーによって「タロット占い」の力が高まりつつあるのかもしれません。

少なからず、電話占いに所属されてる先生方は、厳しい審査を受けた中で、所属されてる先生でありまして「タロット占い」が希望の中で、力に不安を抱えられている場合は、電話占いに所属されている先生に相談されてみるのもお勧めの1つとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い お勧め!関連記事

⇒ 「当たる 霊感占い

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花