沖縄のユタで当たったとは?!驚くほど当たった話

・沖縄のユタで当たったとは?!驚くほど当たった話

スポンサー

 

 

沖縄のユタとは

沖縄には、ユタと呼ばれる民間霊媒師が存在します。ユタは、霊界と交信し、人々に神のハンジ(判示)や亡くなった人の言葉を伝えることで、人々の悩みや問題を解決する役割を担っています。

ユタは、琉球王府時代から沖縄に存在し、現在も沖縄の民間信仰として根強く残っています。ユタの存在は、沖縄の独特の文化や歴史を反映したものと言えるでしょう。

ユタの役割

ユタは、主に以下の役割を担っています。

  • 霊的問題の解決
  • 生活の中の問題点のアドバイス
  • 死者とのコミュニケーション
  • 神々の意志の伝達

霊的問題の解決としては、病気や不運などの原因が霊界にあると判断した場合、ユタは霊界と交信して原因を突き止め、解決策を導きます。また、生活の中の問題点のアドバイスとして、恋愛や仕事、人間関係などの悩みに対して、ユタは霊界からのメッセージをもとにアドバイスを行います。さらに、死者とのコミュニケーションとして、故人の遺言や残されたメッセージを、ユタは霊界を通じて伝えることができます。そして、神々の意志の伝達として、神々のメッセージを人々に伝え、神々の意志に沿った生き方を導く役割も担っています。

ユタの修行

ユタになるためには、一定の修行が必要です。修行の内容は、師匠のもとで座学や実践的な修行を受け、霊界と交信する能力を高めることです。修行の期間は、数年から数十年と、人によって異なります。

ユタになるための資格や免許はありませんが、沖縄には、ユタの集まりや団体があり、そこで修行や交流を行っています。

ユタの現代における役割

現代の沖縄では、ユタの存在は、伝統的な民間信仰としてだけでなく、スピリチュアルカウンセラーやセラピストとしての役割も担っています。ユタの鑑定を求める人は、霊的問題を抱えている人だけでなく、人生の迷いや悩みを抱えている人、心の癒しを求める人など、さまざまな人がいます。

ユタの存在は、沖縄の独特の文化や歴史を反映しただけでなく、現代の社会においても、人々の心の支えや癒しを与える存在として、重要な役割を果たしています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|沖縄のユタ|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタで当たったとは?!驚くほど当たった話

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

沖縄のユタ当たったとは?私が相談に応じてもらった、「沖縄のユタ」は、現在の「沖縄」には、これほどの力の持ち主が存在していないかもしれません。

私が、 「沖縄のユタ」に相談してもらったのは、15年以上昔の話でありまして、当時、横浜の鶴見で「沖縄のユタ」として相談に応じていた女性の方の話です。

この話は、別のページと、このページ以下にある、霊視体験へのリンク先のページにある内容と同じ話になりますが、ブログは、性質的に、過去のページが埋もれる傾向がありまして、新たな視点を含め、「沖縄のユタ」、「当たった」話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、この方は、現在力を失い相談に応じられていません。横浜の鶴見と言えば、「沖縄」の人々が集まる地域でもありまして、この、「沖縄のユタ」の女性の方は、両親が「沖縄」の人でもあるのです。

沖縄のユタで当たったとは?!驚くほど当たった話

沖縄のユタで当たったとは?!驚くほど当たった話

水石陽子と検索していただければ、当時、本を出した際の情報に出会えるかと思われる中で、私が初めて霊能力者の方に相談をした女性の方でもあります。

沖縄のユタ」、「当たった」話について、先に、「霊感」についてから話をさせていただきます。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

人のオーラには、個人情報が含まれていると言われている話もありまして、多少「霊感」が強い人であれば、ある程度、オーラを感じることによって、個人的な情報を把握できる場合もあるのです。

沖縄のユタ」、当たった話の中には、多少、心を感じる「霊感が強い」、「沖縄のユタ」が、「霊感が強い」、「占い師」と同等の力の範囲で、「当たった」話もあるかもしれませんが、私が体験した、「沖縄のユタ」、「当たった」話は、それとかけ離れた力のある話になります。

スポンサー

 

沖縄のユタで当たったとは?当たった話は本物の霊能力者

沖縄のユタで当たったとは?当たった話は本物の霊能力者

沖縄のユタで当たったとは?当たった話は本物の霊能力者

沖縄のユタ」で「当たった」とは?「当たった」話は、本物の霊能力者の方でした。インターネット上で、「沖縄のユタ」について見てみますと、生年月日を尋ねたり、干支を尋ねたりする話が見受けられますが、その様な内容は一切ありませんでした。

この話は、別のページと、体験談の中でも話をさせていただいていますが、過去に金縛りに合い、多くの人が玄関から入ってきまして、私は恐怖を感じ、消えろと叫んだところ、目が覚めまして、自分自身に何が起きたのか分からなかった出来事があったのです。

この内容について、相談したわけではありませんが、いきなり、あなた、過去にこのような夢を見たことがあるでしょうと言われ、全くと言って該当する話でありまして、そこに現れたのは、私自身の先祖でもあったとの話でもありました。

当時の私は、霊的な内容に、それほど強い確信があったわけでもなく、ふとここで、疑問に思ったこととして、亡くなった人が仮にいるとするならば、何かしら現世にメッセージを伝えたく、この霊能力者の方に多くの幽霊が集まってくるのではないかと思ったのです。

口にしたのではなく、ただ思った内容でありまして、突然、この霊能力者の「沖縄のユタ」の方が、追い払うから大丈夫と言って、直接に心を読まれていることに、私自身、驚愕をいたしました。

この話も、相談内容とは違う内容でありますが、私自身、当時、人間関係に悩みを抱えていまして、このことについても指摘され、あなたは自分に合わない人間関係を追い払う、良い人間も悪い人間も追い払うと言われたのです。

その時、初めて、客観的に自分の姿を知らされまして、確かにその通りだと思わされました。

実は、この「沖縄のユタ」の方への相談とは、私自身、様々な偶然の一致が割と多くありまして、私自身多少「霊感」が強く、もしかすると、霊的な世界に足を運ばなければならない運命にあるのではないかと思う中で相談に訪れた話でもありました。

私自身が、1番心配していたのが、私自身が誤った知識の中で、「沖縄のユタ」と結婚すると早死にするとの話を何かで耳にしていたのです。私自身も、両親が沖縄の人であり、これに該当するのではないかと思われる中での相談です。

そのことについては、心配する必要性は無い話でありましたが、あなたも私と同じで、身を尽くす運命にあるとも言われました。そして、あなた、お金たくさん使うことになるから、貯金をしときなさいよと言われたのです。

私自身、多少「霊感」が強く、直感的に、火災ではないかと思った次第でもありました。それから何年か経ち、霊的な内容に悩みを抱え、完全に拒否した当日に、自分自身の火の不始末から、自宅を火災に合わせてしまいました。

それ以降、霊的な道に入るのを決断し、現在においても、スピリチュアル系の情報を、チャネリングのような形で配信させていただいています。

スポンサー

 

沖縄のユタで当たったとは?その役割が終わったかも

沖縄のユタで当たったとは?その役割が終わったかも

沖縄のユタで当たったとは?その役割が終わったかも

沖縄のユタ」で「当たった」とは?この、私が相談に応じてもらった、「沖縄のユタ」の霊能力者の方は、力を失い、現在相談に応じられていません。

この、「沖縄のユタ」の霊能力者の方は、割と、従来からの「沖縄のユタ」の価値観を受け継いでいる意識が強く、先祖崇拝に対する意識が強い傾向にある方でもありました。

現在の、「沖縄」で活動されている、「沖縄のユタ」と名乗られている方の傾向として、それほど、従来よりも、先祖崇拝に対する意識が強いわけでもなく、先祖を拝むことに対して、強く、推し進めている傾向がありません。

どちらかと言えば、一般的な、占いの相談のスタイルに近く、悩み事に対するアドバイスのみの傾向が強くあるようにも思われます。

私自身、このことについて考えてみる中で、強すぎる先祖崇拝は、その気持ちが、霊的な世界に影響を与え、亡くなった人が、霊的な世界の中で支障をきたしてしまうこともあるかと考えました。

仏教の中には、亡くなった人の執着を持たさないように、できるだけ現世で生きている人は、亡くなった人に対して忘れることが望ましい宗派の考え方もあります。

また、インターネットの普及に伴い、守護霊対話などの、同等の力の持ち主も存在して、亡くなった人からのメッセージを受け取れる環境も現れています。

沖縄」でも、従来と比べると、先祖崇拝に対する意識が弱まっている傾向もあり、霊的な内容にも変化が現れている事でもあるでしょう。

当たる」といっても様々のあたる内容がありまして、私自身、霊的な力の能力だけで言えば、私が相談に応じてもらった、「沖縄のユタ」よりも強い能力者が、私の中で、最後の力の持ち主だと思われますが、一般的な相談内容に応じられる力を持つ「沖縄のユタ」は、現在でも存在しているものであり、全く力が失った話ではありません。

私が相談に応じてもらった、「沖縄のユタ」で「当たった」方と言うのは、当時、「沖縄のユタ」と検索すると、最もトップのページの上に来た方でもありまして、人気が高く、相談するのに、半年待ち以上の女性の方でもありました。

そのため、現在でも、この、「沖縄のユタ」に相談をしたことがある方がいる中で、多分、現在言われている、「沖縄のユタ」について、少し違う、占い師では無いと思われている方もいらっしゃるかと思われます。

ただ、私自身は、実際に相談してもらった経験があり、その真実について知っている身でもありますが、何も知らない方が、「沖縄」に訪れ、「沖縄のユタ」に相談をし、多少何かしら良いアドバイス伺ったとするならば、それはそれで良い話であり、何も、最高の霊能力を持つ、「沖縄のユタ」への相談としての必要性も必要がない話でもあるでしょう。

ちなみに、本物の、「沖縄のユタ」は、沖縄の海のように、目が青いとの話がありまして、外人のように目が青いのではなく、目の虹彩が青黒い特徴があり、実際に私が相談に応じてもらった、「沖縄のユタ」の方も、その特徴がありまして、どこか一般の人とは違う雰囲気を感じさせる人物でもあります。

実際の話、私が話す、「沖縄のユタ」、「当たった」話の霊能力者の方の最高とは、あくまでも、「沖縄のユタ」での話です。

電話占いサイトには、同等の力を持つ先生が、全国で悩みを抱えている方への対応として、相談に応じられているものでありまして、「沖縄のユタ」に相談をして、物足りないと思われたのであれば、電話占いに所属されている、「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めになります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖縄のユタ お勧め!関連記事

⇒ 「沖縄のユタ 本物

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花