霊感と学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察

・霊感学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察

スポンサー

 

 

霊感と学歴の関係

霊感とは、目に見えない世界や存在を感じ取る能力のことである。学歴とは、学校で学んだ知識や教養の程度のことである。

この二つの関係については、さまざまな意見がある。

霊感学歴に関係があるとする意見

霊感と学歴に関係があるとする意見では、霊感は一種の知的能力であり、学歴が高い人は霊感をより発揮しやすいと考える。

その根拠として、霊感を必要とする仕事や活動を行う人の学歴が高い場合が多いことを挙げる。例えば、占い師や霊媒師などのスピリチュアルな職業や、芸術や音楽などの創造的な活動を行う人の多くは、高学歴である。

また、霊感は一種の才能であり、学歴が高い人は才能を伸ばしやすいとも考える。学歴が高い人は、さまざまな知識や教養を身につけており、それらを基にして霊感を高めることができると考えられる。

霊感学歴に関係がないとする意見

霊感と学歴に関係がないとする意見では、霊感は学歴とは別の能力であり、学歴が高いかどうかは霊感に影響しないと考える。

その根拠として、霊感を持つ人の中には、高学歴ではない人も少なくないことを挙げる。また、霊感は生まれつき備わった能力であり、学歴によって後天的に高めることは難しいとも考える。

結論

霊感学歴の関係については、まだ科学的に証明されていないため、はっきりとした結論は出ていない。しかし、霊感と学歴に何らかの関係がある可能性は否定できないと考えられる。

今後、霊感に関する研究が進むことで、この関係性がより明らかになることが期待される。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感|学歴|宮台真司|(主.キーワード関連記事)

霊感と学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

霊感学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察の話は、「宮台真司」さんについて、私自身、少し面白い方だと思っていまして、「霊感」と「学歴」の話に関わる話でもあるため、「宮台真司」さんのことを含みながら話をさせていただきたいと思います。

霊感」と「学歴」については、全く関係ないと言えば、関係がありませんが、関係があると言えば、関係がある話になります。答えになっていませんが、私の話を聞いていただければ、理解していただけるでしょう。

霊感」について、このブログでは、割と多く話をさせていただいていまして、本来、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊感と学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察

霊感と学歴の関係とは!?宮台真司さんを考察

霊感」について、多くの方が、その感じ方が分からないと思いますが、例えば、他人と握手をした際に、その人から独特な、個人的な感覚が伝わってくる感覚が、小さな心を感じる「霊感」の働きになります。

この話もさせていただくと、人の脳の左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算など、どちらかと言えば、理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、文系的であり、心に携わる働きに長けた傾向があるのです。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。文系的な内容に価値を置いている方は、心を感じる「霊感」が強く働きやすく、逆に、理系的な働きに価値を置いている方は、心を感じる「霊感」が弱まりやすくなります。

ただし、必ず、理系よりに価値を置いている方が、心を感じる「霊感」が弱いとも言い切れず、高学歴者には2つのタイプが存在するのです。

スポンサー

 

霊感と学歴の関係とは!?霊感が高まりやすい人の傾向は

霊感と学歴の関係とは!?霊感が高まりやすい人の傾向は

霊感と学歴の関係とは!?霊感が高まりやすい人の傾向は

霊感」と「学歴」の関係とは!?「霊感」が高まりやすい人の傾向は、文系的に価値を置く以外にも、違った形で、心を感じる「霊感」が高まりやすい状況が現れやすくなる場合もあります。

すべての人とは言い切れませんが、学歴が低い人にとって、社会に出ると、自分自身が学歴が低いとの自覚も現れやすく、より、自分自身の知らない様々な内容について知りたい気持ちが現れやすくなる人もいるのです。

学校の内容は、先生が、教える内容を用意して、学問を教える傾向がありますが、学歴が低い人にとって、社会とは、まさに、答えが用意されたいない大航海時代の海原に出るようなものであり、心を感じる視野が広い中で、心を感じる「霊感」が高まりやすくなる方もいらっしゃいます。

割と、学歴が低く、天然と呼ばれる人は、理系的な常識的価値観に縛られず、心が純粋に、心を感じる「霊感」が強まりやすくなる人もいらっしゃるのです。

この様な話をすると、高学歴者は、心を感じる「霊感」が弱く働きやすくなるかと思われるかもしれません。実際に、物事を理解することだけに力を注いできた人の中には、心を感じる「霊感」が弱まり、空気が読めないアスペルガー症候群と言われるような症状を引き起こしている方もいらっしゃいます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

高学歴者は、二つのタイプに分かれていると思われます。知識の成長の知識の一つ一つの気づきだけに力を注いできた方と、気づきその物に価値を置き、心からの一つ一つの気づきにも、多くの気づきを得ている高学歴者になります。

霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。心からの一つ一つの気づきに価値を置いている、高学歴者は、心に対する意識も強く、割と、心を感じる「霊感」も強い力として養いやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感と学歴の関係とは!?学歴が高い宮台真司さんの話とは

霊感と学歴の関係とは!?学歴が高い宮台真司さんの話とは

霊感と学歴の関係とは!?学歴が高い宮台真司さんの話とは

霊感」と「学歴」の関係とは!?学歴が高い「宮台真司」さんの話とは、の前に、「宮台真司」さんって誰と思われる方もいらっしゃるかもしれません。日本の社会学者であり、ウィキペディアでは、オウム事件真相研究の会の呼びかけ人であり、好んで哲学や思想の本をよく読まれた方と紹介されています。

著作権の問題で、直接このページに写真を掲載する事は、控えさせていただきますが、以下のリンク先が、写真が掲載されているページになります。

⇒ 宮台真司 写真画像 一覧

現在、初めて、ウィキペディアのページを見て確信しました。ウィキペディアでは、幼少期から霊感が強く、神秘的な経験を多く体験しており、現在では社会的に理解できる現象だと言う見解を持っているようである。と説明されています。

写真の画像では、少し確認しづらいかもしれませんが、この方の動画を拝見していると、この方の目の虹彩、一般の人と比べると、少し、白っぽい特徴がありまして、この特徴、霊能力者の方や「霊感が強い人」の特徴として、よく現れやすい特徴の1つでもあるのです 。

この人の発言の中で、よく、日本人に対して、マスターベーションと言う言葉を、よく発言されています。この意味は、自分自身の欲を満たすことにしか興味がなく、社会や周りの人々に関心が薄い日本人が多く、自分の欲を満たすことしか関心が無い日本人、このままではいずれ日本は崩壊することを懸念している中での発言になります。

私自身、この方を初めて見た時、ただの、日本人に対するクレーマーを発言する学者かと思っていましたが、私自身、多少心を感じる「霊感」が強く、「霊感が強い」感情も伝わって来る中でいました。ただこの方は高学歴者でもあり、私自身の中で、割り切れない、もやもやとした思いをこの方から感じていたのです。

ある動画内において、今後の日本人のあり方として、各地域でコミュニティーを作り、そこでは、全てが自己完結するような社会を形成していくべき話をされており、そこで作られた農作物、たとえ多少高くても、小さなコミュニティーで知り合いが作ったものであれば、多少高くても、買う人がいるとの発言をされていたのです。

一見、ただのクレーマーの学者だと思っていましたが、これは、「霊格」が高く、他者に対する愛を持ち合わせている性格の持ち主の発言でもあり、心を感じる「霊感が強い人」であると、より、確信性が高くなりました。

今日、この内容を、このページに載せようと思い、文章を書きながら、ウィキペディアで初めて、見てみると、「霊感が強い」との話があったため、それが確信に変わった次第でもあります。

私が、「宮台真司」さんの話について、このページに、載せようと思ったのは、その話だけではありません。「霊感が強い人」は、高次元の存在との繋がりも強く、高次元の存在の思いが、「霊感が強い人」の性格に影響与える場合もあるのです。

高次元の存在とは、1人と言い切れず、複数の、たくさんの高次元の存在が存在しています。高次元の存在も、個性があり、性格も様々でありまして、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者のために力を支える精神的な愛に対する考えは、共通的に持ち合わせていても、それを成し遂げるための考え方に違いがあるのではないかと「宮台真司」さんを見る中でそう思わされました。

宮台真司」さん、自分の欲求を満たすことしか関心がない人々、これは、「霊格が低い人」の話であり、このような人々に対して、攻撃的な批判的言葉を投げかける姿がよくあり、もしかすると、高次元の存在の性格の一部には、「宮台真司」さんと似たような性格の持ち主の高次元の存在も存在しているのかもしれません。

私自身、「高学歴」者の「宮台真司」さんによる「霊感が強い」姿から、得た、初めての気づきであり、よくよく考えれば、日本神話などには、人間味のある様々な性格の神様がいまして、実際に様々な性格の高次元の存在が存在している可能性も考えられるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

学歴 関連記事!外部サイト

 

霊感が強い 関連記事

 

 

宮台真司 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花