スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる

・スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点から見た、他人が気になるとは?

他人が気になるということは、自分の外側にあることに意識が向いている状態です。自分の内側に意識を向けているとき、他人のことはさほど気になりません。しかし、自分の内側に不安や不満があると、それを解消するために他人に目を向けてしまうことがあります。

スピリチュアルな観点から見ると、他人が気になるというのは、自分の魂が成長するためのメッセージであるとも考えられます。他人の行動や考えを気にすることで、自分の内側に隠された課題や問題に気づくことができるのです。

例えば、他人の幸せそうな姿を見ると、自分は不幸せだと感じてしまうことがあります。このような場合は、自分自身の幸せを追求することが課題である可能性があります。また、他人のネガティブな言動にイライラしてしまう場合は、自分のネガティブな感情を受け入れることが課題である可能性があります。

他人が気になるときは、自分の内側に目を向けてみましょう。自分の内側にある課題や問題に気づくことで、他人を気にする原因を取り除くことができます。

他人の行動が気になるときの対処法

他人の行動が気になるときは、以下のような対処法が考えられます。

  • 自分の内側に意識を向けましょう。

自分の内側に意識を向けることで、他人のことはさほど気にならなくなるでしょう。そのためには、瞑想やヨガなどの心を落ち着かせる習慣を取り入れることが効果的です。

  • 他人を受け入れましょう。

他人は、自分とは異なる考えや価値観を持っています。他人を受け入れることで、他人の行動を気にする気持ちが軽くなるでしょう。

  • 距離を置きましょう。

他人の行動がどうしても気になる場合は、距離を置いてみるのも一つの方法です。距離を置くことで、他人の行動を客観的に見る目が養われるでしょう。

他人が気になるのは、決して悪いことではありません。他人を気にすることで、自分の内側に隠された課題や問題に気づき、成長することができます。しかし、他人の行動にとらわれて、自分の人生を楽しめなくなってしまっては本末転倒です。他人を気にするときは、自分の内側にも目を向け、バランスを保ちながら生きていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|他人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!他人が気になる、他人の行動が気になる

スポンサー

 

 

diamond.jp

スピリチュアル他人が気になるとは?他人の行動が気になる話は、現在コロナの影響によって、人々の心がさらけ出され、コロナ以前の状況と比べれば、何かと「他人が気になる」、「他人の行動が気になる」状況も増えている傾向にあるということです。この話も含め、「スピリチュアル」から見る「他人が気になる」「他人の行動が気になる」話をさせていただきたいと思います。

この文章を、男性の方が読まれているかどうか分かりません。全ての女性とは言い切れませんが、お付き合いをしている女性や、奥さんの中には、同じ同性の他人に対して、批判の言葉を投げかけている人もいるのではないでしょうか。

男性からすれば、他人は、他人別に気にする必要性がないと思われている男性の方もいらっしゃるでしょう。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいています。

スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる

スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、意識されるためには、同性の様子も確認する必要性があり、女性は、男性と比べると同性にも意識が高まりやすくなるのです。

この話について、男尊女卑と発言する方もいらっしゃいますが、あるカップルがすれ違った場合、お互いの目線はどこに行ってるのかの心理的、実験データがあります。

男性は、意識されたいよりも、意識したい気持ちが強いため、相手側の女性に意識が高まりやすくなるのです。女性は、一見、異性の男性に意識が高まりやすいと思われがちですが、同じ同性の女性に意識を向けた中で、次の意識として男性に意識を向ける傾向が強くあるのです。

そもそもの話として、女性は、意識されるために、自分自身を着飾る姿もありまして、異性を問わず女性に意識が高まるのも必然的な話でもあるのではないでしょうか。「スピリチュアル」から見る「他人が気になる」「他人の行動が気になる」話は、女性に現れやすくなる話になります。

スポンサー

 

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、女性的エネルギー

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、女性的エネルギー

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、女性的エネルギー

スピリチュアル」から見る「他人が気になる」とは?「他人の行動が気になる」話について、女性的エネルギーの特有としては理解していただいたかと思われます。

スピリチュアル」では、地球上の心のエネルギーが、男性的エネルギーから女性的エネルギー優位に変化していく話があるのです。

これは、心のエネルギーの船に乗っているようなものでありまして、男性であろうとも、女性的エネルギーの影響を受けることになります。

ある船の中で、全てが女性的装飾が施されて、逃げ場のない状況において、その環境に置かれれば、男性であろうとも、女性的心の影響を受けてしまう状況と似たような話です。

少なからず、男性であろうとも「スピリチュアル」から見る「他人が気になる」「他人の行動が気になる」様子について、従来と比べれば、現れている話ではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、加速する

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、加速する

スピリチュアル、他人が気になるとは?他人の行動が気になる、加速する

スピリチュアル」から見て「他人が気になる」とは?「他人の行動が気になる」状況が、今後、加速していくかもしれません。

このブログでは、「霊感」について、誰にでも持ち合わせている話をさせていただいています。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

また、「霊格」についても、このブログで割と多く話をさせていただいています。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

スピリチュアル」から見る「他人が気になる」「他人の行動が気になる」話は、一見、精神的に幼い人が、自分自身に危害を与える可能性の存在として「他人が気になる」「他人の行動が気になる」と思われる人もいらっしゃるでしょう。

確かに、その様な人もいますが「他人が気になる」「他人の行動が気になる」話は、そこに意識を向けているものであり、そこから、何かしらの心からの一つ一つの気づきの出会いについても現れやすくなるのです。

人々の心の奥底が、全て、繋がっているという話をさせていただきました。

人は本能的に、知識の成長に対する欲と、心の成長に対する欲を生まれながらに持ち合わせています。

霊格」が高まる人もいれば、「霊格」が高まっている人に対しての意識を向ける人も、「他人が気になる」「他人の行動が気になる」中で現れやすくなるでしょう。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、理解できますよね。

ただ、人は、自分自身にとって理解できない存在に対し、自分自身に危害を与える可能性のある存在として、警戒心も高まるのです。

スピリチュアル」について、批判的な言葉を発言される方もいらっしゃいますが、普通に考えれば、関わらなければ良い話でもあるはずです。「スピリチュアル」は、心を扱った話でもあり「スピリチュアル」について理解できない人にとっては、心理的に警戒心も現れ、ストレスも生じやすく、このストレスのエネルギーが、批判する形へと姿を変えやすくあります。

ただ、この話においても「スピリチュアル」から見る「他人が気になる」「他人の行動が気になる」話の1つでもあり、今後、何かと、様々な話において「他人が気になる」「他人の行動が気になる」状況が加速していくものだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 宗教

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

他人が気になる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花