霊感が強い!その苦労と苦しみとは?

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い人苦労と苦しみの霊感とは、霊や超常現象を感じ取る能力のことです。霊感の強さは人によって異なりますが、強い霊感を持つ人は、さまざまな苦労や苦しみを経験することがあります。

霊感によって受ける精神的苦痛

霊感の強い人は、霊や超常現象を日常的に感じ取ります。そのため、霊や超常現象の存在に不安や恐怖を感じることがあります。また、霊や超常現象から攻撃を受けたり、憑りつかれたりすることもあるため、精神的な苦痛を受けます。

霊感によって受ける社会的苦痛

霊感の強い人は、霊や超常現象を見たことを周囲に話すと、奇異の目で見られたり、信じてもらえなかったりすることがあります。そのため、孤独感や疎外感を感じ、社会的に苦しむことがあります。

霊感をコントロールできない苦しみ

霊感が強い人苦労と苦しみの霊感とは、霊感の強い人について、霊や超常現象をコントロールすることができません。そのため、不意に霊や超常現象を感じ取り、日常生活に支障をきたすことがあります。また、霊や超常現象の影響で、体調を崩したり、精神的に不安定になったりすることもあります。

霊感を強さのメリットとデメリット

霊感の強さは、メリットとデメリットの両方があります。メリットとしては、霊や超常現象を感じ取ることができるため、霊能者やカウンセラーとして活躍したり、霊や超常現象に関する研究に貢献したりすることができます。デメリットとしては、上記のような苦労や苦しみを経験することがあります。

霊感の強い人のサポート

霊感の強い人は、苦労や苦しみを抱えていることが多いため、周囲のサポートが必要です。霊感の強い人が抱える苦労や苦しみを理解し、受け入れることが大切です。また、霊感をコントロールするための方法や、霊や超常現象と向き合うための方法を教えることも大切です。

霊感の強い人のサポート団体

霊感が強い人苦労と苦しみの霊感とは、日本に、霊感の強い人をサポートする団体があります。これらの団体では、霊感の強い人が抱える苦労や苦しみを理解し、サポートするための活動を行っています。霊感の強い人が苦労や苦しみを抱えている場合は、これらの団体の利用を検討してみるのもよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感強い|苦労|苦しみ|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』その『苦労』と『苦しみとは、人によって「霊感が強い」人の姿を見ると、憧れ的に見える人もいらっしゃるかもしれません。このページにおいては、その話も含め「霊感が強い」その「苦労」と「苦しみ」について話をさせていただきたいと思います。

霊感が強い」話においての「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

ネット上でも、よく話がされている「霊感が強い」その「苦労」と「苦しみ」の話の中に、人混みが苦手の話がありますが、心の底が全て繋がっているため、様々な人の心が、自分自身の心を圧迫し、一般の人よりも強いストレスを感じやすくなります。

普通の人でも、満員電車の中に閉じ込められれば、息苦しさを感じる中で満員電車から出ると強い開放感を感じられる場合もあるでしょう。

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて、何度も話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感が強い」人は、心に対する意識も高まりやすく、その中で心の一つ一つの気づきに出会えば、自らの「霊格」も高まりやすくなり、その結果、カリスマ性が高まりまして「霊感が強い」人の姿を見ると憧れの気持ちも現れやすくなります。

ただし、必ず「霊感が強い」人が、心からの一つ一つの気づきに意識が現れるとも限らず、精神的に存在力が弱い中で「霊感が強い」ことによって、苦労と苦しみも、環境によって現れやすくなる場合もあるのです。

スポンサー

 

霊感が強い、その苦労と苦しみとは?理解されない苦労と苦しみ

霊感が強い、その苦労と苦しみとは?理解されない苦労と苦しみ

霊感が強い、その苦労と苦しみとは?理解されない苦労と苦しみ

霊感が強い」、その「苦労」と「苦しみ」とは?「霊格」の高さに関わらず「苦労」と「苦しみ」の話が現れる場合もあります。

一般的に考えれば、「霊感」について、多くの方が理解を示すものでもなく、自分自身の「霊感」について理解してもらえなく苦労と苦しみが生じる場合もあるでしょう。

ただ、それだけではなく、違った姿として「苦労」と「苦しみ」が生じる場合もあるのです。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている、左脳と右脳の話について話をさせていただきます。

左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり心に携わる働きが強い傾向にあるのです。

左脳は、どちらかと言えば、既存の知識を身につける傾向がありまして、常識的価値感や共通的認識に傾きやすい傾向があります。

霊感が強い」人は、高次元の存在から、直感なども含め通して、現世に新たな価値観と新たな変化を促す役割を持ち合わせている場合もあるのです。

必ず、その内容が、既存の知識や、常識的価値観に縛られている人々に受け入れられるとは限らず、そこに、批判などを含め「苦労」と「苦しみ」も現れやすくなります。

過去の芸術家である、岡本太郎さんは、当初、その表現の内容について、多くの人々から批判を受けていましたが、後にその才能が認められ、大阪万博の太陽の塔のデザインを行った有名な話も存在するのです。

全ての日本人ではありませんが、奇抜な内容に対し常識的価値観を盾に、見下す人もいますよね。

スポンサー

 

霊感が強い、苦労と苦しみとは?自らの霊格を高める

霊感が強い、苦労と苦しみとは?自らの霊格を高める

霊感が強い、苦労と苦しみとは?自らの霊格を高める

霊感が強い」と、何かと「苦労」と「苦しみ」とは?現れやすくなりますが、それが、自らの「霊格」を高める力ともなるのです。

よくよく考えてみてください。

霊感が強い」と、何かしら「苦労」と「苦しみ」が現れる話において、それは、よくも悪くも、普通の人が経験されていない経験をされている内容でもあるでしょう。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

少なからず「霊感が強い」と「苦労」と「苦しみ」の中には、普通の人が経験されていない経験の中で、自分自身が気づいている気づきを持ち合わせているものであり、自らの「霊格」が高まる要素を持ち合わせている場合もあります。

ただ、多くの方が、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて認識を持ち合わせていないため、その気づきに気づきが現れるのは、必ず、直ぐに気づかれる話ではありません。

霊感が強い」と「苦悩」と「苦しみ」が現れやすくなりますが「霊感」とは、心を感じる力と話をさせていただきました。

逆に言えば、人生を鴎外するための、アンテナが過敏に働く話でもあり、一般の人よりも、様々な経験を得る力があるものでありまして「霊感が強い」と、潜在的に、人生においての楽しみも強く感じられる話でもありより豊富な経験もできる内容でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花