霊感がある人!感じるとは?

・霊感がある人!感じるとは?

スポンサー

 

 

霊感がある人感じるとは、目に見えない霊や魂を感じることができる能力のことです。霊感がある人は、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などの五感を超えた感覚で霊や魂を感じることができます。

霊感の種類は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  • 視覚的な霊感:霊や魂が見える。
  • 聴覚的な霊感:霊や魂の声が聞こえる。
  • 触覚的な霊感:霊や魂に触れることができる。

霊感の感じ方は、人によってさまざまです。中には、霊や魂をはっきりと視覚的に捉えることができる人もいれば、声や触れ感として感じる人、あるいは、ただ漠然とした存在感を感じる人など、さまざまなパターンがあります。

霊感がある人は、霊や魂を感じることで、さまざまな情報を得ることができます。例えば、霊や魂の過去や生前の様子、残されたメッセージなどを知ることができるのです。また、霊や魂の存在を証明したり、霊や魂と交流したりすることもできます。

霊感は、生まれつき備わっている場合もありますが、後天的に身につけることもできます。霊感を磨くためには、霊や魂への興味や関心を持ち、瞑想や祈りなどを通じた霊感の訓練を行うことが効果的です。

以下に、霊感がある人が実際に感じている感覚をいくつかご紹介します。

  • 視覚的な霊感
    • 霊や魂の姿が見える。
    • 霊や魂の光や影が見える。
    • 霊や魂のエネルギーを感じることができる。
  • 聴覚的な霊感
    • 霊や魂の声が聞こえる。
    • 霊や魂のメッセージが聞こえる。
    • 霊や魂の音楽が聞こえる。
  • 触覚的な霊感
    • 霊や魂に触れることができる。
    • 霊や魂の温かさや冷たさを感じることができる。
    • 霊や魂のエネルギーを感じることができる。

霊感がある人感じるとは、科学的に証明されていないため、信じるかどうかは個人の自由です。しかし、霊感がある人にとっては、霊や魂を感じることは、日常の一部であり、かけがえのない体験となっています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|感じる|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人!感じるとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感がある人の感じるとは、理解をするのではなく「感じる」と言う言葉も割と口にする姿もあるでしょう。「霊感」がないと思われている方にとって、どのような感じ方なのか気になられている方もいらっしゃるかもしれません。人によっては、ただの気のせいだと切り捨てる方もいらっしゃいますよね。

霊感」がある人の「感じる」とは、特に特別な話ではなく、誰にでも、心があり、その「感じる」内容に対して共感する力を持ち合わせています。

先に、そもそもの話として、多くの方が誤った認識をしている「霊感」について知っていただく必要性があるでしょう。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、誰にもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊感がある人!感じるとは?

霊感がある人!感じるとは?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感」がある人に対して「感じる」状況が現れた場合、特別な内容がそこに現れた現象として見える考え方が一般的ではないでしょうか。

そもそもの話として、常に、心の奥底が全て繋がっている状態のプラットフォームでもあり、常に、様々な心のエネルギーが往来している状況でもあるのです。

この様にイメージしていただく方がわかりやすいかもしれません。私達は、心の海の上にぷかぷかと浮かんでいるような状態でもあり、「霊感」がある人が心の海の中に潜る力があるような話になります。

多くの方が、目で見える景色に意識が奪われているような状態であり、心を感じる気持ちに意識があるのかないのかの大きな違いにしか過ぎません。

スポンサー

 

霊感がある人の感じるとは?感じ方、多くの方も感じる経験

霊感がある人の感じるとは?感じ方、多くの方も感じる経験

霊感がある人の感じるとは?感じ方、多くの方も感じる経験

霊感」がある人の「感じる」とは?感じ方は、人は心を持ち合わせているものであり、誰でも、その感じる経験をされています。

例えば、ドラマや映画を見た際に、実際にそこに存在されていなくても、ドラマや映画の出演者から、その人の心の状況について感じる姿も現れやすくなっているでしょう。

特に、ドラマや映画は、軽いトランス状態にも入りやすく、普通の状況と比べれば、多くの方々が心を感じる「霊感」も高まりやすくなっているのです。

映画館を訪れた方であれば、経験されているかと思いますが、入館時のお客さんの様子、割と、赤の他人のような姿が強くありますが、映画を見た際、割と、お客さんの様子について、親近感が現れやすくなっているのではないでしょうか。

外に出ると、目が覚めたように、意識が通常の状態へと切り替わる経験もあるかと思われます。軽いトランス状態から、覚めた状態でありまして「霊感」がある人の感じ方に近い状況に置かれている経験をされてる方もいらっしゃるのです。

あくまでも、私自身の、心を感じる「霊感」が強まっている状況は、全てとは限りませんが、温泉に入っているような感覚であり、温泉の成分を体全体で読み取っているような感覚になります。

スポンサー

 

霊感がある人の感じる力とは?普通の人との違いについて

霊感がある人の感じる力とは?普通の人との違いについて

霊感がある人の感じる力とは?普通の人との違いについて

霊感」がある人の「感じる」力とは?普通の人と何に違いがあるのでしょうか。

このブログでは、左脳と右脳の話を割と多くさせていただいていまして、左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算など、どちらかと言えば、理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きの傾向がある話を何度もさせていただいています。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが強い傾向にあるのです。

左脳は、どちらかと言えば、物事を「理解」する認識の仕方でありまして、右脳は、どちらかと言えば、「感じる」ことで認識する働きに傾きやすい傾向があります。

日本人の多くは、理系よりも強い教育を受ける中で育ってきたものでありまして、多くの方が「感じる」気持ちよりも「理解」する意識に力が働きやすく「感じる」力を働かせていない状況でもあるのです。

本来であれば、左脳と右脳、バランスよく働かせるのが望ましくありますが、「感じる」と話をすれば、少し浮いたような存在に見られやすく、浮いたように見られやすいと言う事は、逆に言えば、心を「感じる」意識が弱い人がほとんどである話でもあるでしょう。

私個人からすれば、心を「感じる」意識が弱く、左脳に傾き過ぎている人の方こそが、異常な姿でもありまして、このことについては理解できるのではないでしょうか。

左脳の特徴として、現実世界にある既存の知識の吸収によって、どちらかと言えば、常識的価値観に縛られやすく、意外性よりも、当たり前の期待性を好む傾向があるのです。

右脳は、逆に、現実世界にはない意外性を好む傾向があり、変化に対して割と受け入れる気持ちも現れやすくなります。

霊感」がある人の「感じる」話は、自分にとっても意外な内容としての「感じる」内容でもありまして、割と様々な心を受け入れる柔らかい心、性格的な力が、心を「感じる」「霊感」を働かせやすくさせているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供の霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花