霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

・霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

スポンサー

 

 

霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

霊視は、霊能者が霊界とつながり、情報を得る能力です。その能力を使って、行方不明者の居場所を特定しようとする人も少なくありません。しかし、霊視で居場所を確認できないことも少なくありません。その理由は、主に以下の3つです。

  1. 霊視者の能力や経験が不足している

霊視は、霊能者の能力や経験によって、その精度が大きく左右されます。霊能者によっては、霊界とつながるのが苦手な人や、霊界の情報がうまく理解できない人もいます。また、霊視で居場所を特定するためには、ある程度の経験も必要です。

  1. 行方不明者の情報が不足している

霊視で居場所を特定するには、行方不明者の情報が重要です。氏名や生年月日、特徴など、できるだけ多くの情報を提供することで、霊能者の霊視がより正確になります。

  1. 行方不明者が霊界にいない

行方不明者が死亡している場合や、自ら霊界に旅立った場合、霊視で居場所を特定することはできません。

また、霊視で居場所を確認できたとしても、その情報が必ずしも正しいとは限りません。霊能者の霊視は、あくまでも一つの情報源として考えるべきでしょう。

居場所確認を依頼する際の注意点

霊視で居場所確認を依頼する際には、以下の点に注意しましょう。

  • 信頼できる霊能者を選ぶ
  • できるだけ多くの情報を提供する
  • 霊視の結果を鵜呑みにしない

また、霊視はあくまでも補助的な手段であることを忘れずに、警察や民間の捜索団など、他の手段も併用することを検討しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視 |居場所|(主.キーワード関連記事)

霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視居場所の確認、行方不明など「霊視」であれば、その「居場所」が確認できるのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

基本的に、「霊視」の能力を持つ先生は、行方不明などの「居場所」について、応じかねる話をされています。ちなみに、応じかねるとは、応じられない意味の話です。

霊視」で「居場所」の確認が難しい話は、いくつかの点原因がありまして、その話について話をさせていただきたいと思います。

この話を知っていただくために、「霊感」について、知っていただく必要性があります。「霊感」は、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

霊視で居場所の確認、見てくれないとは?理由は?

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊視」の能力に限らず、霊的な内容のほとんどが、心のエネルギーと深く関わっている話でありまして、何気ない日常の様子を「霊視」の力で見ている訳ではありません。

そもそもの話として、実際に「霊視」で「居場所」の様子がイメージとして見えたとしても、それが、どこの都道府県でどこの町に住んでいるのかについて、確認することができない話でもありますよね。

過去のテレビ番組で、ある芸人のお父さんが、子供時代に蒸発をして行方不明になり、超能力者に頼んで「居場所」を確認してもらう内容がありました。

この超能力者の方が話をするには、ターゲットが移動するものであり、また、見えてる内容がいつの時期かの具体的な確認もできない話をされていたのです。

ただし、番組の力によって、「居場所」を特定し、実際に、子供時代に蒸発したお父さんを見つけることができました。

番組の力によっても、時間がかかった内容でありまして、「霊視」で「居場所」の確認が難しい話でもあるのです。

スポンサー

 

霊視で居場所の確認が難しいとは?霊格の話

霊視で居場所の確認が難しいとは?霊格の話

霊視で居場所の確認が難しいとは?霊格の話

霊視」で「居場所」の確認が難しいとは?「霊格」の話もあるかと思われます。

霊視」の映像の内容は、自分自身の意思で好きなように見ている訳では無く、高次元の存在が、見せる映像を選択して、「検閲」した中で、映像を能力者に届けているのです。

高次元の存在は、人々に対し、魂の成長を望んでいる話がありまして、このブログでは魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人々の心の奥底が全て繋がっている、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

高次元の存在の立場からは、人々の様子が具体的に把握しやすい立場にありまして、行方不明の人の「居場所」についても見える立場にいるのです。

行方不明者の「居場所」によっては、その方の生活において、その方が必要な、気づかなければならない、一つ一つの気づきの環境が用意されている場合もあります。

この場合は、「霊視」で「居場所」の情報について、高次元の存在の立場からして、情報を教えることに対し拒否する可能性もあるかと思われます。

また、違った目線からすれば、「霊視」で「居場所」を求められている方自身が、その状況において、何かしら気づかなければならない気づきを抱えている場合もあるでしょう。

スポンサー

 

霊視で居場所の確認が難しいが、守護霊対話であればとは?

霊視で居場所の確認が難しいが、守護霊対話であればとは?

霊視で居場所の確認が難しいが、守護霊対話であればとは?

霊視」を使って「居場所」の確認が難しい話をさせていただきましたが、「守護霊対話」であれば不可能では無いかもしれません。

先程の「霊格」の話の原因も含めながら、絶対的な話ではない話として、「守護霊対話」であれば可能である可能性も少なからずあるかと思われます。

よくよく考えてみてください。「守護霊対話」とは、見るだけの力のみならず、「守護霊」からの言葉として聞く力も必要になりますよね。

目で見て確認できなくても、耳で聞いた内容の方が確認しやすく、先生の力の多くが、両方の力を持ち合わせているのが一般的であり、より、確認できる可能性も考えられます。

ただし、先生方の中には、行方不明になる原因の多くが、その環境が、その方にとって良くない環境であるため、行方不明になると思われている先生もいます。

守護霊対話」能力のある先生の中でも、行方不明者に対し、「霊視」で「居場所」について、相談できない内容として予め、伝えている場合もよく目にします。

そのため、私がお勧めするアドバイスとしては、生存しているかどうかの有無を聞く中で、その話の中において、「居場所」について聞いてみると良いでしょう。

聞くのは無駄ではない話であり、絶対的に答えてくれるかどうか分かりませんが、もしかすると、可能性として、「居場所」のヒントを教えてくれるかもしれません。

これは、相談者自身の性格や、「居場所」を知りたい人の性格によっても、話が変わってくるものであり、まずは、自分自身に非がないか、十分に考えた中で相談されるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 未来 変わる」 ・「霊視 何も言わない 当たる

 

守護霊対話 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花