霊視の料金!相談料が高いと思われる理由とは?

・霊視の料金!相談料が高いと思われる理由とは?

 

霊視の料金が高いと思われる理由とは?

霊視は、霊能者や占い師が霊界と交信し、相談者の未来や過去、現在の状況を視るというスピリチュアルなサービスです。近年、霊視を利用する人も増えていますが、その一方で「霊視の相談料が高い」という声も少なくありません。

では、なぜ霊視の相談料は高いと思われるのでしょうか。その理由は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  1. 霊視は特殊な能力が必要とされるため

霊視は、霊界と交信する特殊な能力が必要とされるサービスです。そのため、霊能者や占い師は、その能力を磨くために長年の修行や訓練を積んでいます。また、霊視の正確性を高めるために、霊能者や占い師は常に研究や研鑽を続けています。

このような特殊な能力や知識、経験を必要とするサービスであるため、霊視の相談料は高めに設定されているのです。

  1. 霊視は、相談者の人生の重要な局面に役立つため

霊視は、相談者の悩みや不安を解消し、人生の方向性を示す役割を担っています。そのため、霊視の相談料は、相談者の人生にとっての価値と捉えることができます。

例えば、恋愛の悩みを抱えている相談者にとって、霊視によって復縁の可能性や、新たな出会いのタイミングを教えてもらえれば、人生の重要な局面で大きな助けとなるでしょう。

このように、霊視は特殊な能力や知識、経験を必要とするサービスであり、相談者の人生にとっても重要な役割を担っているため、その相談料は高めに設定されているのです。

ただし、霊視の相談料は、霊能者や占い師によって大きく異なります。中には、1分数百円からというリーズナブルな料金で相談を受け付けている霊能者や占い師もいます。

霊視の相談を検討する際には、複数の霊能者や占い師の料金や特徴を比較して、自分に合ったサービスを選ぶことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視 料金|(主.キーワード関連記事)

霊視の料金!相談料が高いと思われる理由とは?

ja.wikipedia.org

霊視料金相談料が高いと思われる理由とは?この話について、過去にさせていただきました。再びその話も含め違った視点から「霊視の料金」「霊視の相談料」が高いと思われる話をさせていただきたいと思います。

霊視の料金」「相談料」は、電話占いだと、1時間、高い内容で、二万円ぐらいの「相談料」が相場です。

多くの方々が、この「相談料」を見ると「霊視の料金」「相談料」が高いと思われるのが普通の反応ではないでしょうか。

一般的に考えれば、特殊な能力を持ち合わせているため、特殊な能力として「霊視の料金」「相談料」が高いと思われている方がほとんどでしょう。

霊視の料金!相談料が高いと思われる理由とは?

霊視の料金!相談料が高いと思われる理由とは?

電話占いサイトを拝見していただければ、確認できる内容ではありますが、常に、相談者が現れている状況とは言い切れず「霊視」の能力を持つ先生方の中には、待機中の先生方も割と多くいらっしゃいます。

先生方が、お金を稼ぐ意味で、利益だけで相談するとするならば、相談者が安いと思われる「霊視の料金」「相談料」で設定し、回転率を高めた方が、先生方自身にとって稼げる話でもあるのです。

霊視の料金」「相談料」の設定は、潜在的に言うと、高次元の存在が、妥当だと思われる「霊視の料金」「相談料」を設定しているものであり、先生方自身が、お金だけを目的に稼ぐ意識に立ってしまうと、心が自分に意識が高まりやすくなることによって、高次元の存在の力との繋がりが失われてしまいやすくなります。

霊視の料金」「相談料」の設定を安く設定してしまうと、些細な悩みや先生の言葉がなければ決断できない人も増えてしまいかねません。

それを防ぐ意味としても「霊視の料金」「相談料」は、妥当な金額として、設定されている話でもあるのです。

スポンサー

 

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?

霊視の料金」「相談料」が高いと思われる心理とは?スキーマと呼ばれる心理が背景に隠されている場合もあります。

このページを訪れた方の中には、スキーマについて初めて言葉をお聞きになられる方もいらっしゃるかもしれません。

スキーマとは、枠や図などの意味がありまして、人の脳には、枠や図などの記憶がありまして、それと現実世界にある内容が一致することで、それがそれだと認識する働きがあるのです。

例えば、目の前にあるコップ、頭の中に、コップの枠の記憶があり、目に入ってくるコップの姿と、頭の中にあるコップの枠の記憶が一致することによって、それがコップだと認識している話になります。

これは、物理的な内容に限らず、物事の価値観や考え方にも現れる話であり、一般的に、スキーマによって当てはまる内容は、それが正しい、正常だとの反応も引き起こされやすくなるのです。

つま、「霊視の料金」「相談料」が高いと思われる心理は、自分自身が持ち合わせているスキーマとかけ離れた内容だとの認識が現れる中で「霊視の料金」「相談料」が高いと思われる心理も働きやすくなります。

スポンサー

 

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?物質的な価値観

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?物質的な価値観

霊視の料金、相談料が高いと思われる心理とは?物質的な価値観

霊視の料金」「相談料」が高いと思われる心理とは?先に話したスキーマの話の原因もある中で、物質的な価値観としての違いによる気持ちを持ち合わせている方もいらっしゃるでしょう。

例えば、ダイヤモンドの宝石や、ブランドのバッグと比べた場合、安いと思われることもあるのではないでしょうか。

物としての物質価値観は、目に見える内容で、手元にあると実感することも強く現れやすく、納得する気持ちも現れやすくなりますよね。

霊視の料金」「相談料」が高いと思われる心情は、自分自身が持ち合わせているスキーマの中で何かと比べて判断している方もいらっしゃるかと思われます。

多分、それは、巷にある占いの内容だと思われる中で、一般的に、占いの相談料は、3000円、高くても5000円位が相場です。

先にも話をしましたが、「霊視の料金」「相談料」を設定しているのは、本人の話ではなく、高次元の存在が妥当だとした中での「相談料」になります。

そもそもの話として、法事など、お坊さんに包む金額は、3万円以上が相場であり、弁護士に支払う金額は、それ以上の金額になる場合もありますよね。

お金とは、自分にとっての、価値観でもあり「霊視の料金」「相談料」が高いと思われる中には、その内容について、それほど価値がないと思われている心情もあるでしょう。

物質的な物は、失えば、消えてなくなりますが「霊視」の内容は、心に刻まれ、自分自身の魂の1部となる話です。

そこに、価値を見いだせるのか、見出せないのかの違いでありまして、この様に考えれば、「霊視の料金」「相談料」が高いのかどうか、話が見えてくるのではないでしょうか。

アルバイトの場合、一日8000円稼いだとして、2日分の内容でもありまして、特別な能力を持ち合わせている人から価値ある言葉を伺うことに対し「霊視の料金」「相談料」は、決して、高過ぎる内容ではない内容でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い料金 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花