『好きな人の気持ち』とは?!男性と女性の違いは?

・『好きな人の気持ち』とは?!男性と女性の違いは?

スポンサー

 

 

好きな人の気持ちとは?男性と女性の違い

好きな人の気持ちを知りたいと思うのは、誰しも経験があることでしょう。しかし、相手の気持ちはなかなかわかりづらく、モヤモヤした気持ちになってしまうこともあります。

そこで今回は、好きな人の気持ちについて、男性と女性の違いを交えて解説します。

好きな人の気持ちとは

好きな人の気持ちとは、恋愛感情や好意を表すものです。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 相手のことをいつも考えてしまう
  • 相手のことをもっと知りたいと思う
  • 相手のそばにいたいという気持ちになる
  • 相手のことを大切にしたいと思う

好きな人の気持ちは、人それぞれに違います。また、恋愛感情が芽生えるきっかけも、人によってさまざまです。

男性と女性の違い

男性と女性の好きな人の気持ちには、いくつかの違いがあります。

男性

男性は、女性よりも直接的に自分の気持ちを表現する傾向があります。そのため、好きな人に対しては、以下のような行動を取ることが多いでしょう。

  • 積極的に話しかける
  • 褒め言葉を言う
  • デートに誘う

また、男性は、恋愛に対して「征服欲」や「保護欲」を感じることが多いといわれています。そのため、好きな人に対しては、以下のような気持ちを持つこともあります。

  • 自分のものにしたい
  • 守ってあげたい

女性

女性は、男性よりも控えめに自分の気持ちを表現する傾向があります。そのため、好きな人に対しては、以下のような行動を取ることが多いでしょう。

  • 相手のことをよく見ている
  • 相手の話をよく聞く
  • 相手のことを助けたい

また、女性は、恋愛に対して「愛情」や「安心感」を求めることが多いといわれています。そのため、好きな人に対しては、以下のような気持ちを持つこともあります。

  • 大切にされたい
  • 理解されたい

好きな人の気持ちを知るには?

好きな人の気持ちを知るには、相手の行動や言動に注目してみるとよいでしょう。また、直接聞いてみるのも一つの方法です。

ただし、相手が自分の気持ちをまだ自覚していない場合や、相手に伝えるのが恥ずかしい場合は、直接聞いてみるのは避けたほうがよいでしょう。

まとめ

好きな人の気持ちは、人それぞれに違います。また、男性と女性によっても、表現の仕方に違いがあります。

相手の気持ちを知るためには、相手の行動や言動に注目してみるとよいでしょう。また、直接聞いてみるのも一つの方法です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|好きな人の気持ち|(主.キーワード関連記事)

好きな人の気持ちとは?!男性と女性の違いは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

好きな人の気持ちとは?男性と女性の違いについて「霊視」の能力を使えば、すぐに「好きな人の気持ち」について確認することができますが、このページにおいては、少し豆知識として「好きな人の気持ち」の姿について話をさせていただきたいと思います。

好きな人の気持ち」は、一般的に、男性の方が分かりやすく、女性の方が分かりにくいと言われているのです。

この話を理解してもらうために、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて話をさせていただきましょう。

『好きな人の気持ち』とは?!男性と女性の違いは?

『好きな人の気持ち』とは?!男性と女性の違いは?

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすく、心をこめた恋愛向けの話は、女性の方に向けられている傾向がありますよね。

心を意識する機会が強く、そのため男性と比べれば、心に対して長けた経験も現れやすく、その結果「好きな人の気持ち」について、男性から見ると分かりにくい姿も現れやすくなるのです。

また、女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、本音を隠して、価値ある姿を演じるノウハウも男性以上に現れやすくなります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中は、意識ができる対象が数多くあり、それも含め、自分自身の心について意識をする力が弱まりやすくなるのです。

その結果、純粋な気持ちとして「好きな人の気持ち」が、表に現れやすく、他の人から見ても、恋愛感情を女性に抱いていると見抜きやすい姿も現れやすくなります。

スポンサー

 

好きな人の気持ちとは?実は、女性の方が分かりやすい

好きな人の気持ちとは?実は、女性の方が分かりやすい

好きな人の気持ちとは?実は、女性の方が分かりやすい

好きな人の気持ち」とは?実は、女性の方が分かりやすいと言うと、先の話からして矛盾してしまうかもしれません。

このブログでは、「霊感」について割と多く話をさせていただいてまして「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性は、心的エネルギーを外に解放しながらコントロールする傾向があるのです。

つまり「好きな人の気持ち」が現れると、心的エネルギーを外に解放する働きが現れやすくなり、心の奥底を通して、心のエネルギーが相手に伝わり、自分自身について好きな心情も男性側に影響を与える疲れも現れやすくなります。

よく見られる話としては、女性の方が「好きな人」が現れると、髪を整えたりそわそわするような状況も現れやすくなるでしょう。

違った特徴として、女性の心的エネルギーが外に解放される状況は、肌が柔らかくなりやすく、柔らかい雰囲気が漂う姿も現れやすくなるのです。

男性の場合は、固い姿が現れる人もいますが、女性の心的エネルギーを強く感じる気持ちも現れやすくなり、男性自身も柔らかい雰囲気が現れる場合もあります。

意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、目線が女性に対して強く向けられる姿も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

好きな人の気持ちとは?共通する内容と特徴的な内容とは

好きな人の気持ちとは?共通する内容と特徴的な内容とは

好きな人の気持ちとは?共通する内容と特徴的な内容とは

好きな人の気持ち」とは?共通する内容と特徴的な内容が現れやすくなる場合もあります。

好きな人の気持ち」については、意識するにしても、意識されるにしても、その状況について強い「快感」が現れているものであり、その状況をできるだけ長く保ちたい気持ちも現れやすくなるのです。

例えば、男性が好きな女性に対しての話においては、些細な内容でも質問したり、会話を長もちとする反応が現れやすくなります。

一般的に、男性は、理性に傾きやすいため、普通の女性に対しては、会話において事務的な内容になりがちであり、必要最低限の内容になりがちになるのです。

女性は、本能的に、自分自身の価値を高めたい気持ちが現れやすく、男性と比べると、特別に対する意識が高まりやすくなります。

好きな人の気持ち」が現れると、例えば、普段よりも、口紅や化粧が濃くなったり、普通の男性には見せない態度で接したり、鈍感ではない男性であれば、自分に好意を抱いていると確認しやすくもあるでしょう。

そもそもの話として、意識されるために特徴的な状況を作り出しているものであり、気づかないとするとするならば、よほど鈍感な男性でもあるはずです。

話は少し変わりますが、男性の方が恋を抱く女性に対して、その女性が違う男性に恋心を抱いている姿が現れた場合、もちろん男性であろうとも、嫉妬のような気持ちも現れやすくなるでしょう。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があると話をさせていただきました。肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、抑える気持ちは、肉体にも影響与え、割と顔がひきつったような姿が現れやすくなるのです。

女性の方が、実際にお付き合いをされているパートナーがいた場合、無意識に違う男性に対して興味を示し、パートナーの男性に不満を与える場合も「好きな人の気持ち」について、この表情から十分、注意しなければなりません。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、解放されなければ、積み重なる状況も現れやすくなりまして、火山が噴火するように爆発する場合もあり、あまり不満的な言葉を投げかけないのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

好きな人の気持ち お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

好きな人の気持ち 外部関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花