霊感とバセドウ病の関係とは?本田圭祐さんも関係ある?

霊感とバセドウ病の関係とは?本田圭祐さんも関係ある?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感バセドウ病の関係とは、超自然的な力によって得られる感覚や知識のことである。一方、バセドウ病とは、甲状腺ホルモンの分泌が過剰になることで発症する病気である。

霊感とバセドウ病の関係については、古くから様々な説が唱えられてきた。その一つは、霊感は甲状腺ホルモンの分泌過剰によって引き起こされるという説である。この説によると、甲状腺ホルモンは脳の神経伝達物質の分泌を活性化させる作用があるため、霊感のような超常的な感覚を体験しやすくなると考えられている。

もう一つの説は、霊感とバセドウ病は共通する遺伝的要因によって引き起こされるという説である。この説によると、霊感やバセドウ病のいずれかの遺伝子を持つ人は、どちらの病気を発症する可能性も高くなると考えられている。

しかし、これらの説を裏付ける科学的な根拠は十分ではない。霊感やバセドウ病のいずれも、その原因は完全に解明されていないため、両者の関係性についてはさらなる研究が必要である。

一方、霊感とバセドウ病を経験した人の中には、両者の間に何らかの関連性を感じている人も少なくない。例えば、バセドウ病を発症した後に、霊感のような体験をするようになったという人や、霊感を強く持つ人はバセドウ病になりやすいという人もいる。

これらの体験は、霊感とバセドウ病の間に何らかの関連性があることを示唆するものかもしれない。しかし、あくまでも個人的な体験に基づくものであり、科学的な根拠があるとは言い難い。

いずれにしても、霊感バセドウ病の関係については、まだ解明されていない部分が多い。両者の間に何らかの関連性があるのかどうかは、今後の研究に期待したい。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感|バセドウ病|(主.キーワード関連記事)

霊感とバセドウ病の関係とは?関係ある?

ja.wikipedia.org

www.j-endo.jp

霊感バセドウ病の関係とは?本田圭祐さんも関係ある?話は、私自身、医者ではないため、公の話として言える立場ではありませんが、あくまでも、素人における私自身の言葉として受け止めていただければと思います。

霊感」と「バセドウ病」の関係について、私個人的に、結論から言うと関係がある可能性がある話だと思われます。

検索エンジンから、「霊感」と「バセドウ病」について、このページを訪れた方は、「バセドウ病」についてのある程度の知識を持ち合わせている方もいらっしゃるでしょう。

バセドウ病」の別名「甲状腺機能亢進症」と呼ばれる内容であり、「バセドウ病」の方が別名の話かもしれません。

霊感とバセドウ病の関係とは?関係ある?

霊感とバセドウ病の関係とは?関係ある?

喉仏にある「甲状腺」の異常な高まりにおける、働きによって、交感神経の働きが、急激に高まり、エネルギーを極端に作り出し体が痩せる特徴があります。

これは、躁鬱病のような状態も引き起こしやすくなりまして、異常に元気な姿が現れる場合もあれば、極端にエネルギーを使い切り、疲れた様子としてのうつ病も現れやすくなるのです。

活動的な交感神経の強すぎる働きによって、目の眼圧が急激に高まり目が大きく現れるような特別な状態も現れやすくなります。

バセドウ病」は、女性に現れやすいとの話がありますが、サッカー選手の「本田圭祐」さん「バセドウ病」を患っているとも言われていまして、一般の人と比べれば、目の眼圧が高く特徴がある目の姿をしていまして、サッカー選手の中ではどちらかと言えば、痩せている傾向もあるでしょう。

スポンサー

 

霊感とバセドウ病の関係とは?私の経験と霊感について

霊感とバセドウ病の関係とは?私の経験と霊感について

霊感とバセドウ病の関係とは?私の経験と霊感について

霊感」と「バセドウ病」の関係とは?私の経験から、話が見えてくる経験があります。

甲状腺」の異常な高まりが、現象を起こしているのか、ある現象が「甲状腺」の高まりを高めているのかの話において、あくまでも私自身の考えとして、絶対的ではありませんが、後者がほとんどではないかと思われます。

私自身過去に、渋谷のNHK放送センターで、警備員をしていた時期がありまして、脳細胞が止まってしまうのではないかと思われるような、とても暇な勤務場所もありまして、私自身様々なことを考えることに致したのです。

人間について考えてみた場合、自分の記憶は、外の環境から得て吸収したものであり、また人は能動的に外の環境に変化など影響与える力があります。

私自身、このことについて、もしかすると、地球は、人の意識も地球にあるものであり自分で自分を見ているのではないかと考えました。

そして、この地球を感じる気持ちを強く持ち、自分の意思の中で限界まで多くのものを感じようと強く意識を持ち合わせてみたのです。

すると、目の前にある姿が、とてつもなく明るく見えるようになり、強い高揚感が強く現れるようになりました。そして、喉の部分に、何かしらが流れる様な違和感が現れ、顔が蒼白となり、20分もすれば心身にとてつもない疲労感が現れました。

バセドウ病」については、後に知った内容でありまして、私自身に現れた現象、これは、「甲状腺機能亢進症」の姿だと気づき、あまり望ましい内容では無いことを知ったのです。

このブログでは、「霊感」について、誰にでも「霊感」を持ち合わせている話をさせていただいています。幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり、心を感じる、感じようとする気持ちが強く、強過ぎる中で、意識が現れると「甲状腺」に影響与え「甲状腺」の活動が急激に高まりやすくなることによって「バセドウ病」の姿が現れやすくなるのではないかと考えます。

また、女性は、男性と比べると、喜怒哀楽の感情も意識に現れやすく、感じることで物事を判断する傾向もあり、男性と比べれば、「バセドウ病」になりやすい体質にあるかと思われます。

本田圭祐」さんの話になれば、サッカー選手は、特殊な職業柄であり、様々なことを感じる、感じなければならないスポーツでもありまして、感じる気持ちが強すぎる中で「バセドウ病」を患っているものだと私個人的に感じるのです。

スポンサー

 

霊感とバセドウ病から見る、改善の内容とは

霊感とバセドウ病から見る、改善の内容とは

霊感とバセドウ病から見る、改善の内容とは

霊感」と「バセドウ病」から見る、改善の内容とは、あくまでも、素人の話として受け止めてください。

あるページにおいては、「バセドウ病」に対して「瞑想」などを推奨している内容などもあり、心を落ち着かせることによって、感じる気持ちを弱める効果として期待ができるかもしれません。

そもそもの話として、自分自身の意識に意識を向け、心を感じる「霊感」から見える話として、心を感じようとする意識が強過ぎる自覚を持つのも大切であるでしょう。

心を感じる「霊感」が強過ぎる状況は、目の眼圧が異様に高まりやすいという話をさせていただきました。

そのため、手で目の眼圧を確認し、そこから甲状腺の様子も、間接的に確認できる場合もあるはずです。

その時点で、今の意識が、どのような意識状態なのか、自分自身で感じ取り、感じる気持ちが強すぎると思われたならば、呼吸をできるだけ遅くして、心を整える取り組みを行うと良いでしょう。

霊感」が強い人が、全て「バセドウ病」に患うのかと言えば、そうとも限りません。感じようとしている目的もしっかりとありまして、それを感じるだけの範囲の中で、心を感じる「霊感」が高まりやすくなるのです。

目的がなく、心を感じる気持ちは、何が待ち受けているかわからない環境だと錯覚を起こして、様々なことに対応するために、より、情報を多く集めるため心を感じる「霊感」が強すぎる状況で現れやすくなります。

本田圭祐」さんの話によれば、サッカーは、ボールが意外に様々な場所に変化するものであり、多くの情報を感じて読みとる働きも現れやすくなるかもしれません。

ちなみに、目の眼圧が高まる理由は、目の眼圧を高め、瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする反応によるものです。

一般の人でも、驚いた時や、嬉しい時などにも、より情報を集めるために反応を引き起こしていますが、それは一時的な内容であり「バセドウ病」の場合は、一定期間、常にその状態が現れやすくなります。

では、逆に、何も感じようとしなければ良いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。こうなると、逆に、「甲状腺機能低下症」を引き起こしてしまう可能性があり、これはこれで、うつ状態の原因にもなりかねないのです。

甲状腺」は、バランスが大切であり、バランスを整える意識が最も健康的、健全な働きになります。

霊感」とは、心を感じる力、心を感じる力が強すぎると「甲状腺」にも影響与え「バセドウ病」を患ってしまう可能性も高まる、これが「霊感」と「バセドウ病」の関係の話だと私自身は思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供の霊感

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

バセドウ病 関係サイト!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花