霊視の能力を持つ先生とは?先生では無い?

・霊視の能力を持つ先生とは?先生では無い?

霊視の能力を持つ先生とは?

霊視の能力を持つ先生とは、目に見えない霊やエネルギーを視ることができる人のことを指します。霊視の能力は、生まれつき持っている人もいますが、後天的に身につけた人もいます。

霊視の能力を持つ先生は、主に占い師や霊能者として活躍しています。占いでは、霊視の能力を使って、相談者の過去・現在・未来を読み解き、アドバイスや解決策を提示します。霊能者では、霊視の能力を使って、霊や亡くなった人からのメッセージを受け取り、相談者に伝えます。

霊視の能力を持つ先生は、相談者の悩みや問題を解決するために、霊視の能力を活用します。例えば、恋愛や仕事、人間関係などの悩みを持つ相談者に対して、霊視によって、問題の原因や解決策を導き出します。また、亡くなった人と繋がりたいという相談者に対して、霊視によって、亡くなった人のメッセージを届けます。

霊視の能力を持つ先生は、相談者の心の奥底にある悩みや問題を理解し、解決に導くことができる存在です。そのため、多くの相談者から信頼されています。

先生ではない人

霊視の能力を持つ先生は、必ずしも先生であるわけではありません。霊視の能力を持つ人は、占い師や霊能者として活躍するだけでなく、一般人として生活している人もいます。

霊視の能力を持つ一般人は、自分の能力を隠して生活している人もいます。また、自分の能力を活用して、ボランティア活動や社会貢献活動をしている人もいます。

霊視の能力を持つ人は、自分の能力をどのように活用するかは、その人次第です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|先生|(主.キーワード関連記事)

霊視の能力を持つ先生とは?先生では無い?

ja.wikipedia.org

霊視』の能力を持つ『先生』の特徴とは?先生」では無い話について、多くの方が、この私の話について、何を言ってるのか理解されていない方がほとんどだと思われます。

霊視」の能力を持つ「先生」のみならず、動画やテレビなども含めある人の言葉が話されていた場合、99%以上の人がその人からの言葉として話を理解しようとするでしょう。

当たり前と言えば、当たり前になりますが、霊的な世界からすると、それは必ずしも当たり前の話ではありません。

霊視」の能力を持つ「先生」の特徴「先生」では無い話について、話をさせていただく前に、先に「霊感」について話を知っていただければと思います。

霊感」について、多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、もちろん人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視の能力を持つ先生とは?先生では無い?

霊視の能力を持つ先生とは?先生では無い?

そして、人々の心の底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「霊感」とは、心を感じる力でありまして、心のエネルギーと深く関わっている話になるのです。

霊視」の能力を持つ「先生」が、何かしら、常識的考えから考えられない当たる力が顕在化するのは、背後に「高次元の存在」が関わっていて「高次元の存在」が映像を届けています。

時と場合においては、「高次元の存在」が手紙のように届けるのみならず、直接、能力者のオーラを使い「高次元の存在」が間接的に人の体を使って人々に対して言葉を投げかけている場合もあるのです。トランシーバーの様なイメージと言えば、理解しやすいかもしれません。

この場合においては、相談者からすると「霊視」の能力を持つ「先生」の姿として顔が映る話でもありますが、実際は、「先生」自身の言葉ではなく「高次元の存在」が直接、話を投げかけている場合もあります。

スポンサー

 

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在の特徴とは

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在の特徴とは

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在の特徴とは

霊視」の能力を持つ「先生」とは?絶対的な話ではありませんが「高次元の存在」に共通する特徴が現れやすくなる場合もあります。

特に、顕著に現れやすいのが、言葉のスピードであり、基本的に、相談者よりも話すスピードが穏やかで、相談者に対して理解しやすい言葉の波長になりがちです。

実際に確認してもらえばわかりますが、霊能力者の江原啓之さん、木村藤子さん、CHIEちゃんの話す言葉のスピード、霊的な力が働いているときは、周りの出演者と比べると、言葉のスピードがゆっくりとなっている傾向があるかと思われます。

実際に、霊能力者の江原啓之さんは、スピリチュアル系の話を動画でまとめた紹介内容において、「高次元の存在」が、自分自身の体を通して、話をされていることに対し説明されている内容も見受けられます。

高次元の存在」は、人々に対し、最も願っていることとして「魂の成長」を求めていると言われています。知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

人によっては、1つ段階上の気づきについて、気づくだけの力が持ち合わせていない場合もあるでしょう。

霊視」の能力を持つ「先生」の特徴として、全ての先生が、この傾向にあるとは言い切れませんが、割と、理解しやすい様に「例え話」が「高次元の存在」の特徴として現れる場合もよくあるのです。

スポンサー

 

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在とのタイミングは

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在とのタイミングは

霊視の能力を持つ先生とは?高次元の存在とのタイミングは

霊視」の能力を持つ「先生」とは?「高次元の存在」と繋がるタイミングは、絶対的な話ではありませんが、あるタイミングの傾向が高く現れやすくなります。

先生方自身も、個人的な心の性格を持ち合わせているものであり「高次元の存在」からすると、先生方のその心のエネルギーが邪魔となり、それが雑音となって吐き出してしまう場合もあるそうです。

そのため、ある程度、先生方の心を吐き出してから、意識におけるプラットフォームを綺麗にしまして、そこを使って「高次元の存在」が、次から次へと相談者に対しメッセージを届けようとします。

オーラの泉を拝見された方であれば、ご存知かもしれませんが、霊能力者の「江原啓之」さん、ほとんどの多くが、始めに世間話をしてから徐々に、霊的な内容へと話を切り替える形をとっています。

絶対的な話ではない話として、先生方の中には、「高次元の存在」に信頼を強く置く中で、直に自分の意識を「高次元の存在」に委ねることに意識が高い先生も存在するのです。

ただ、この様な先生は稀であり、通常の意識状態と、「高次元の存在」と繋がっている意識状態では多少違いがありまして、まるで準備体操をするかのように、話を聞く中で、相談者の心を感じ取り、そこから徐々に自分自身の心を感じる「霊感」を高めていき、ある一点で「高次元の存在」と繋がりメッセージを投げかける傾向がほとんどだと思われます。

よって「霊視」の能力を持つ「先生」の相談は、全ての返答に対して、価値ある言葉として受け止めるのも大切ですが、特に大切なのが、最後の方に投げかける言葉でありそこに、大切な言葉が含まれやすくあります。

私自身の話として「高次元の存在」と繋がり、人にメッセージを届ける場合は、伝わってくる感覚を全部吐き出さなければ、心が解放されない強い感覚を感じる場合もありまして、まるで、伝えるべき内容が風船のように存在し、その風船の空気が全て抜けないとならない気持ちの中で言葉が次から次えへと現れる次第であります。

これは、ある程度、心を感じる「霊感」が強くなければ、感じることができないかもしれませんが「高次元の存在」のみならず、霊が人に憑依をして言葉を投げかけてくる場合もあります。

本人の声と霊的な声が、重なり合いながら聞こえてきまして、そこに、多少のズレ、ハーモニーみたいな波が感じられる場合もあり、私はこの状態において、霊的な存在からの言葉と認識している状態が現れやすくなる場合もあるのです。

そしてその内容が、私の心を知っている霊的な存在でしか、知ることができない話も割と多くありまして、より、霊的な存在からの言葉だという確信性が高まります。

ここでの話は、「霊視」の能力を持つ「先生」の特徴がそれは先生だけでは無いことだけを知っていただき、先生方に価値を見いだすのではなく、言葉そのものに価値を見いだすのも大切として挙げられるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 妊娠」 ・「霊視 外れた

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花