占い師になるにはとは?相談者への心構え

・占い師になるにはとは?相談者への心構え

スポンサー

 

 

占い師になるには

占い師になるには、特別な資格や免許は必要ありません。しかし、占い師として活躍するためには、占いの知識や技術を身につける必要があります。

占いの知識や技術を身につけるには、占いの専門学校や通信講座に通う、または独学で勉強する方法があります。専門学校や通信講座では、占いの基礎から応用までを体系的に学ぶことができます。独学で勉強する場合は、書籍やインターネットで情報を収集しながら、自分で勉強していくことになります。

また、占い師として活動するためには、人と接するスキルも必要です。相談者の話をじっくり聞き、その人の悩みを理解し、適切なアドバイスをする必要があります。そのため、コミュニケーション能力や傾聴力を磨いておきましょう。

相談者への心構え

占い師は、相談者の悩みや不安を聞いて、その人にとって最善の道を導いてあげる役割を担っています。そのため、相談者に対して、誠実で丁寧な対応を心がけることが大切です。

具体的には、以下のことに注意しましょう。

  • 相談者の話をよく聞く
  • 相談者の気持ちを尊重する
  • 相談者の立場に立って考える
  • 適切なアドバイスをする

また、占い師は、相談者の人生に大きな影響を与えることもあります。そのため、責任を持って占いを行い、相談者の人生をより良い方向に導いてあげるようにしましょう。

まとめ

占い師になるには、占いの知識や技術を身につけること、人と接するスキルを磨くことが大切です。また、相談者に対しては、誠実で丁寧な対応を心がけることが重要です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い師になるには|心構え|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?相談者への心構え

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるにはとは?相談者への心構えの話について、この「心構え」があるのかないのかで「プロの占い師」と「素人の占い師」の分かれ道でもあり「占い師になるには」「占い師」を目指されている方は、しっかりと心に刻み込んでいただければと思います。

占い師になるには」初歩的な話として「霊感」について押さえておかなければなりません。「占い師になるには」と思われている方の中でも、自分自身に「霊感」がない「占い師」になれるかどうか不安を抱かれる方もいらっしゃるかと思われます。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

占い師になるには」「占い」の知識さえ身に付ければ、直ぐに「占い師」として相談者が現れると思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際の話、「占い」の知識を持ち合わせている人も数多くいまして、人の相談に応じ切れていない方々がほとんどでもあります。

占い師になるにはとは?相談者への心構え

占い師になるにはとは?相談者への心構え

占い」の知識は、英語などをマスターするよりも容易であり、人によっては、何十万円以上稼ぐ人もいまして、自分自身も身に付けようと思う方々が多くいられるのも当然の話でもあるでしょう。

ほとんどの多くの方が「霊感」とは心を感じる力との認識も薄く、相談者が満足できない受け答えをされている方もたくさんいらっしゃると思われます。

当たり前の話として、相談者に対し、あれこれと質問する様子は、「占い師」として不信感も与えやすく、対面であれば、まずは、相談者が相談した内容の心的エネルギーを全て吐き出す形で受け答えしなければなりません。

ちなみに、人のオーラには、個人情報が含まれている話もありまして、相談者の心を感じていれば、その背後にある置かれている状況などもより伝わってくる場合もあるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?相談者への心構え、静に意識を持ち合わせ

占い師になるにはとは?相談者への心構え、静に意識を持ち合わせ

占い師になるにはとは?相談者への心構え、静に意識を持ち合わせ

占い師になるには」とは?相談者への心構えとして「」に意識を持ち合わせるのも重要なポイントになります。

相談者側からすると、緊張している状態によって興奮状態も現れやすく、また、しっかりと話を伺おうとする心構えを持ち合わせている傾向もあるのです。

占い師」自身の心が静の状態で、落ち着いていると、様々な視野が広がり物事の姿がよりよく見えやすくなります。

占い師」に限らず、例えば、道端で、ある2人が喧嘩をしていた場合、その様子を客観的に見れば、当事者よりも、その姿がよりよく見えてくるのと同じです。

心を感じる「霊感」が強ければ、高次元の存在と繋がりの中で、タロットカードであれば、まるで操られているかのような感覚の中で、タロットカードに相談者に伝えるメッセージが強く念として現れやすくなります。

そして、伝えるメッセージも、言葉として、相談者よりも落ち着きのある中でゆっくりとした言葉として現れやすく、自然と言葉数も、相談者よりも多くなり相談者が満足できるような受け答えにもなりやすくなるのです。

一見、難しいような内容に見えますが、子供に丁寧にゆっくりと教える気持ちに立てば、自然と、高次元の存在と繋がりやすくなり、そこに信頼感も現れやすくなります。

占い師になるには」の「心構え」として、感覚的に言えば、緩やかな波に揺られてるようなイメージです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?相談者への心構え霊格について

占い師になるにはとは?相談者への心構え霊格について

占い師になるにはとは?相談者への心構え霊格について

占い師になるには」とは?相談者への心構えとして、別のページでも話をさせていただいていますが、最も大切なのが自らの「霊格」の向上に尽きます。

正直な話、プロの「占い師」として活動されている方は、ほとんどの方が「霊格」が高く、「占い」の勉強しても「占い師」になりきれていない方のほとんどが「霊格」が低い話になるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

プロの「占い師」として必要な素質、カリスマ性としての精神的な高さ、他者の心を満たすだけの心の強さ、相談者にアドバイスをする物事の視野が広い言葉、よくよく考えれば当たり前の話ではないでしょうか。

割と、接客業や人にアドバイスをするコンサルティングの経験のある方が「占い師」として職業を変えた場合、うまく軌道に乗りやすい傾向もあるのです。

占い師」を目指されている方の中には、ただお金を稼ぐ目的として、「占い」の知識さえ身に付ければ、お金が稼げると安易な「霊格」が低い方々もいらっしゃるでしょう。

霊格」が高まれば、「霊格が高い」「高次元の存在」との波長が合いやすくなり、常識では考えられない、人が驚くような当たる力も顕在化されやすくなるのです。

当たる力が現れれば、それが口コミとして広がり、相談者が相談者を連れてくる力として働きやすくなります。

プロの「占い師になるには」について、近道など存在せず、地道に、自分の中で気づきを得ながら、魂を高めていく気持ちも大切です。

スピリチュアルでは、「霊格」の成長を大切にする一面がありますが、もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切であり、知識をたくさん持ち合わせていれば、その知識を持ち合わせて、人にアドバイスをする力ともなるでしょう。

世の中は常に変化しているため「占い師になるには」自らの質を高める道に終わりはありません。このことについてもしっかりと心に刻み込み、相談者に役に立つ道具になる気持ちも大切になります。

そもそもの話として「占い師になるには」自分自身の「守護霊」も大きく関わっており、一度「守護霊対話」の力のある先生に相談行いアドバイスを求められると良いでしょう。

私自身、過去には「霊感占い師」として人の相談に応じていましたが、そもそも、占い師になるつもりはなく、様々な霊能力者の方に言われた中で、宿命を感じさせられる出来事がありまして、その中で始めた内容でもありました。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

⇒ 「占い師になるには 独学

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花