霊視能力を持つ先生は!太っている人が多いのとは?

・霊視能力を持つ先生は!太っている人が多いのとは?

|霊視|太っている|(主.キーワード関連記事)

霊視能力を持つ先生は!太っている人が多いのとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視能力を持つ先生は、太っている人が多いとは?という話が、インターネット上にありました。また「霊感が強い人」は、「太り気味」になりやすいという話も目にしまして、思い当たる内容が頭にあるためその話をさせていただきたいと思います。

霊視」能力を持つ先生は、「太っている」人が多いと思われる原因は、テレビで出演されていた「江原啓之」さん「木村藤子」さん「CHIE」ちゃんなど、3人とも共通して太っている傾向がありますよね。

霊能力者ではありませんが「霊感が強い」と言われている「森公美子」さんも、オペラ歌手として、太り気味の傾向もあります。

この話をさせていただくために「霊感」について知っていただく必要があります。多くの方々が、「霊感」について特殊な能力だと思われていますが、誰しもが「霊感」を備えているのです。

霊視能力を持つ先生は!太っている人が多いのとは?

霊視能力を持つ先生は!太っている人が多いのとは?

霊感」とは、本来、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であるのです。

人は、何かしらを感じようとすると、行動を促すエネルギーが現れやすく、新陳代謝が高まりやすく、太るとは逆に「痩せる傾向」が現れやすくなります。

霊視」の話ではありませんが、人は、恋をすると、痩せるという話がありまして、好きな人をより感じたい気持ちが高まることによって新陳代謝が高まりやすくなるのです。

これは、絶対的な話では無い話として、好きな人を感じたい気持ちは、神経の感覚が鋭く敏感にも働きやすく、食べることに対してもより美味しく感じる場合もあり、少なからず、恋をする中で、逆に太る人ももちろん存在します。

スポンサー

 

霊視の能力と、太っている人の原因と理由とは?

霊視の能力と、太っている人の原因と理由とは?

霊視の能力と、太っている人の原因と理由とは?

霊視」の能力と「太ってる」人の原因と理由とは?この話は、あくまでも、私の頭の中にある考え方になります。

霊視」の能力を持つ人が、必ず太ってるとも言い切れず、電話占いサイトを一度でも拝見したことがある人であれば、目で見てると思いますが「江原啓之」さんや「木村藤子」さん「CHIE」ちゃんのような太り気味の先生がほとんど存在しません。

仮に、この3人の方が、電話占いとサイトに所属され写真に掲載されていたとするならば、どちらかと言うと目立つ方に傾向があるかと思われます。

では、テレビに出演されている方が、特徴的に「霊視」の能力を持つ人物として、出演されていたのでしょうか。

昭和の時代「霊視」の能力を持つ有名人に、宜保愛子さんと呼ばれる霊能力者の方がいらっしゃいました。この方は、特に太っている傾向がある人でもなく、どちらかと言えば、痩せてる傾向の女性の方です。

では「霊視」の能力を持つ、霊能力者の「江原啓之」さん「木村藤子」さん「CHIE」ちゃんは、ただの偶然なのでしょうか。

私自身の考えとしては、その背後に、インターネットが原因にあるかと思われます。この、3人の方々は、インターネットが現れてからテレビに出演された方々でありまして、何かと、一般の人々が批判的な言葉を投げやすい環境の中で現れた人達でもあるでしょう。

高次元の存在からすれば、多くの方々に、霊的な内容の真実と「江原啓之」さんにおいては、魂の成長を導く宿命として現れたものだと考えられます。

多くの批判を受け入れるには、それなりの強い精神力も必要であり、肉体と精神はお互い影響与え合っているものでありまして、体の小さい人々に言われても、大きな心の負担は、何かと耐えられる力も現れやすくなるはずです。

基本的に「霊感が強い人」は、神経質にもなりがちであり、また、感覚が鋭く痩せやすい傾向もありまして、多くの人々に批判的な言葉を受ける精神的な力を持ち合わせていない場合もよくある話になります。

違った話においては、霊的な力は、エネルギーを多く消費するため、食べることに対する欲求を一般の人よりも強く持ち合わせ、私の考えではありませんが他の内容として耳にします。

スポンサー

 

霊視の能力を持つ先生、太っている先生とは?減ってくるかも

霊視の能力を持つ先生、太っている先生とは?減ってくるかも

霊視の能力を持つ先生、太っている先生とは?減ってくるかも

霊視」の能力を持つ先生、今後「太っている」先生とは?減ってくる可能性もあるかと思われます。

霊能力者の「江原啓之」さん「木村藤子」さん「CHIE」ちゃんなどの役割は、世間に霊的な力の真実を見てもらう目的と、スピリチュアルに対する信頼性を高める目的だったと思われます。

一般的に、流行と言うのは、一時的な内容として終わってしまう傾向がありますが、スピリチュアルと言う言葉は、現在でも、生き残っている内容でもありますよね。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアルは、心に価値を置く傾向があり、心からの一つ一つの気づきへの成長は、自然界の絶対的な法則でありまして「霊視」の力が火種となり、ここに気づきが現れる人も増えたと思われます。

既に「霊視」の能力は、少なからず一定の社会的価値を獲得しているものでありまして、わざわざ、太っている人を扱って、公の場所で公開する必要性もなくなった事でもあるはずです。

そのため、今後「霊視」の能力を持つ先生「太っている」先生も減っていくでしょう。

ここでの話は、あくまでも、必然的に、公の前に現れる目的としての「太っている」話であり、もちろん、家系などの要因によって「太り気味」の方も現れるものでもありまして、ここでの話は、霊的な世界から見た中での公に対する話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 何も言わない 当たる

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花