好きな人の気持ちとは?!どうしても気になる乙女心

・好きな人の気持ちとは?!どうしても気になる乙女心

スポンサー

 

 

好きな人の気持ちとは?!どうしても気になる乙女心

好きな人の気持ちがわからない。そんな悩みを抱える女性は少なくないのではないでしょうか。好きな人の気持ちを知りたいという気持ちは、誰しもが持つ自然な感情です。しかし、それを直接聞くのは勇気がいりますよね。

特に、乙女座の女性は、恋愛に対して慎重で、恋の駆け引きも苦手な傾向があります。そのため、好きな人の気持ちがわからないことに、より一層悩んでしまうかもしれません。

そこで今回は、乙女座の女性の恋愛心理を踏まえて、好きな人の気持ちを知る方法をご紹介します。

好きな人の気持ちを知るポイント

好きな人の気持ちを知るためには、まず、相手の行動をよく観察することが大切です。好きな人と一緒にいるときに、相手の目線や表情、態度などをよく見てみてください。

例えば、相手の目線があなたに向いているときは、あなたに興味を持っている可能性があります。また、笑顔で接してくれるときは、あなたを好意的に思っているのかもしれません。

また、相手の言葉からも、相手の気持ちを探ることができます。例えば、あなたに褒め言葉を言ってくれるときは、あなたを魅力的に思っている可能性があります。また、あなたに相談事をするときは、あなたのことを信頼しているのかもしれません。

乙女座の女性の恋愛心理

乙女座の女性は、恋愛に対して慎重で、相手をよく知ってから付き合いたいという傾向があります。そのため、好きな人の気持ちを知るためには、まずは相手との関係を深めることが重要です。

一緒に過ごす時間を増やして、相手のことをよく知るようにしましょう。また、相手の好きなことや嫌いなことなど、相手のことを深く理解するように努めましょう。

相手のことをよく理解することで、相手の気持ちも理解しやすくなるはずです。

好きな人の気持ちを聞く方法

直接聞くのは勇気がいりますが、もしどうしても知りたいのであれば、直接聞いてみましょう。

ただし、いきなりストレートに聞くのではなく、まずは相手の気持ちを確認するような質問をしてみるのがおすすめです。例えば、

  • 「私のこと、どう思ってる?」
  • 「もしかして、私のこと好きなのかな?」

など、相手の気持ちを探るような質問をしてみるといいでしょう。

また、相手の気持ちを聞くときは、相手の表情や態度をよく見て、相手の気持ちに配慮するようにしましょう。

まとめ

好きな人の気持ちは、直接聞くのが一番確実です。しかし、勇気がいりますよね。

そんなときは、まずは相手の行動や言葉から、相手の気持ちを探ってみましょう。また、相手のことをよく知ることで、相手の気持ちも理解しやすくなるはずです。

もしどうしても知りたいのであれば、直接聞いてみましょう。ただし、相手の気持ちを尊重して、相手の気持ちに配慮するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|好きな人の気持ち|(主.キーワード関連記事)

好きな人の気持ちとは?どうしても気になる乙女心

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

好きな人の気持ちとは?どうしても知りたい乙女心は、「占い」や「霊視」相談において、割と多く相談内容として高い内容でありまして、この話について、男性についても、ぜひ知っていただきたい話の内容になります。

好きな人の気持ち」この話について、男性の方であろうとも、好きな女性がいれば、自分自身のことについてどう思われているのであろうと思われる気持ちもあるでしょう。

しかしながら、女性の「好きな人の気持ち」その気持ちの強さは、男性とは少し話が変わってくる場合もあるのです。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、何度も話をさせていただいていまして、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く現れやすく、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く現れやすく、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

好きな人の気持ちとは?!どうしても気になる乙女心

好きな人の気持ちとは?!どうしても気になる乙女心

この点については、異性を問わず理解できるのではないでしょうか。

よくよく考えてみてください。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、少なからず、好きな女性が側にいる、目に映る状況であれば、その女性を意識して、その気持ちを満たせる環境にありますよね。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、話かけられれば、意識されるかもしれませんが、それ以外の内容は、男性とは違い、自分自身のことに対してどう思われているのか、思いが満たされにくくあります。

また、男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、自分の趣味や興味等に意識を向け、その気持ちを慰めれる場合もあるのです。

スポンサー

 

好きな人の気持ちとは?態度ではなく、言葉で知りたい乙女心

好きな人の気持ちとは?態度ではなく、言葉で知りたい乙女心

好きな人の気持ちとは?態度ではなく、言葉で知りたい乙女心

好きな人の気持ち」とは?態度ではなく、言葉で知りたい乙女心、男性の方には、この点について意識も薄い男性の方も割と多くいらっしゃるかと思われます。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちに傾きやすいという話をさせていただきました。

そのため、女性の方が、男性としての自分自身を意識して、男性のその態度で空気を読むと、まるで、自分の姿がかっこいい演じ方をしていると自惚れている男性の方もいらっしゃいますよね。

この様な男性の多くが、女性心理について全く理解されておらず、女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、男性は、自分の態度に意識をしているだけに過ぎず、意識されたい女性にとっては、男性が自分に対して意識をしているだけに過ぎないと思われやすくなる場合もあるのです。

男性に対してより知り尽くしている女性にとっては、第三者の目として、男性が女性に対し好意を抱いていると思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

恋心が芽生えると、より確実に、好きな人の気持ちを知りたい気持ちも現れやすく、言葉だと、空気の波動によって耳に届き確実に気持ちがより満たされやすくなるのです。

女性の方は、自分自身が褒められる言葉に対し、男性と比べると、嫌な思いをすることがほとんどありません。

ただし、心の底では嬉しい気持ちを抱いているとしても、他の女性にも同じ言葉を投げかけていると疑う女性の方もいます。男性の方はこの点についても知っておく必要性があります。

スポンサー

 

好きな人の気持ちとは?重たい女性だと思われない様に

好きな人の気持ちとは?重たい女性だと思われない様に

好きな人の気持ちとは?重たい女性だと思われない様に

好きな人の気持ち」とは?知りたい女性の方は、潜在的に言えば、自分自身について好きになって欲しい気持ちを抱いている話になりますよね。

より自分自身が意識されるために、化粧がより濃くなったり、行動力のある女性であれば、好意を抱く男性に対し何かしらのアクションを起こされる方もいらっしゃるでしょう。

これは、あくまでも、自分自身の乙女心を満たす、満たしたい気持ちに過ぎません。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。基本的に男性は、自分の趣味や興味、それと女性を意識したい、両方の気持ちを持ち合わせているのです。

男性の中には、男友達と遊ぶ方が楽しいと感じる男性の方もいまして、意識したい内容を意識し合い、共感し合うことで、心が強く満たされる場合もあるためです。

実際に付き合っている女性の方がいるとするならば、私と男友達、どっちが大切なの?と、男友達に嫉妬を抱かれる女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

好きな人の気持ち」を知るには、基本的な男性心理の心理も押さえておく必要性がありまして、割と、男性が女性以外の意識したい対象に興味を抱かれる「女性」の方は、男性から好印象を抱きやすくあります。

男性は、精神的に子供になりがちでありまして「子供心を仕留める」ことができたとするならば、「好きな人の気持ち」を知る中で、お互いの関係の中を強く深めやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

警報 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

恋愛 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

好きな人の気持ち 外部関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花