人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

・人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

人間関係のおまじないの効果とは?

人間関係は、人生において欠かせないものです。良好な人間関係を築くことで、仕事やプライベートでの充実感や幸福感を得ることができます。しかし、人間関係は時に悩みの種になることも少なくありません。

そんなときに、おまじないを活用して人間関係を改善しようと考える人も少なくないでしょう。では、人間関係のおまじないには、どのような効果があるのでしょうか。

人間関係のおまじないの効果

人間関係のおまじないには、大きく分けて2つの効果があるとされています。

1つ目は、**「心の状態を整える」**効果です。人間関係の悩みは、心の乱れから生じることが多いものです。おまじないによって心の状態を整えることで、相手の気持ちに寄り添うことができるようになったり、ネガティブな感情を抑えることができたりするようになります。

2つ目は、**「周りのエネルギーを整える」**効果です。人間関係のおまじないには、周囲のエネルギーを整える効果があるとされています。そのため、おまじないによって周りのエネルギーが整うことで、人間関係が良好になる可能性が高まります。

人間関係のおまじないの種類

人間関係のおまじないには、さまざまな種類があります。

具体的には、以下のようなおまじないがあります。

  • 嫌いな人と縁を切るおまじない
  • 仲直りのおまじない
  • 幸せな人間関係を手に入れるおまじない

おまじないを選ぶ際には、自分の状況や目的に合ったものを選ぶことが大切です。

人間関係のおまじないの効果を高める方法

人間関係のおまじないの効果を高めるためには、以下の点に注意しましょう。

  • 心を込めて行う
  • 信じる
  • 継続する

おまじないは、ただ行うだけでは効果が得られないものもあります。心を込めて行うことで、おまじないのエネルギーが強まります。また、信じることで、おまじないの力に導かれやすくなります。そして、継続することで、おまじないの効果が現れやすくなります。

人間関係のおまじないの注意点

人間関係のおまじないを行う際には、以下の点に注意しましょう。

  • 自分の都合だけで行う
  • 相手の意志を無視する

おまじないは、自分の都合だけで行うのではなく、相手のことを思いやる気持ちを持って行うことが大切です。また、相手の意志を無視して行うと、逆効果になる可能性があります。

人間関係のおまじないは、あくまでもサポート的な役割を果たすものです。おまじないの効果を最大限に引き出すためには、自分自身も努力することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係|おまじない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

miror.jp

人間関係による、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見た話として、迷信とも言い切れず、ただ、多くの方が勘違いされている話もあるかと思われます。

人間関係」における「おまじない」の効果は、一般的に「おまじない」について、自分自身の心を満たす慰め的な程度と思われている方々がほとんどではないでしょうか。

仏教の密教には、霊的な内容について、論理的に考えがまとめられている話もありまして、古代における南北朝時代には、南朝の天皇が、北朝の天皇を呪い殺すために「おまじない」の術を使った話もあります。

戦国時代においては、織田信長が、比叡山や高野山などの焼き討ちを行いまして、散らばった僧が織田信長を殺す呪いの術を行っていた話もあるのです。

一般的には、この話においても、非科学的であり、多くの方々がその様な力など存在しないとも思われていらっしゃるでしょう。

人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

人間関係!おまじないの効果とは?!スピリチュアル

呪い殺すなどの怖い話は、置いときまして、この、現実世界もしかすると、霊的な世界も含め絶対的なある法則が世の中に存在します。

それは、生まれたエネルギーは、必ず、何かしらの形で消費されるという法則です。極端な話、太陽でさえ、そのエネルギーを使い切り、消えてなくなる時を待ち受けているのです。

スピリチュアル」から見る「人間関係」の「おまじない」の効果も同じく、心的エネルギーが現れた中で、消費される姿において「人間関係」に対し影響が現れます。

スポンサー

 

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る霊的な仕組み

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る霊的な仕組み

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る霊的な仕組み

人間関係」「おまじない」の効果とは?「スピリチュアル」から見る、霊的な仕組みについて、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について、知っていただく必要性があります。

霊感」について、多くの方が、特別な内容だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方もありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「人間関係」における「おまじない」の効果に関わらず「人間関係」に対しての生まれた心的エネルギーは、他人に対して何かしらの影響を与え合っているのです。

ただし「おまじない」との違いは、一般的な「人間関係」において、生まれた心的エネルギーが、違った形として消費されやすくなります。

例えば、実際にスマートフォンで連絡を取り合うエネルギーとして「人間関係」に不満があれば、言葉を発することでエネルギーが消費される様な内容です。

人間関係」における「おまじない」の効果が現れやすいのは、内向的な性格であり、自分自身の内面の世界を持ち合わせていて、自分自身と対話をする人に「おまじない」の効果が現れやすくなります。

男性と女性と比べた場合、男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があります。

一見、男性の方が、心的エネルギーを抑えることによって、内面に意識も高まりやすく、心の奥底から生霊を飛ばしやすくあるようにも思われるかもしれません。

男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味や興味と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

男性の心的エネルギーは、自分自身が意識したい内容に切り替えて、心的エネルギーが消費されやすくなり、また、内面に対する意識も弱くなって、それほど強い生霊を飛ばす事は滅多にありません。

女性の心的エネルギーを、外に解放してコントロールする傾向とは、心的エネルギーを手放す話でもありまして、外ではなく内面に対して、手放すことによって女性の生霊が強く効果として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る勘違い

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る勘違い

人間関係、おまじないの効果とは?スピリチュアルから見る勘違い

人間関係」における「おまじない」の効果とは?「スピリチュアル」から見る話として、勘違いされている方も割と多くいらっしゃるかと思われます。

私が話した、心的エネルギーは必ず消費される話において、思いが強く、毎日、思いを続けていけば「人間関係」における「おまじない」の効果が現れると思われてしまうかもしれません。

例えば、誰からかお願いされる場合、その話をずっと耳にしていれば、行動をとることができませんよね。

霊的な内容も同じく、一方的に、エネルギーを押し続けても、あまり良くない場合もあるのです。

よくある話かどうか分かりませんが、生霊飛ばしやすい女性の話、男性に対して恨みによる生霊において、忘れた頃に、交通事故にあったなどの話が第三者の方から耳にする話等の話です。

本人にとっては、自らの生霊が、影響与えているとは一切思わない女性の方も割と多くいます。

大切なのは、忘れることを取り入れることでありまして、忘れた頃に「人間関係」も含め「おまじない」の効果が現れやすくなるのです。

ただ、絶対に効果が現れるとも言い切れず、対象者の心の「霊」が強ければ、飛ばされて、自分自身に返ってくる場合もあれば、対象者の周りの人間関係に悪い影響が現れる場合もあります。

この話は、恨みに対する話でありまして、温かく良い意味での「人間関係」における「おまじない」においては、良い意味での効果も現れやすくなるでしょう。

例えば、臭い匂いの場所には、体が拒否する反応が現れやすく、気持ちが良い匂いは、受け入れたい気持ちも現れやすくなるのと同じです。

スピリチュアル」から見る「人間関係」による「おまじない」の効果ではありませんが「人間関係」においては、「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めでありまして「守護霊」であれば、置かれている「人間関係」について、把握している場合もあります。

そのため、改善できる要素などを教えてくれる可能性もあり、より良い「人間関係」を構築するための早道に繋がる可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 人間関係リセット症候群」 ・「人間関係 断捨離

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 霊視 嘘」 ・「スピリチュアル 結婚

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

おまじない 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花