守護霊、占いとは?当たるのか!

・守護霊、占いとは?当たるのか!

スポンサー

 

 

守護霊と占いとは?当たるのか

守護霊とは、私たち一人ひとりに一人ずつついている、守ってくれる霊のことです。守護霊は、私たちの人生をサポートし、導いてくれる存在であると信じられています。

一方、占いとは、未来や運勢を予測する方法のことです。占いにはさまざまな種類があり、タロットカードや手相、四柱推命などがあります。

守護霊と占いには、どのような関係があるのでしょうか。また、占いは当たるのでしょうか。

守護霊と占いの関係

守護霊と占いの関係は、一概に言えません。守護霊がいるかどうかは、科学的に証明されておらず、信じるかどうかは個人の自由です。

しかし、守護霊がいると信じる人の中に、守護霊からメッセージを受け取り、それが占いの結果と一致したという人もいます。また、占いの結果を参考にして、人生の選択を行ったことで、良い結果につながったという人もいます。

このように、守護霊と占いは、必ずしも直接的な関係があるわけではありませんが、間接的な関係があると言えるのかもしれません。

占いは当たるのか

占いは、当たる場合もあれば、当たらない場合もあります。占いは、あくまでも可能性を示すものであり、絶対的なものではないことを理解しておくことが大切です。

占いが当たる場合、その理由はさまざま考えられます。

  • 占い師の霊感や能力が優れている。
  • 占い師が、本人の潜在意識や無意識を読み取って、その結果を占いの結果として伝えている。
  • 本人が、占いの結果を信じ込んで、その通りに行動することで、結果的に当たるようになってしまう。

占いが当たらない場合は、以下の理由が考えられます。

  • 占い師の霊感や能力が不足している。
  • 占い師が、本人の話を十分に聞き取れていない。
  • 本人が、占いの結果を信じ込んでいないため、その通りに行動しない。

占いは、あくまでも参考程度に捉え、自分の判断を信じることが大切です。

守護霊と占い、それぞれをどう受け止めるか

守護霊と占い、それぞれをどう受け止めるかは、個人の自由です。

守護霊がいると信じる人は、守護霊からのメッセージを受け取ることに心を開き、占いの結果を参考にしながら、人生を歩んでいくといいでしょう。

守護霊は信じない人は、占いの結果をあくまでも参考程度に捉え、自分の判断を信じて、人生を歩んでいくといいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|占い|当たる|(主.キーワード関連記事)

守護霊占いとは?当たるのか!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊占い』とは?『当たる』のかの話において、インターネット上で「守護霊」に対するキーワードで割と高く検索されているような内容でありまして、様々な言葉があるものだと実感させられました。

確かに、電話占いや対面などで「守護霊対話」のある先生による相談内容は、霊的な内容でもあり、その意味で「占い」の要素もありまして「守護霊」「占い」について存在してもおかしくは無いのかもしれません。

ただ、私が調べた中で「守護霊」「占い」のページ内容、無料や、占い師が監修のもと自動プログラムによる「守護霊」「占い」のページもありまして、果たして、これが「守護霊」「占い」なるのか、疑問に思う次第でもあります。これが「当たる」のかどうかも、疑問に思う内容であり、私個人としては、決して利用する事がないでしょう。

守護霊、占いとは?当たるのか!

守護霊、占いとは?当たるのか!

あえて、この様な内容が「守護霊」「占い」として、肯定的に受け止めるとするならば、神社のおみくじの様に、守護霊」が、導いた中で、そこに求める情報が存在する、その中で「当たる」内容などもあるかもしれません。

多くの方が「守護霊」について、その知識も薄く、その役割もご存じではなく、人によっては、自分自身に利益を与えてくれる、自分自身の欲を満たしてくれる存在だと思われている方もいらっしゃるでしょう。

守護霊」「占い」に関わる話として「当たる」内容も含め、このページにおいて、この話について触れさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

守護霊占いとは?当たる内容とは

守護霊占いとは?当たる内容とは

守護霊占いとは?当たる内容とは

守護霊」「占い」とは?「当たる」内容とは、この話をさせていただく前に、先に「霊感」について知っていただく必要性があります。

多くの方々が「霊感」について、特別な内容における有る無いなどの話が割と多くありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

つまり「守護霊」とは、肉体を持ち合わせていない純粋な魂の存在であり、心のエネルギーと深く関わっている存在でもあるのです。この点については、なんとなく、理解されるのではないでしょうか。

守護霊」には、大きく、2つの「守護霊」がありまして、1つは、先祖霊としての「守護霊」であり、もう1つは、自分自身が生まれた時から亡くなるまで、見守っているとされている、スピリチュアルでは、ガーディアンスピリットと呼ばれる「守護霊」です。

後者の「守護霊」とコミュニケーションが図れる能力は、一般的に、先祖霊とのコミュニケーションも可能になります。

ただ、先祖霊とコミュニケーションを図れることができる人が、必ず、ガーディアンスピリットとコミュニケーションが図れるとも限らず、先生方の霊格の高さによっても、力量に違いが現れる場合もあるのです。

霊的な世界からは、人々の心の様子が具体的に把握しやすく「守護霊」「占い」において、悩みを抱えている内容や、今までの人生の歩みについて「当たる」可能性も高くあります。

ただ、生きている人でも、その考えや、物事の判断には違いがあるのと同じく、霊的な存在も同じく、当たる質の内容にも違いが現れる場合もあるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、細かく理解できるようにアドバイスされていますが、これは、「江原啓之」さんが、理解できるように自分自身で変換している場合もありまして、先生によっては、その変換の力が弱く「当たる」質に違いが現れる場合もあります。

ガーディアンスピリットと「守護霊対話」ができる力のある先生の多くが、未来を見通す「霊視」の力を持ち合わせている傾向もありまして、未来に対する「当たる」可能性も高くあるのです。

この「霊視」の映像は、高次元の存在が、検閲された中で映像を届けている内容でもありまして、当たり前の話として、競馬の予想など先生方自身も見ることができません。

スポンサー

 

守護霊占いとは?その特徴は

守護霊占いとは?その特徴は

守護霊占いとは?その特徴は

守護霊」「占い」とは?その特徴は、ここでの話において、あくまでも、実際に「守護霊対話」のある力の先生によって「守護霊」から言葉を伺うことができる先生の話です。

もしかすると、多少、心を感じる「霊感」が強い人が、メッセージを受け取る力として、「守護霊」の言葉を使っている方もいらっしゃるかもしれません。

これは、「霊感占い」と変わらない話であり、決して「守護霊」からの言葉とも限らないのです。

守護霊」の存在意義は、現世で生きている人々の魂の成長を導くために存在しています。

このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

占い」の中には、気づきがそれほど強くはなく、ただ、結果だけを伝える「占い」もありますよね。

どちらかと言えば、「守護霊」「占い」の傾向として、伝えたい気づきが含まれやすくあります。

また、悩みの多くが、気づきを得ていない中で悩みを抱えている場合もよくある話です。

相談者自身が「霊格」が低く、精神的な意味で存在力も弱く、悩みを解決するための視野を持ち合わせていない場合もあるでしょう。

簡単にまとめると「守護霊」「占い」は、悩みを抱えている場合において力を発揮しやすく、エンターテイメントとして楽しむ「占い」と言うよりは、カウンセリングに近い「占い」だと思われる方が無難かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花