スピリチュアル!好きになる人の特徴と意味は?

・スピリチュアル!好きになる人の特徴と意味は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな恋愛の特徴

スピリチュアルな恋愛とは、魂のレベルでつながり合った恋愛のことを指します。このタイプの恋愛は、外見や経済力などの物質的な条件ではなく、魂の共鳴によって成立します。

スピリチュアルな恋愛の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 価値観や考え方が一致している

スピリチュアルな恋愛では、お互いの価値観や考え方が一致していることが重要です。価値観や考え方が異なると、衝突やストレスが生じやすくなります。

  • 共感しあえる

スピリチュアルな恋愛では、お互いに共感しあうことができます。相手の気持ちを理解し、寄り添うことができます。

  • 安心感がある

スピリチュアルな恋愛では、お互いに安心感を感じることができます。一緒にいると、心が落ち着き、自分らしくいることができます。

  • 成長を促し合う

スピリチュアルな恋愛では、お互いに成長を促し合うことができます。相手の存在によって、自分自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出すことができます。

スピリチュアルな恋愛は、一見すると難しいように感じるかもしれません。しかし、自分自身を見つめ、自分の価値観や考え方を明確にすることで、スピリチュアルな恋愛を引き寄せやすくなります。

以下に、スピリチュアルな恋愛を引き寄せる方法をいくつかご紹介します。

  • 自分自身を大切にする

自分自身を大切にすることで、自分に自信が持てるようになり、自然と相手から好かれるようになります。

  • ポジティブな思考を持つ

ポジティブな思考を持つことで、周囲の人と良好な関係を築きやすくなり、恋愛にも恵まれやすくなります。

  • 心を開いて人と関わる

心を開いて人と関わることで、素敵な人と出会うチャンスが増えます。

スピリチュアルな恋愛は、人生を豊かにしてくれる宝物です。自分自身を磨き、スピリチュアルな恋愛を引き寄せる準備をしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|好きになる人|意味|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!好きになる人の特徴と意味は?

スポンサー

 

 

zexy.net

スピリチュアル好きになる人の特徴と意味は、少し哲学的な話になりますが、そもそも「スピリチュアル」から見た話として、人が「好きになる人」が現れる話について、当たり前の話として考えがちですが、その理由の意味に対して問われると、多くの方が具体的な話として答えられない内容ではないでしょうか。

スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴のその「意味」は、男性と女性とで少し違いも現れやすくなりますが、仮に、世の中の人間全てが、自分と同じ人間の姿としてイメージしてみてください。

全てが、自分と同じまったく同じ姿であるため、その人から、新鮮な姿に対して、多く得ることができない内容でもありますよね。

スピリチュアル」の目線で言えば、「江原啓之」さんの言葉を借りるとして、生まれてくる目的の中に、様々な経験をする中で、自らの魂を成長させる目的があると考えられているのです。

スピリチュアル!好きになる人の特徴と意味は?

スピリチュアル!好きになる人の特徴と意味は?

そのため「スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の「意味」は、自分自身が持ち合わしていない内容を異なった異性が持ち合わせていることによって、自分自身の魂を成長させてくれる相手として「好きになる人」の姿も現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、固い要素になりがちでありまして、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、柔らかい要素になりがちでもあるのです。

好きになる人」の特徴による「意味」の中には、男性から見た視点として、女性の柔らかい要素を求める傾向も高まりやすくなり、女性から見た視点として男性の硬い要素を求める傾向も現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る好きになる人の特徴の意味、男性心理と女性心理の違い

スピリチュアルから見る好きになる人の特徴の意味、男性心理と女性心理の違い

スピリチュアルから見る好きになる人の特徴の意味、男性心理と女性心理の違い

スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の「意味」は、男性心理と女性心理の違いから話も見えて来やすくあるでしょう。

この話をさせていただく前に、先にこのブログで何度も話をさせていただいている、心理学者フロイトの言葉から先に話をさせていただきたいと思います。

心理学者フロイトは、人が、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人が快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、快感=存在感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神がお互い影響与えやっているものであり、精神的に存在感を感じられないのは、肉体的にも影響与え、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

つまり「スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の「意味」は、その背後に、その方がいることで、自分自身に快感と存在感を与えてくれる相手でもあり、それを失うと、自分自身の存在感も失い、心身にストレスも現れやすくなります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く働きやすく、女性は逆に、意識したいよりも意識されたい気持ちが強まりやすく、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

割と、男性は、「好きになる人」の特徴として、女性以外の自分自身の意識したい内容に意識をして、共感と理解をしてくれる、また一緒に意識して、笑顔で楽しんでくれている女性に対し、両方の気持ちが満たされる中で好印象を受け入れやすくあります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくありますよね。また、女性は、子宮が1つしかなく特定の男性からしか魂を宿らせることができないため、割と特定の男性から意識されたい気持ちも高まりやすいのです。

女性の中には、1度に複数の男性とお付き合いをされる女性の方もいますが、割と、本名と区別されている話なども男性以上にある話もあるでしょう。

男性の中には、女性心理について勘違いされている男性の方も割と多くいまして、女性も男性と同じく、意識したい気持ちが強いと思われている男性の方もいます。

その様な男性の中には、自分自身がかっこいい姿を見せれば、女性も喜んでくれると勘違いされてる男性の方もいまして、それ以上に抱えている思いは、かっこいい男性から強く意識される、特に目力のある男性から意識される話です。

スポンサー

 

スピリチュアル!好きになる人の特徴の意味、霊格の話

スピリチュアル!好きになる人の特徴の意味、霊格の話

スピリチュアル!好きになる人の特徴の意味、霊格の話

スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の中には、「霊格」の話が存在している場合もあります。

異性が結ばれるのには、「霊格」の成長も関わっている場合もあるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

異性が結ばれる中には、お互い足りない要素に気づき合う話をさせていただきました。

稀な内容として、既にお互いの価値観が、似たような形として高まっており、協力しあって、何かを成し遂げる間柄の中で「スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の「意味」として現れる場合もあるのです。

例えば、2人の力を合わせて、塾を経営したり宿泊施設などを経営したりするなどの間柄になります。

精神的な意味で「大人」の精神的な力が備わっているため、異性から与えて欲しいと言うよりも、世の中に対して貢献したい気持ちが優先的な気持ちとして現れやすくなるのです。

ただ、日本人は、それほど、心からの一つ一つの気づきに、価値を置いている傾向とは言い切れず「スピリチュアル」から見る「好きになる人」の特徴の「意味」自分自身が持ち合わせていない要素を異性が持ち合わせている傾向の中で「好きになる人」の心情が現れる場合がほとんどだと思われます。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に、自分自身の心を意識する力も弱まりやすく、精神的な意味で心からの一つ一つの気づきの力も弱く「霊格が低い」傾向になりがちです。

そのため、男性が持つ幼い童心を満たすことができたとするならば、女性に対し好印象も感じやすく、女性の方が恋愛で悩みを抱えている場合、この点について意識をするのもポイントとして挙げられます。

女性の中には、自分自身が輝きを高めれば、好きな人が自分を意識してくれると思われている女性の方も割と多くいらっしゃいるのではないでしょうか?。鈍感な男性も多くいる中で、それも大切な心構えですが、男性が意識したい自分の趣味や興味などに意識を向けるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル ちえ 嘘」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 霊視 嘘

 

恋愛 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花