結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル!その特徴

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル!その特徴

スポンサー

 

 

結婚相手を間違えたスピリチュアルの意味は、結婚相手を間違えたと後悔する人が、少なくありません。その理由は、さまざまです。

  • 価値観や考え方が合わなかった

結婚生活を送っていくためには、お互いの価値観や考え方が合うことが大切です。しかし、結婚する前に、お互いの価値観や考え方を十分に理解できていないケースは少なくありません。そのため、結婚後になって、価値観や考え方の違いが原因で、衝突や不満が生じることがあります。

  • 性格やライフスタイルが合わなかった

結婚生活を送っていくためには、お互いの性格やライフスタイルが合うことも大切です。しかし、結婚する前に、お互いの性格やライフスタイルを十分に理解できていないケースも少なくありません。そのため、結婚後になって、性格やライフスタイルの違いが原因で、ストレスや疲労感を感じるようになることがあります。

  • 相手をよく知らず、結婚を急いだ

結婚は、人生において大きな決断です。そのため、相手をよく知らず、結婚を急いでしまうと、後悔することになる可能性が高くなります。結婚をする前に、相手との交際期間を十分にとり、お互いの価値観や考え方、性格やライフスタイルをよく理解することが大切です。

結婚相手を間違えたと後悔した場合、どうすればよいのでしょうか。

  • まずは、自分の気持ちと向き合う

結婚相手を間違えたと後悔しているのは、自分自身です。そのため、まずは、自分の気持ちと向き合い、なぜ後悔しているのかを理解することが大切です。自分の気持ちと向き合うことで、今後どうすればよいのか、見えてくることもあります。

  • 相手と話し合う

自分の気持ちと向き合ったら、相手と話し合うことも大切です。相手にも、自分の気持ちを伝えることで、お互いの理解が深まり、関係が改善する可能性があります。ただし、相手を責めたり、攻撃したりするような話し方は避け、冷静に話し合うことが大切です。

  • 専門家に相談する

自分で解決できない場合は、専門家に相談することも検討しましょう。カウンセラーやセラピストに相談することで、自分の気持ちや関係性を整理し、今後どうすればよいのか、アドバイスを受けることができます。

結婚相手を間違えたと後悔するのは、誰にでも起こり得ることです。しかし、後悔するだけでは、何も変わりません。自分の気持ちと向き合い、相手と話し合い、必要に応じて専門家に相談することで、後悔を乗り越え、より良い人生を送ることができるでしょう。

結婚相手を間違えたスピリチュアルの意味は、以下のようなことに悩むことが多いです。

  • どうすればよいのか、わからない
  • 一人で抱え込んでしまう
  • 周囲に相談できず、孤立してしまう

結婚相手を間違えたスピリチュアルの意味は、そのような場合、ぜひ専門家に相談することをおすすめします。カウンセラーやセラピストは、あなたの話をじっくりと聞いてくれるだけでなく、客観的なアドバイスやサポートを受けることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|結婚|(主.キーワード関連記事)

結婚相手間違えたとは!?スピリチュアル!その特徴

スポンサー

 

 

famico.jp

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアルから見た話として、割と、現代人、特に日本人においては、その特徴から「結婚相手を間違えた」と思われる方も増えているかもしれません。

結婚相手を間違えた」と思われる男性もいらっしゃるかと思います、「スピリチュアル」から見て、もっぱら、女性の方に現れやすいとも思われます。

また、現在は、従来と比べると、離婚される傾向が高まっている話もありまして、その中には、「結婚相手を間違えた」と思われる方々が存在している事もあるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「結婚」に対し、悩み事もつきものでありお互い修行の場との話もされています。

しかしながら、多くの方々が、幸せを求めて「結婚」されるものでありまして、修行だとの認識を持つ人もそれほど多くない話でもありますよね。

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル!その特徴

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル!その特徴

結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見た話について、現在「結婚」を維持されている方、既に離婚された方、両方に繋がる話として、今までの考え方を変えていただければと思います。

ちなみに、女性の方が「結婚相手間違えた」と思われやすい理由もありまして、女性の立場から見た話をさせていただきますが、男性からの目線についても少し触れさせていただきます。

スポンサー

 

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル、男性心理と女性心理の価値観の違い

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル、男性心理と女性心理の価値観の違い

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアル、男性心理と女性心理の価値観の違い

結婚相手を間違えた」とは!?「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い、これが最も大きな原因です。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいています。

男性心理の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べれば、自分自身の価値への意識も高まりやすくなります。

よくあると思われる話の中で結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見た話の中において、男性が自宅に帰宅をしても、自分の趣味や興味だけに意識を向け、女性の中で価値ある姿として意識されない気持ちに不満を抱えている女性の方もいらっしゃるでしょう。

意識されないのは、ただ意識されない不満ではなく、意識してくれないだけの価値が低い不満も現れやすくなる場合もあるのです。

女性の中には、旦那が自宅にいない方が、気持ちが落ち着くという話もありまして、意識してくれない男性の存在がいるよりは、いない方がマシの気持ちとして現れやすくなります。

結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見るとこの環境が現れやすくなるのも必然的な話かもしれません。

男性向けの漫画、そこに現れるヒロインの多くも、主人公の男性を意識して女性が喜ぶ描きかたも割と多くありまして、男性の中には、女性が着飾る姿、意識されるための気持ちよりも、その姿を女性が意識して喜んでると勘違いされている男性の方々も割と多くいらっしゃいます。

そもそもの話として、女性の心を満たしてくれる少女漫画の多くが、王子様のような男性の描き方も割と多くあり、日本人の男性の多くが、その様な男性、軽い男性との認識も高まりやすく、男性向けの漫画で描かれている男性像を求める傾向も現れやすくなるのです。

現在、従来と比べると、男の子と女の子が混じり合って遊ぶ姿も減っており、より、女性心理について疎い男性の方々も増えていることでもあるでしょう。

ついでに、この話もさせていただくとして、心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることもできるでしょう。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

男性心理と女性心理の基本的な違いの話に戻させていただきまして、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強い中で、それが意識できないと、自分の存在感を見失いやすくなります。

女性は、価値ある姿として意識されたい気持ちが強いため、価値ある姿として意識してくれなければ、存在感を見失いやすく、ここに「ストレス」も現れやすくなるのです。

結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る話として、ただ、残念な軽い気持ちではなく、存在感を感じられない中で、不満としてのストレスも抱えやすくなります。

スポンサー

 

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアルから見る話、霊格が低い

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアルから見る話、霊格が低い

結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアルから見る話、霊格が低い

結婚相手を間違えた」とは!?「スピリチュアル」から見る話として、深く言えば、両方とも「霊格」が低い傾向があるかと思われます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきを何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」となり、「愛」の精神にも目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる話ではなく、精神的に、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者を支える他者の心を満たす精神的な力になります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に、自分の心に対して意識をする力も弱くなりやすく、男性の多くが、精神的に子供になりがちでもあるのです。

ただ、欧米では、レディーファーストと言う言葉があるように、女性を立てる文化もあり、ここが、日本人と欧米人の大きな違いになります。

結婚相手間違えた」と思われる女性の方、求める男性像として、精神的に存在力が高く、自分の心を満たしてくれる創造力も高く、心の気づきが多く物事の視野も広く持ち合わせている、「王子様」の様な男性像を求められている傾向もあったのではないでしょうか。

日本人の中でも、この様な精神性を持ち合わせている男性の方もいますが、文明の発達によって、意識できる対象も数多く増えており、10人に1人いるかいないかの、姿だと思われます。

精神的な意味で言えば、男性の多くが「子供」と変わらない話でありまして、そこをしっかりと理解するのも大切な心構えでもあるのです。

結婚相手を間違えた」と思われる女性も「スピリチュアル」から見ると「霊格」が低い可能性もありまして、与えて欲しい気持ちを強く持ち合わせているのではないでしょうか。

女性は、「霊格」が高まると、母親としての母性にも目覚めやすくなり、意識されたい気持ちも弱まりやすくなるのです。

ただ、日本人の男性が、女性に対してしっかりと価値ある言葉を投げかけない姿が多いのも事実でありまして、意識されたい気持ちが満たされれば、母性の精神も現れやすく「結婚相手間違えた」男性に原因も強くあるでしょう。

逆に、男性が「結婚相手を間違えた」話について、女性の「霊格」がとても低く、自分自身を振り回したり、他の意識したい内容が阻害されたり、男性として心が満たされない中で、「結婚相手間違えた」気持ちも現れやすくなります。

私が話す「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る話は、よくある話としての一般論です。

個別の内容は、ただ自分自身が気づいていないだけで、相手の姿が見えていないだけの可能性もあり、この場合においては、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生からアドバイスを伺うのもお勧めでありまして「守護霊」は、日常の様子のみならず、心の様子についても把握している傾向が高くあり、客観的な視点から言葉を伺える可能性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 結婚できない」 ・「スピリチュアル ちえ 嘘」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 子育て

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚相手間違えた 外部関連サイト

  1. 結婚相手を間違えたどうすればいい?
  2. 結婚相手を間違えた離婚
  3. 結婚相手を間違えた相談
  4. 結婚相手を間違えた体験談

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花