女性の人間関係の悩み!スピリチュアル

・女性の人間関係の悩み!スピリチュアル

女性の人間関係の悩み解消法

女性の人間関係は、人生において欠かせないものです。しかし、時には女性の人間関係で悩むことも少なくありません。仕事やプライベートで、女性の人間関係の悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

女性の人間関係の悩みは、大きく分けて以下の2つに分けられます。

  • 相手の行動や言動に悩む
  • 自分の言動や行動に悩む

相手の行動や言動に悩む場合

相手の行動や言動に悩んでいる場合は、まずその原因を探ることが大切です。相手の行動や言動は、必ずしもあなたに向けられたものではありません。もしかしたら、相手の何かしらの事情や思いがあって、そのような行動や言動をしてしまっているのかもしれません。

相手の行動や言動の原因を探ったら、次に自分の対応を検討しましょう。相手の行動や言動をそのまま受け止めてしまうと、あなた自身もストレスを感じてしまいます。そのため、相手の行動や言動を冷静に受け止め、自分なりの対応をすることが大切です。

例えば、相手の行動や言動があなたを傷つけたり、不快にさせたりした場合は、相手に自分の気持ちを伝えましょう。ただし、相手を責めたり、攻撃したりするような伝え方をすると、逆効果になる可能性があります。相手の気持ちを理解しようとする姿勢を持ち、冷静に自分の気持ちを伝えることが大切です。

自分の言動や行動に悩む場合

自分の言動や行動に悩んでいる場合は、まず自分の言動や行動を振り返ってみましょう。自分の言動や行動に問題があるのであれば、それを改善するようにしましょう。

例えば、自分の言動や行動が周囲の人から嫌われていると感じている場合は、自分の言動や行動を客観的に見つめ直してみましょう。自分の言動や行動に問題があるのであれば、それを改善するようにしましょう。

また、自分の言動や行動が周囲の人からどう思われているのか、相手の立場に立って考えることも大切です。相手の立場に立って考えることで、自分の言動や行動を客観的に捉えることができるようになります。

女性の人間関係の悩みを解消するためには、まず自分自身がどのような悩みを抱えているのかを理解することが大切です。自分の悩みを理解したら、その原因を探り、自分なりの対応を考えましょう。また、信頼できる人に相談することも、悩みを解消する上で有効な手段です。

女性の人間関係の悩みは、誰にでも起こり得るものです。悩みを抱え込んでしまわずに、上記のような方法を参考に、悩みを解消していきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|人間関係|悩み|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性の人間関係の悩み!スピリチュアル

mba.globis.ac.jp

女性人間関係の悩みスピリチュアルから見た話は、男性の方が、この文章をお読みになる場合、ぜひ、心に刻んでほしい内容になります。男性の多くが「女性心理」について疎くありまして、男性が理解できない中で「女性の人間関係の悩み」を引き起こしている場合もあるためです。

若者の中には、就職してから3年以内に辞める若者も増えているそうで、男性の特徴として、自分が行いたい仕事内容と違う理由が高く「女性」は、職場における「人間関係の悩み」で仕事を辞める理由もが高くあるそうです。

ただ、現在はコロナの影響によって、仕事を失う人々も増えており、この話について、現在、必ず当てはまる内容とも言い切れません。

女性の人間関係の悩み」に関わる話として、男性は、無人島で1人で生きていく力があると言われている話もありまして、しかしながら「女性」は、無人島で1人で生きていく力が弱いとの話もあるのです。

女性の人間関係の悩み!スピリチュアル

女性の人間関係の悩み!スピリチュアル

この話は、「女性」を差別している話ではなく、肉体的に「女性」が弱い話でもなく、精神的な話からの話になります。

この話についても触れさせていただくとして、男性が疎い「女性」の世界は、多くの男性が思われている次元とは違う内容でもあり「スピリチュアル」に興味が現れやすくなるのも、「女性」特有の心理として背景に隠されている場合もあるのです。

この話は、「女性の人間関係の悩み」「スピリチュアル」から見た話として、かけ離れている内容でもあり、深くは話をしませんが、この点についても見えてくるかと思われます。



スポンサー

 

女性の人間関係の悩み、スピリチュアルから見る、男性心理と女性心理

女性の人間関係の悩み、スピリチュアル|から見る、男性心理と女性心理

女性の人間関係の悩み、スピリチュアル|から見る、男性心理と女性心理

女性の人間関係の悩み」「スピリチュアル」から見る大きな原因は、男性心理と女性心理の基本的な違いが強く働いていることです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く現れやすく、本来であれば、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、男性は、基本的に、自分の趣味や仕事、「女性」も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあります。

「女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、男性よりも自分自身の価値に対して意識も高まりやすくなるのです。

勘違いされてる男性の中には、「女性」が着飾る姿、その姿を意識して楽しんでいると思われている男性の方もいらっしゃるでしょう。あくまでも、価値ある姿として意識されるための手段であり、この点について意識が薄い男性が多くいらっしゃるかと思われます。

男性は、割とバッグなど機能性を重点的に考える傾向がありますが「女性」は、どちらかと言えば、価値ある内容としてブランド力を求める傾向もありますよね。

自分が価値ある「女性」として意識されるためには、同性の確認も必要であり、男性よりも、割と、同性と比べる意識も高まりやすくなるのです。

この様な、心理的、実験がありまして、二組のカップルがすれ違った場合、お互いの意識がどこに向いているかの内容の話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、相手側の「女性」に意識が高まりやすくなります。

多くの男性が「女性」も、異性を好むものだと思い、すれ違う相手の男性に意識が高まるのではないかと思われるかもしれません。

「女性」は、先に同性に対して意識が高まりやすくなるのです。そもそもの話として、意識されるために着飾っているものでもあり、この点について理解できるのではないでしょうか。

女性の人間関係の悩み」「スピリチュアル」から見る話として、潜在的に「女性」としての価値が割と多くありまして、この点を知っていれば、鈍感な男性でも「女性の世界」について見えてくるものだと思われます。

無人島の話になれば、意識してくれる異性が存在せず、心理的に生きていくのが厳しい原因になるのです。ただ、動物達に囲まれる環境があれば、動物から意識される事によって、乗り切れる場合もあるかもしれません。

スポンサー

 

女性の人間関係の悩み、霊格が低い、スピリチュアル

女性の人間関係の悩み、霊格が低い、スピリチュアル

女性の人間関係の悩み、霊格が低い、スピリチュアル

女性の人間関係の悩み」「スピリチュアル」から見る話として、ほとんどの多くが「霊格」が低いことによって起こされている内容です。

心理学者のマズローは、人には段階的な欲求があると提言をされており、第一が、生命の維持をする生理的欲求です。

次は、安全を守りたい、安全的欲求であり、その次が、社会の一員として携わりたい、社会的欲求になります。

現代人に多いと言われているのが、次の欲求の、「承認欲求」であり、精神的な意味で人々から価値ある人として認められたい、大切に扱われたい欲求です。最後の欲求が、社会に貢献したいなどの自己実現の欲求であり、これは生まれた目的を満たしたいなども含まれていて、人によってその内容に違いもあるのです。

女性の人間関係の悩み」、自分自身の中で「承認欲求」を強く持ち合わせているのではないでしょうか。

ついでに、このブログで何度も話をさせていただいている、心理学者フロイトが提言された話として、人は、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を同時に感じられる内容でもありますよね。

精神的に存在感を感じられないのは、精神と肉体がお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

女性の人間関係の悩み」に限らず、「悩み」の多くが「存在感」と関わっている内容でもありまして「存在感」を感じられないとストレスも現れやすくなります。

「霊格」の話として、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、精神的な意味で、「大人」になる話です。

逆に「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たしたい気持ちも強く、視野が狭いため、物事の考え方にも幼い考えとして現れやすくなります。

女性の人間関係の悩み」「霊格」が低く、精神的な意味で存在力が弱いことによって、「悩み」も現れやすくなります。

日本においては、知識の一つ一つの気づきによる、知識の成長だけに価値を置く傾向が強く、心からの一つ一つの気づきに関心も弱く「女性」に限らず「男性」の中でも「霊格が低い」人々が増えていることでもあるでしょう。

そのため、従来よりも、より、「女性」の心理について気づきが現れない男性も現れやすく「女性」とて満たされたい気持ちが満たされず「女性の人間関係の悩み」「スピリチュアル」から見て、特別な話ではなく、増えていることだと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係の悩み 霊視」 ・「人間関係 リセット症候群」 ・「人間関係 断捨離

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

女性 関連記事!外部サイト

 

人間関係の悩み 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花