当たる!占い師になるには?当たらない!

・当たる!占い師になるには?当たらない!

スポンサー

 

 

当たる占い師になるには

占い師は、人の運勢や未来を占う職業です。占い師になるためには、特別な資格や免許は必要ありませんが、占いのスキルを身に付けることが大切です。

占い師になるための基本的なステップは、以下のとおりです。

  1. 占いの種類や基礎知識を学ぶ
  2. 占いのスキルを磨く
  3. 実践経験を積む
  1. 占いの種類や基礎知識を学ぶ

占いには、西洋占星術、四柱推命、手相、タロット、易占、姓名判断など、さまざまな種類があります。まずは、自分が興味のある占いの種類や、占い全般の基礎知識を学びましょう。

占いの種類によって、必要な知識やスキルは異なります。そのため、自分が目指す占い師像を明確にして、必要な知識やスキルを身につけることが大切です。

  1. 占いのスキルを磨く

占いのスキルを磨くには、占いのスクールやセミナーに通ったり、書籍やインターネットで勉強したりする方法があります。

スクールやセミナーでは、プロの占い師から直接指導を受けることができます。書籍やインターネットでは、自分のペースで学ぶことができます。

また、占いのスキルを磨くには、実践経験も大切です。友人や家族など、身近な人を占って、フィードバックを受けましょう。

  1. 実践経験を積む

実践経験を積むには、占いの館で働いたり、独立して開業したりする方法があります。

占いの館で働くことで、さまざまな人の相談を受けながら、経験を積むことができます。独立して開業することで、自分のペースで占いをすることができます。

当たる占い師になるためには

占い師のスキルを身につけるだけでなく、以下のことにも注意しましょう。

  • 相手の気持ちに寄り添うことができる
  • 的確なアドバイスができる
  • 明るく前向きなコミュニケーション能力がある

相手の気持ちに寄り添い、的確なアドバイスができる占い師は、多くの人から信頼されます。また、明るく前向きなコミュニケーション能力があれば、相談者が安心して話すことができます。

当たる占い師になるためには、占いのスキルだけでなく、人間性も磨くことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|当たる|占い師|(主.キーワード関連記事)

当たる!占い師になるには?当たらない!

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

当たる占い師になるには、当たらない人にとって、その情報を求められている方もいらっしゃるでしょう。

人によって「当たる」「占い」について、非科学的であり、その様な内容について、信じない人もいらっしゃいますよね。信じない気持ちは、その心的エネルギーが、現実化することによって、力に悪影響与える場合もあり「当たる」「占い師になるには」「当たる」力が世の中にあることについて、心の底から信じる気持ちも大切になります。

正直な話「占い師になるには」それを求められている人も割と多くいまして、されど、当たらないことによって、相談者を集める力が弱く、当たる占い師に相談者が奪われている状況も現れやすくなっているのです。

割と「占い」の相談に関わる、検索のキーワード「当たる」言葉も付け加えられて、検索されている傾向が高くあり、これが相談者から見た求めている「占い師」の姿でもあります。

当たる!占い師になるには?当たらない!

当たる!占い師になるには?当たらない!

ネット上では、「当たる」「占い師」にならなくても「占い」の知識と話術さえあれば、占い師として営むこともできる話をされている人もいらっしゃいますが、それは、ほんのごく1部の人の話でありまして、ほとんどの「占い師」の方は、無名であり「当たる」力によって、人の関心を集める必要性も高くあるはずです。

私が説明する「当たる」「占い師になるには」、必ず、力として現れる話ではありませんが、この考えは、「当たる」「占い師」に必ず必要な知識でもあり、しっかりと意識を持ち合わせていただければと思います。

スポンサー

 

当たる、占い師になるには、霊感が強い力を必要とする

当たる、占い師になるには、霊感が強い力を必要とする

当たる、占い師になるには、霊感が強い力を必要とする

「当たる」「占い師になるには」「霊感が強い」力が必須の内容として必要になります。

「占い」が当たらない人の多くが、自分自身に「霊感」がない、そう思われていらっしゃるのではないでしょうか。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「霊感」について、誰にでも、持ち合わせているものであり感覚の違いにしか過ぎない話をされているのです。

私個人からすれば、感度と言うよりも、そこに意識があるのかないのか、そこに価値を置いているのかどうかの違いが、大きく関わっている話だと思われます。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先が、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、人と握手をした際に、個人的な独特な雰囲気が感じられると思われますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きでもあるのです。

日本人は特に、心を感じる話をすると、少し天然の様に見られやすくなり、人として劣る姿として関心を向けない人も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

割と、天然だと呼ばれる人は、心を感じる「霊感が強い」傾向にありまして「当たる」力が、必ず顕在化されるとは限りませんが、潜在的に「当たる」「占い師になるには」その力を持ち合わせているのです。

スポンサー

 

当たる、占い師になるには、霊格が高い

当たる、占い師になるには、霊格が高い

当たる、占い師になるには、霊格が高い

「当たる」、「占い師になるには」、「霊格」が高い必要性があります。「占い」を学んで当たらない人の多くが、「霊格」が低く、その結果、「霊感」も弱い傾向にあるのです。

このブログでは、「霊格」について、何度も話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

魂としての「霊格」が高まれば、持ち合わせているオーラや波動も高くなりまして、霊格が高い高次元の存在とも繋がりやすくなり、高次元の存在の力の影響によって、「当たる」、「占い師になるには」、それが成し遂げることも出来やすくなります。

「当たる」、「占い師」の全てが、高次元の存在を意識している話ではなく、チャネラーのほとんどが、高次元の存在を意識しています。

一般的に、神々の存在とは、自分とかけ離れた高い存在だと思われがちですが、高次元の存在は、どちらかと言えば、少し先輩、高い存在としてのパートナーとの意識の方へ強く持ち合わせている傾向もあります。

これは、より、お互いの波長が近くなりやすく、その結果、直感などのメッセージを受け取りやすい力も現れやすくなるのです。

そのため、自分が専属となるような、神社やお寺などを持ち合わせ、そこに頻繁に足を運ぶのも、当たる、占い師になるには、お勧めの話になります。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

割と、「当たる」、「占い師」の方々は、自分自身で考える力があり、成長による変化によって、個性も強くなりやすい特徴もあるのです。

「占い師になるには」、求められてる人の中に、人から授かる知識によって、「占い師」を目指されてる方もいらっしゃるでしょう。

割と、「当たる」、「占い師」の方は、「独学」で学んでいる傾向も強くあり、自分自身の中での気づく力によって、「プロの占い師」へと成長を歩まれているのです。

そもそもの話として、「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広くなると話をさせていただきました。

「占い師」として必要な素質、人を集めるだけの精神的カリスマ性が高くなくてはならず、相談者の心を満たす力も必要であり、相談者が気づいていない気づきとしてのアドバイス、物事の視野も広くなくてはならない理由についても、「霊格」から話が見えてくるのではないでしょうか。

「霊格」の成長である、心からの一つ一つの気づきに、価値を置いておけば、自然と、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなってきます。

「当たる」「占い師」の方の多くの方が「霊感」に対し自覚がない中で、育ちを歩んできたものであり、心からの一つ一つの気づきの成長によって「霊感」に自覚が現れる方々がほとんどです。

心からの一つ一つの気づきについては、難しい話ではなく、様々な国の神話、信仰は関係なく、宗教的な話、心理学など、心からの一つ一つの気づきに繋がる様な話を読み漁ると良いでしょう。

私自身は、過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じていましたが、そもそも「占い師」になるつもりはなく、様々な「当たる」力を持つ霊能力者の方々に言われた中で相談に応じてきました。

現在、現役で活躍されている「プロの占い師」から、直接話を伺うのもお勧めでありまして、新たに気づきを得ることで、自らの「霊感」と「霊格」にも良い影響を与えてくれるものだと思われます。

「占い師」を目指されている方の中でも「霊格」に対する知識を持ち合わせていない方々も多くいまして、これに気づきが現れたならば、一歩、優位な形として「当たる」「占い師になるには」の道も近づきやすくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

⇒ 「占い師になるには 独学

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「学歴 霊感」 ・「子供 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花