浮気をする男性の特徴!スピリチュアル

浮気をする男性の特徴!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

浮気をする男性のスピリチュアルな特徴

浮気は、パートナーを裏切る行為であり、大きなトラブルにつながる可能性があります。浮気をする男性には、どのようなスピリチュアルな特徴があるのでしょうか。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、自己愛が強い

浮気をする男性は、自己愛が強い傾向があります。自分の欲求を満たすことを最優先し、パートナーのことも自分と同じように尊重することができません。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、依存心が強い

浮気をする男性は、依存心が強い傾向があります。パートナーに依存し、自分の存在意義を認めてもらいたいと思っています。そのため、パートナーから離れることを恐れ、浮気をすることで、パートナーの愛情を引き留めようとします。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、承認欲求が強い

浮気をする男性は、承認欲求が強い傾向があります。周囲から認められたいという気持ちが強く、異性からの注目を浴びることで、自分の存在価値を高めようとします。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、自己肯定感が低い

浮気をする男性は、自己肯定感が低い傾向があります。自分を愛することができず、自信がありません。そのため、異性と関係を持つことで、自分を肯定しようとします。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、霊的な成長が遅れている

スピリチュアルな観点から見ると、浮気をする男性は、霊的な成長が遅れていると言えます。霊的な成長とは、自分の内面を見つめ、自分を愛することです。浮気をする男性は、自分を愛することができず、他者から愛されることで、自分を満たそうとしています。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、浮気を克服するために

浮気を克服するには、まず自分自身を見つめ直すことが大切です。自分の自己愛、依存心、承認欲求、自己肯定感などを理解し、それを克服するための努力をする必要があります。

また、霊的な成長を促すことも効果的です。自分の内面を見つめ、自分を愛する方法を見つけることで、浮気をする傾向を抑えることができます。

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルは、パートナーだけでなく、本人にとっても大きな傷となります。浮気をしてしまった場合は、自分自身と向き合い、浮気を克服するための努力をしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気|男性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

浮気をする男性の特徴!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

浮気をする男性の特徴は、スピリチュアルから見た話として、いくつかの特徴と原因が考えられます。ただ「浮気」をされる女性の特徴にも、特徴的な話がありましてその内容にも触れさせていただきます。

「浮気をする男性の特徴」は、「スピリチュアル」の話に限らず、本能的に、子孫を確実に残す気持ちとして、様々な女性に意識が高まりやすくなる話もあるのではないでしょうか。

仮に、それが事実だとするならば、世の中の男性の多くが、何かと「浮気」に走る姿も現れやすく、男性の中でも、特徴的な人として現れる話でもありますよね。

インターネット上に「スピリチュアル」に関わる話ではありませんが「浮気をする男性の特徴」としての話が存在します。

その性格の「特徴」として「サービス精神が旺盛」「寂しがり屋」「大雑把」「浮気をするための自由になるお金がある」「打ち込んでいる趣味がある」「几帳面で潔癖」との話が見受けられます。

浮気をする男性の特徴!スピリチュアル

浮気をする男性の特徴!スピリチュアル

これら全てが「スピリチュアル」から見る「浮気をする男性の特徴」として当てはまる話ではありませんが、いくつか当てはまると思われる内容も見受けられます。

「浮気をする男性の特徴」「スピリチュアル」から見る話として、大きな原因、その背景が「霊格」に関わる話です。

スポンサー

 

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルから見て霊格が低い

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルから見て霊格が低い

浮気をする男性の特徴、スピリチュアルから見て霊格が低い

「浮気をする男性の特徴」は、「スピリチュアルか」から見た話として「霊格が低い」ことが最も大きな原因です。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす、他者の心を満たしたい創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「浮気をする男性の特徴」「霊格」が低く、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を満たす気持ちを優先的に選択しやすく、物事の視野が狭いため、「浮気」に対する罪悪感もそれほど強くありません。

男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く現れやすく、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中に、意識ができる対象も数多くありまして、基本的に男性は、自分の趣味や興味と「女性」も意識したい気持ちが現れやすくなります。

また、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に言えば、自分自身の心を意識する気持ちが弱まりやすく、基本的に男性は、「霊格」が高まりにくく精神的に幼い姿も現れやすくなるのです。

ただし、ほとんどの多くの男性が、自分の趣味や興味などで意識して満たされる姿がありまして、それをあまり強く持ち合わせていない男性が、他の女性を求め「浮気をする男性の特徴」として現れやすくなります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、自分の心にも意識が高まりやすく、心に携わる恋愛向けの話が女性に向けられている傾向があり、この点について理解できるのではないでしょうか。

しかしながら、女性の中には、外見上、自分自身を着飾る姿にも意識が強まりやすく、心からの一つ一つの経験が弱く、女性にも「霊格」が低い人も存在します。

スポンサー

 

浮気をする男性の特徴、スピリチュアル、女性側に原因がある話

浮気をする男性の特徴、スピリチュアル、女性側に原因がある話

浮気をする男性の特徴、スピリチュアル、女性側に原因がある話

「浮気をする男性の特徴」その中には、「スピリチュアル」から見る、女性側に原因がある話も存在します。

この話をさせていただく前に、先に、心理学者フロイトが提言された「快感原則」について話をさせていただきましょう。

心理学者フロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることもできるでしょう。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれまして、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり心身に強いエネルギーを生み出しやすくなります。

つまり、女性との関係において、自分自身の存在感が感じられず「ストレス」を抱えることによって、「浮気をする男性の特徴」として現れやすくなる場合もあるのです。

女性の中には、男性に対して、褒める言葉が弱く、男性の中には男としての実感が強く感じられない状況などもあるかもしれません。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力も弱いため、この傾向も強く働きやすくなるのです。

「浮気をする男性の特徴」「スピリチュアル」から見る違った話としては、「浮気」をされる側の女性が、精神的に大人であり、男性からすると、母親のような姿として見ている男性の方もいらっしゃるでしょう。

男性は、古代において、動く獣を追いかけていたものであり、動く要素に強く興奮しやすく、そこに存在感としての快感も現れやすくなる場合もあるのです。そして、現在でも、その本能が引き継がれています。

パチンコは、その心理をついた、特徴を持ち合わせていて、霊格の低い男性が、興味を持ちやすくなる要因も強くあります。

絶対的な話ではありませんが「浮気をする男性の特徴」それに応じる女性の特徴として、動く要素が割と強くあり、男性を興奮させる中で引き寄せている働きもあるでしょう。

この様な男性は、まるで子供が、外で女の子と遊び、自宅に帰って、安心できる母親の様な2つの相反する女性の傾向を同時に求めている場合もありまして、心からの気づきに出会わない限り、改善するのも難しくあるかと思われます。

対策としては、一緒にゲームを楽しみ、その中で、楽しく快感が感じられるようになれば、一緒にいることで存在感も現れやすく「浮気をする男性の特徴」にも変化が現れてくるかもしれません。

個別の内容による「浮気の悩み」は、置かれている環境も様々であり、一度「霊視」能力を持つ先生に相談されるのもお勧めでありまして「浮気」の相談は、割と多く相談内容としてあるため、解決に至るようなアドバイスをも求めやすくあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

⇒ 「浮気を霊視

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 覚醒」 ・「スピリチュアル ちえ 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花