守護霊が強い!強い守護霊っているの?

・守護霊が強い!強い守護霊っているの?

守護霊が強い人の特徴

守護霊とは、私たちの人生を守り導く存在であるとされています。守護霊が強い人は、以下のような特徴を持っていると言われています。

  • 明るく前向きな性格
  • 他人を思いやる心がある
  • 困難に立ち向かう強い意志がある
  • 直感力や霊感がある

明るく前向きな性格

守護霊は、私たちの性格や生き方によって、寄り添ってくれると言われています。明るく前向きな性格の人は、守護霊から多くの愛情やサポートを受けることができます。

他人を思いやる心がある

守護霊は、私たちの善行や徳を積むことで、強くなっていくと言われています。他人を思いやる心がある人は、守護霊から多くの力を授かることができます。

困難に立ち向かう強い意志がある

守護霊は、私たちの努力や成長を応援してくれると言われています。困難に立ち向かう強い意志がある人は、守護霊から多くの励ましや勇気を受けることができます。

直感力や霊感がある

守護霊は、私たちに必要な情報を、直感や霊感を通して伝えてくれると言われています。直感力や霊感がある人は、守護霊からのメッセージを受け取りやすく、より良い人生を歩むことができるでしょう。

守護霊を強くする方法

守護霊を強くするためには、以下のことに心がけてみましょう。

  • 明るく前向きな気持ちでいる
  • 他人を思いやる心を持つ
  • 困難に立ち向かう強い意志を持つ
  • 自分自身を信じる

また、守護霊と繋がるために、瞑想や祈りなどのスピリチュアルな実践を行うのも良いでしょう。

守護霊は、私たちの人生において、かけがえのない存在です。守護霊を強くすることで、より良い人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

守護霊(主.キーワード関連記事)

守護霊が強い!強い守護霊っているの?

ja.wikipedia.org

守護霊が強い、強い守護霊っているの?話は、結論から言えば、存在しています。ただし、「守護霊が強い」話について、漫画に出てくるような、不思議な力強い能力の持ち主としての「守護霊」を思い浮かべている方もいらっしゃるかもしれません。

「守護霊が強い」、「強い守護霊」の話については、力として、相対的な話であり、絶対的な力としての話ではないことについて予め伝えておきたいと思います。

例えば、小学1年生と中学1年生を比べた場合、知識と精神的な話について、中学1年生の方が強い話ではありますよね。成人した大人と比べれば、低い話でもあり、最強と呼ばれる「守護霊が強い」存在が存在してるかもしれませんが、それもあくまでも、相対的な力です。

「守護霊」ではありませんが、それよりも上の存在の、地球に接触をしてくる「高次元の存在」の上にも、更に次元の高い存在がいるとされており、地球上に関わる「守護霊」を見れば、小学生レベルの様な話かもしれません。

守護霊が強い!強い守護霊っているの?

守護霊が強い!強い守護霊っているの?

ここでの話の「守護霊が強い」話は、あくまでも、人が生まれた時から亡くなるまで見守っているとされている「主護霊」の話でありまして、一般的に「守護」する人の、400年前から700年前の先祖が当たると言われている「守護霊」です。

「守護霊」には、「先祖霊」の話もありまして、先祖の中には、子孫よりも頼りのない先祖もいるので、この話ではありません。

「守護霊」の中には、職業を導く「指導霊」と呼ばれる「守護霊」も存在し、この「守護霊」においては、「守護霊が強い」力を持ち合わせている可能性も考えられます。

スポンサー

 

守護霊が強い、強い守護霊、その存在の特徴とは

守護霊が強い、強い守護霊、その存在の特徴とは

守護霊が強い、強い守護霊、その存在の特徴とは

「守護霊が強い」「強い守護霊」その存在の特徴は、400年前から700年前の先祖が担当する話をさせていただきましたが、男性には男性の「守護霊」女性には女性の「守護霊」がつくことが一般的だと「スピリチュアル」では考えられています。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいています。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

これは、あくまでも私の個人の考えになりますが、「主護霊」としての「守護霊」の役割は、「霊格の成長」を受け持つ役割「指導霊」は、知識の成長の一つ一つの気づきをサポートする役割を担っているのではないかと思われます。

「指導霊」は、入れ替わることがあると考えられていまして、自分の趣味や興味など、職業も含め、自分の人生の中で変化する場合もあり、知識の一つ一つの気づきを担っているものではないかと考えられるのではないでしょうか。

「守護霊」の目的は、「守護す」る人の魂の成長を導く、サポートする使命がありまして、少なからず「守護」する人よりも、知識の一つ一つの気づき、もしくは心からの一つ一つの気づきを多く持ち合わせている存在でもあり「守護霊が強い」力を持ち合わせていることにもなるはずです。

「守護霊」自身も「守護」することによって、そこに自分自身の魂を磨く目的があるとされており、必ず「守護霊が強い」話は、完全な存在として存在しているものでもありません。

霊的な世界からすると、簡単な話ではなく「守護霊」にとって、厳しい課題の内容でもあるそうです。霊的な世界において、積極的に手を挙げる魂がそれほど多くはない話でもあるとも言われています。

仏教の修行の中には、火の中に飛び込んだり、厳しい断食などの修行がありますが、もしかするとそれよりも辛い修行かもしれません。

一般的に、幼い子供に、教育を施す場合、子供の自覚も教育を受ける自覚の中で、それに取り組んでくれますよね。

多くの方々が「守護霊」の存在すら知らない、認めない、嘘だと思われているものであり、この様な人々の魂を成長させる役割、現世で生きている人々のほとんどが、3日で放り投げてしまうのではないでしょうか。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、ある理不尽な生き方をしている相談者の話がありまして、理不尽な生き方に嫌気をさし「守護霊」が「守護霊」を辞めたいとの言葉を始めて「江原啓之」さんが耳にし「江原啓之」さん自身驚かされた内容がありました。

スポンサー

 

守護霊が強い、強い守護霊も環境によって変わってくる

守護霊が強い、強い守護霊も環境によって変わってくる

守護霊が強い、強い守護霊も環境によって変わってくる

「守護霊が強い」「強い守護霊」の話において、常に「守護霊が強い」状況において、自分自身に影響与えてくれていると思われている方もいらっしゃるかもしれません。

例えば、スポーツ選手が、コンサートを開いたとしても歌の世界において存在力が弱く、決して力が強いとも言い切れませんよね。

逆に、ミュージシャンが、野球を行ったとしても、野球に対して、強い力が現れる話でもありません。

「守護霊」によって、その「守護霊」自身の経験としての魂の質の違いによって「強い力」が発揮できる環境と、発揮できない環境にも違いが現れやすくなるのです。

また「守護」している人の、心の波長によっても、話が変わってくるものでありまして、波長が低ければ、低級霊が近づき影響を与えにくくなる場合もあります。

例えば「守護霊が強い」姿が、まるで太陽の存在として存在している場合、暗闇となるような雲が多くかかれば、光が地に届かないのと同じです。

魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて話をさせていただきました。

割と、「守護霊が強い」人は、気づきに対する価値を置く傾向があり、また、自分自身で考える力も強くありまして、個性が強く「霊格が高い」傾向にあるのです。

例えば、元プロ野球選手のイチロー選手、個性が強く、オーラも強く「守護霊が強い」とも思われないでしょうか。

「守護霊が強い」話をすると「強い守護霊」に憧れを抱かれる方もいらっしゃいますが、それは本人次第であり、簡単な話として「気づき」に価値を置くのも大切な心構えです。

「守護霊対話」能力がある先生は、様々な「守護霊」とコミニケーション図る必要性があり、「守護霊が強い」パートナーとなっている場合がほとんどでありまして、悩みを抱えている場合「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めとして挙げられます。

1度も「守護霊対話」の先生に出会ったことない方、先生から相談を伺うことで、その存在の信憑性も高まりやすくなり「守護霊」が身近な存在として、感じやすく「守護霊が強い」力の影響を受けやすくなることでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花