高次元の存在(高級霊)と人間の違い!スピリチュアル

・高次元の存在(高級霊)と人間の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

高次元の存在と人間の違い

高次元の存在とは、物理的な三次元空間よりも高い次元に存在する存在を指す。高次元の存在と人間は、霊格の違いによって様々な違いがある。

霊格の違いによる違い

高次元の存在は、人間よりも霊格が高いとされる。霊格とは、魂の成長度合いを表すものであり、高ければ高いほど、意識や知性が高く、慈悲深く、愛に満ちた存在であると考えられている。

具体的には、高次元の存在は、以下のような特徴を持っている。

  • 意識や知性が高く、物事の本質を理解している。
  • 慈悲深く、愛に満ちた存在である。
  • 高次元のエネルギーにアクセスすることができる。

一方、人間は、霊格が低いとされる。そのため、意識や知性が低く、物事の本質を理解するのが難しい。また、利己的で、愛に満ちていないこともある。

次元の違いによる違い

高次元の存在は、人間よりも高い次元に存在するため、以下のような違いがある。

  • 物理的な身体を持たない。
  • 時間や空間の概念が異なる。
  • 物理的な法則に縛られない。

具体的には、高次元の存在は、以下のことができる。

  • 物質を自由に操ることができる。
  • 瞬間移動することができる。
  • テレパシーや透視などの能力を持っている。

人間と高次元の存在の共通点

高次元の存在と人間は、以下のような共通点もある。

  • どちらも魂を持っている。
  • どちらも成長や進化の可能性を持っている。

人間は、高次元の存在と同じように、意識や知性を高め、慈悲深く、愛に満ちた存在になることができる。そのために、日々の生活の中で、自分自身と向き合い、内面を磨くことが大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|高次元の存在|高級霊|人間|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

高次元の存在(高級霊)と人間の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

高次元の存在(高級霊)と人間違いスピリチュアルから見た話として「スピリチュアル」の中では、「高次元の存在」(高級霊)の話が割と多く扱われており「スピリチュアル」に興味がない人にとって、意味不明の存在だと思われている方もいらっしゃるでしょう。

「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」人によっては、「高次元の存在」(高級霊)の存在について、どこか、遥か彼方に存在する宇宙人として受け止められている方もいらっしゃるかと思われます。

高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」について、この話は、具体的に話がされている内容が存在せず、ここでの話は、あくまでも、私自身が持ち合わせている、知識を使っての、「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」「スピリチュアル」から見た話として話をさせていただきたいと思います。

高次元の存在(高級霊)と人間の違い!スピリチュアル

高次元の存在(高級霊)と人間の違い!スピリチュアル

高次元の存在」(高級霊)の話については、「スピリチュアル」にも影響与えている、影響与えていると言うよりも、ここから現れたと言っても過言ではない「シルバーバーチの霊訓」と関わりが深くあるのです。

「シルバーバーチの霊訓」は、1部、インターネット上で無料にて公開されており「高次元の存在」(高級霊)と「人間」が実際にコミニケーションを図った内容としての話です。

一般的に、宗教的な話は、神々による宗教的な、信仰の話が強くありますが「シルバーバーチの霊訓」は、霊的な内容も含め、人々が疑問に思う内容をぶつけ、それを真摯に答えている話が強い傾向にあります。

宗教的な話との違い「高次元の存在」(高級霊)は、人々に対し「魂の成長」を最も望んでいる内容でありまして、常識的な意識を持ち合わせている方であれば、その考え方にも理解が示せるものだと思われます。

スポンサー

 

高次元の存在(高級霊)と人間の違い、スピリチュアル、霊格が高い

高次元の存在(高級霊)と人間の違い、スピリチュアル、霊格が高い

高次元の存在(高級霊)と人間の違い、スピリチュアル、霊格が高い

「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」「スピリチュアル」から見る話として、「高次元の存在」(高級霊)は、人間よりも「霊格」が高い存在であります。

ちなみに、地球に接触をしてくる「高次元の存在」(高級霊)は、その上にも「高次元の存在」(高級霊)の存在が存在していると言われており「シルバーバーチの霊訓」の話によれば、「高次元の存在」(高級霊)が自分たちを創造した、存在についても具体的に知っている訳でも無い話をされていたと思われます。

これは、仏教の話の中にある内容に近いものがありまして、仏教では、菩薩が人々の助けをしている話もあり、菩薩は修行中の身でもありまして、その上にも仏がいる考え方と似ているかと思われます。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」「スピリチュアル」から見ると、「高次元の存在」(高級霊)は、心からの一つ一つの気づきが人間よりも多く「霊格」が高い存在でもあります。

もちろん、知識の一つ一つの気づきも、人間より多く持ち合わせているものでありまして、これは「霊格」ではなく「霊性」と呼べるような内容でもあり「霊性」も高く持ち合わせている存在でもあるでしょう。

ちなみに「霊感」についても話をさせていただくと「霊感」とは、誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

人によっては「高次元の存在」(高級霊)は、どこかの遥か彼方に存在する、宇宙人が、地球に訪れて、地球人と接触をしたと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

この仕組みは、もしかすると、人類が誕生する以前、地球上で生命が誕生した時から存在している可能性もありまして「高次元の存在」(高級霊)は、地球上で長く関わりを持ち合わせている存在である可能性も考えられるのではないでしょうか。

スポンサー

 

高次元の存在(高級霊)と人間の違、高次元の存在(高級霊)とは何者、スピリチュアル

高次元の存在(高級霊)と人間の違、高次元の存在(高級霊)とは何者、スピリチュアル

高次元の存在(高級霊)と人間の違、高次元の存在(高級霊)とは何者、スピリチュアル

「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」「高次元の存在」(高級霊)とは何者「スピリチュアル」から見た話として、この話は、私自身の個人的な考えであり、スピリチュアルな知識を持つ人が、全てこの認識を持ち合わせている訳ではありません。

時間とは、必ず変化をする所に、存在しているものでありまして、変化する場所には、時間と言う概念が必ず現れてくる話になるのです。

地球に接触をしてくる「高次元の存在」(高級霊)の存在、その存在にも、知らないことがたくさんあり、様々なことについて勉強しているとの話、「シルバーバーチの霊訓」で話がされています。

つまり「高次元の存在」(高級霊)も、知らなかったことに対し、知る事が現れたことによって「霊格」が高い存在へと歩みを成し遂げた話でもありますよね。

人の人類は、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきの連続によって、魂を成長させてきたものであり、今後、更に、この法則によって魂を成長させていくことにもなるでしょう。

もうこの時点で、悟られた方もいらっしゃるかもしれませんが「高次元の存在」(高級霊)は、人類が、魂を成長させた「未来人」である可能性もあり、既に経験として、これから人類が起きることを経験しているため、これから起きる出来事に対し知っている存在でもあるはずです。

現代人にとって、信じられないかもしれないが、現世に存在する、ダリルアンカと呼ばれる霊媒師を使ってメッセージを届ける、宇宙人の「バシャール」によれば、自分が居る場所は、現在の地球の未来の地球であり、ダリルアンカが自分自身の過去世との話もされているのです。

一般的に、この地球上を創造したのは、過去の誰かであると考えるのが常識的考え方ではないでしょうか。

仮に、それが事実だとすると、その存在は、過去の誰かが創造したものであり、過去の誰かが、無限に続いてしまう矛盾が生じてしまいます。

東洋思想では、未来が過去を作り出し、過去が未来を作り出す考え方もありまして「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」、未来の存在と過去の存在との違いも、証明はできませんが、考え方として考えられる話でもあります。

オーストラリアの原住民である、アボリジニのシャーマンは、「過去と現在、未来」が同時に存在する考え方を持ち合わせていまして、「高次元の存在」(高級霊)と「人間の違い」未来の存在である可能性も十分に高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 高級霊」 ・「スピリチュアル ちえ 嘘」 ・「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

高次元の存在 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花