副業を始めるポイント!スピリチュアル

・副業を始めるポイント!スピリチュアル

スポンサー

 

 

副業を始めるポイント!スピリチュアル

スピリチュアルな能力を活かして副業を始めたいと思っている方も多いのではないでしょうか。スピリチュアルな副業には、占い師やヒーラー、カウンセラーなど、さまざまな種類があります。

スピリチュアルな副業を始める際には、以下のポイントを押さえておきましょう。

  1. 自分の得意分野や興味のある分野を決める

スピリチュアルな副業には、さまざまな種類があります。まずは、自分の得意分野や興味のある分野を決めましょう。

得意分野なら、自分の知識や経験を活かして、より質の高いサービスを提供することができます。また、興味のある分野なら、モチベーションを維持しやすいでしょう。

  1. 必要なスキルや知識を身につける

スピリチュアルな副業を始めるには、ある程度のスキルや知識が必要です。占い師なら、占いの種類や方法を学びましょう。ヒーラーなら、エネルギーワークやヒーリングの方法を学びましょう。

スキルや知識を身につけるためには、書籍やセミナー、オンライン講座などを活用するとよいでしょう。

  1. 自分をアピールする方法を考える

スピリチュアルな副業を始めるには、自分をアピールする必要があります。ホームページやSNS、ブログなどを活用して、自分の能力や経験をアピールしましょう。

また、実績を積むことも大切です。占い師なら、無料占いや実績紹介ページなどを作成するとよいでしょう。ヒーラーなら、体験談や実績紹介ページなどを作成するとよいでしょう。

  1. 継続して努力する

スピリチュアルな副業で成功するためには、継続して努力することが大切です。スキルや知識を磨き続けることはもちろん、自分をアピールする方法も工夫し続けましょう。

また、フィードバックを受けることも大切です。クライアントからもらったフィードバックをもとに、サービスの改善を図りましょう。

スピリチュアルな副業は、自分の能力や経験を活かして、やりがいを持って取り組むことができる副業です。上記のポイントを押さえて、ぜひ成功を目指してください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|副業|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

副業を始めるポイント!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.freee.co.jp

副業を始めるポイントは、スピリチュアルから見た目線で、様々なことについて、話をさせていただきたいと思います。「スピリチュアル」から見た線として、多くの方が「副業」に対し思った以上に稼げないと思われます。

国の政策として、週休3日制の導入が取り入れられる可能性があり、収入が減った面は、「副業」で補う話もされています。

そもそもの話として、新たな何かしらを行いたい人々は、それほど多くはない話だと思われないでしょうか。

「生きるために仕事をするのか」「仕事をするために生きるのか」の考え方がありますが、多くの方が、前者にいるものでありまして、副業を行いたい人と言うのは、割と後者の考え方を持つ方でもあるでしょう。

副業を始めるポイント!スピリチュアル

副業を始めるポイント!スピリチュアル

私自身「副業」と呼べるかどうか分かりませんが、過去に、ライティングと、イラストACに投稿する内容を行っていた過去があります。

正直な話、全く稼げないものでありまして、少ない、供給を、多くの方々が奪い合う状況でもあり、特にインターネットの「副業」に対しては、稼ぐことが難しくあると思われていた方が良いでしょう。これは、私のみならず、バイトをした方が稼げる話も割りと多くあるのです。

ただ「スピリチュアル」から見ると、この「副業」の話、もしかすると、「高次元の存在」が「計画的」に、人を扱って提案させた可能性も考えられまして、この話についてご参考にしていただければと思います。

スポンサー

 

スピリチュアルと副業の関係、それは、人々の霊格の成長

スピリチュアルと副業の関係、それは、人々の霊格の成長

スピリチュアルと副業の関係、それは、人々の霊格の成長

「スピリチュアル」と「副業」の関係は、その背後には人々の「霊格」の成長を促す働きがあるかもしれません。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすくなり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「高次元の存在」は、人々に対し、心の成長である「霊格」の成長を願っているとも言われています。

話を少し脱線して「霊感」についても話をさせていただくとして「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、「高次元の存在」も存在している霊的な世界とも繋がっています。

「高次元の存在」は、直感的な働きなど、人に与える力も持ち合わせていて、人が発明する中に「高次元の存在」が関わっている場合もあるのです。

「副業」の話ではありませんが「コロナ」の出来事は、「高次元の存在」が「計画」の中で行っている話も「スピリチュアル」にありまして、少なからず「コロナ」以前より、心の気づきによって「霊格」が高まった人も増えているのではないでしょうか。

「スピリチュアル」から見る、仕事の内容、全ての人とは言い切れませんが、同じ仕事を毎日、続けていくのと、「副業」を取り入れた場合、どちらの方に気づきの経験がたくさんあると考えれば、もちろん、成功の有無はともかく「副業」を行った方の方が多くあるでしょう。

「スピリチュアル」な話になれば、今後の世界は、自分自身が持ち合わせている気づきの経験を、与え合う、教えあう中で、魂を成長させていく時代が現れやすくなると考えられています。

例えば、料理人としてのスキル、料理人のみにしか、経験できない内容だと、他の人の魂を成長させることに繋がりません。現在、すでにYouTubeなどで、料理人の方が、料理を教えている姿もありまして、今後、実体験としての「副業」も現れやすくなっていくことでもあります。

また、様々なスキルから、化学反応も起こりやすく、新たな姿としての「副業」が現れてくることでもあるはずです。

スポンサー

 

スピリチュアル、副業と快感原則の関係について

スピリチュアル、副業と快感原則の関係について

スピリチュアル、副業と快感原則の関係について

「副業」を行うためには、「スピリチュアル」から見る「快感原則」についても押さえておくと良いでしょう。

このブログで、この話について何度も話をさせていただいていますが、心理学者フロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには快感が生じるものであり、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、肉体にも影響与え、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

快感とは、何も、肉体的な内容のみならず、精神的な快感もありますよね。目的が達成すれば、達成感としての快感も現れやすく、そこに満足する存在感も現れやすくなります。

「副業」で長続きしない理由の中には、自分自身の目的が達成されずに、達成感を感じることができず、そこに、存在感を失うことで「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーも現れやすくなります。

ブログを開設してから半分以上の人が、長続きしない話もありまして、アクセス数なども含め「目的」が達成されずに、存在感を失い、ストレスを抱えているものでもあるでしょう。

日本人は、自分自身で考える力が弱く、他人の考えに同調する他人の考えを取り入れる傾向が強くありまして、自分自身の中での気づく力もそれほど高くはありません。

割と、「副業」で成功を収める人の傾向は、自分自身で考える力が高くある人です。

「霊格」の成長として「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野が広がりやすくなるという話をさせていただきました。

逆に言えば、「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭い、精神的に幼い話です。

日本人は、心に対する意識が高いとも言い切れず、心に携わる文系の教育も弱くありまして、平均的に考えれば、「霊格が低い人」も現れやすくあります。

これを踏まえて考えれば、「スピリチュアル」から見る「副業」の姿、多くの方々が「副業」で、それほど稼げないものでもあるでしょう。

ただ「高次元の存在」の「計画」、何かと、心に意識を向けさす出来事を起こしてくる可能性も高くありまして「副業」が魂を成長させる力もあり「副業」が当たり前の時代が訪れる可能性も考えられます。

「副業」での成功の有無よりも、まずは、経験、気づき、そこにポイントを置けば、見えなかった内容にも気づきの視野が広がって行く事でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 子育て

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花