電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

・電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

スポンサー

 

 

電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

電話占いは、自宅にいながら占い師に相談できる便利なサービスです。しかし、その料金の高さに驚く人も少なくありません。

電話占いの料金は、占い師によって大きく異なります。一般的には、1分あたり500~1,000円程度が相場です。また、初回限定料金や、20分以上で割引など、キャンペーンを実施している占い師もいます。

電話占いの料金が高い理由は、大きく分けて2つあります。1つは、占い師の質の高さです。電話占いには、実力のある占い師が多く在籍しています。そのため、その対価として高い料金が設定されています。

もう1つの理由は、通話料金の負担です。電話占いは、通話料金が占い料金に含まれていることが多いため、通話時間が長くなるほど料金が高くなります。

電話占いの料金は、高額なため、相談する前にしっかりと検討しておくことが大切です。以下に、電話占いの料金を比較する際にチェックしておきたいポイントをご紹介します。

  • 占い師のレベル:実力のある占い師は、料金が高くなる傾向があります。
  • 通話時間:通話時間が長くなるほど料金が高くなります。
  • 初回限定料金や割引:キャンペーンを実施している占い師もいます。

また、電話占いには、無料鑑定やお試し鑑定を行っている占い師もいます。まずは、無料やお試しで鑑定を受けてみて、その占い師のレベルや相性を確かめるのもおすすめです。

電話占いの料金は、高額なため、参考になるかどうかは人によって異なります。しかし、電話占いは、自宅にいながら占い師に相談できる便利なサービスです。料金が高いというデメリットを理解した上で、利用を検討してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い|料金|相談料|(主.キーワード関連記事)

電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

電話占い料金、相談料 が高い話は、それが参考になるかどうか、参考になると言えば参考になりますが、参考にならないと言えば参考になりません。答えになっていませんが、「電話占い」の「料金」「相談料」が高い話について、理解していただけるかと思われます。

「電話占い」の「料金」「相談料」が高いという話について、何かと比べた中で、高いと思われていないでしょうか。個人で対面による占いの中には、30分、3000円程度で占いを行っている人もいまして、それと比べれば高いと思われてしまうでしょう。

何事も需要と供給のバランスで成り立っているものでありまして、それを考えれば、「電話占い」の「料金」「相談料」が高いという話について参考になるはずです。

ダイヤモンドや、ブランドのバッグなど、10万円以上するものも数多くありまして、多くの方々が、妥当だと思われる中で購入に至るものでもあるでしょう。

電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

電話占いの料金、相談料が高い!?参考になる?

お坊さんに法事に来てもらう場合、3万円以上包むのが一般的常識でありまして、霊的な内容において比べれば、「電話占い」の「料金」「相談料」が高いとも思われないでしょうか。

絶対的な話ではありませんが、個人で対面による占いの経験を積んで「電話占い」に所属される傾向もあり質が高い先生でもあるのです。

何度も審査を受けて、何度も落とされる人もいまして「電話占い」に所属されるために、決して簡単な話では無いのです。

個人の占いと比べれば、広告費などの経費も高くつくものであり、特にインターネット上は、限られた検索結果の奪い合いでもありまして「電話占い」サイトが、そこに多額のお金を費やしている傾向もあります。

もちろん、力のある先生ほど、相談者が多く集まる所で、相談を受け持ちたいものでもありまして「電話占い」とサイト側も、できるだけ力のある先生に所属してもらいたい気持ちもあり、力のある先生ほど「電話占い」の「料金」「相談料」も高くなる傾向でもあるのです。

スポンサー

 

電話占いの料金、相談料が高い、全く参考にならない話

電話占いの料金、相談料が高い、全く参考にならない話

電話占いの料金、相談料が高い、全く参考にならない話

「電話占い」の「料金」「相談料」が高い、その話の中には、全く参考にならない話も、もちろん存在します。

「相談料」の設定は、運営会社が設定するのではなく、ある程度、常識的な範囲で先生方が設定できる場合がほとんどです。

私自身、過去に拝見した中で、あまり知られていない「電話占い」サイトを拝見した中で、1人だけ、1分あたり、500円の設定されている男性の方を拝見したことがありました。

私自身、多少、「霊感」が強く、感じた中では、それほど「霊感」が強い人ではなく、占いの知識だけ身に付いている方のようにも感じた人でもあります。

通常、1分あたり、200円から300円代が一般的でありまして、力が無い人が、力がある様に見せるために「電話占い」の「料金」「相談料」が高い設定を行っている可能性もあるのです。

私自身、多少、心を感じる「霊感」が強くあり、ある程度力のある先生かどうか、感覚として伝わってくる場合もあります。

一般の人は、どうしても、頭で考える傾向があるため、相談者のコメントなど参考に、具体的な内容であるかどうか確認するのもお勧めかもしれません。

たとえ、力のある先生でも、相談内容によって、得意と不得意がある場合もあり、「電話占い」の「料金」「相談料」が高いからといって、必ず様々な相談内容に対し力を発揮するとも限らないのです。

「電話占い」サイトの中には、得意分野など書いている場合もあり、それらも参考にするのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

電話占いサイト。料金|相談料|が高い、高次元の存在

電話占いサイト。料金|相談料|が高い、高次元の存在

電話占いサイト。料金|相談料|が高い、高次元の存在

「電話占い」サイト「料金」「相談料」が高い話の中には、背後に「高次元の存在」が、関わっている話でもあるのです。

この話をさせていただくために、「霊感」について知っていただく必要性があります。多くの方々は、「霊感」について、有る無しとして判断している傾向もありますよね。

「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、人と握手をした際、個人的な独特な雰囲気を感じられると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

「電話占い」サイトに所属されている先生方、当たる力は、本人の力ではなく、高次元の存在が、「占い師」を操り、当たる力を顕在化させているのです。

操り方は様々ですが、例えば、「占い師」のオーラに波動を送りオーラに影響与えて、「占い師」をコントロールする場合もあります。

「電話占い」サイト「料金」「相談料」の設定は、先生方が決めている話をさせていただきましたが、細かく言えば、「高次元の存在」が決めている内容でもあるのです。

「電話占い」サイトを拝見していただければ、分かると思いますが、待機中の先生も割と多くいましてお金を稼ぐのであれば、「料金」設定を低く抑え、相談者の回転率を高めた方が、お金になる場合もありますよね。

お金に欲が走ると、先生方の意識がお金に集まりやすくなり、当たる力が顕在化できない、高次元の存在の心の波長と繋がらない状況も現れやすくなるのです。

あまりにも安く、力のある先生だと、些細な悩みの相談者も現れやすく、本当に霊的な力を使って相談する相談者の対応ができなくなってしまう可能性もあります。

実際に「料金」「相談料」が気持ちだけしか取らない、霊視能力を持つ対面の先生の中に、予約が1年以上いっぱいの先生もいまして、これが良いかどうか分かりませんが、安ければ良い話でもありません。

そもそも、力のある先生に導きいかれる場合は、自分自身の「守護霊」が導いている場合も多くありまして「電話占い」も含め「電話占い」の「料金」「相談料」が高い気持ちよりも、相談したい衝動の方が高まりやすくなります。

「電話占い」の「料金」「相談料」が高い話に関わらず、頭で考える人は、割と、力の弱い先生との出会いも現れやすくなるため、心で考える「心が惹きつけられる」、その気持ちにいるのも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い お勧め!関連記事

⇒ ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 料金

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い料金 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花