霊視占いが外れたとは!?その原因は?

・霊視占いが外れたとは!?その原因は?

スポンサー

 

 

霊視占いが外れた!?その原因は?

霊視占いは、霊能力者やスピリチュアルカウンセラーが、霊視や透視などの能力を用いて、相談者の過去・現在・未来を占う方法です。近年では、テレビ番組や雑誌などで取り上げられることも多く、多くの人に親しまれています。

しかし、霊視占いには、外れることもあると言われています。その原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1.  霊視占いが外れたは、霊能力者の能力が低い

霊視占いは、霊能力者の能力に大きく左右されます。霊能力者の能力が低ければ、正確な霊視や透視を行うことができず、占いが外れてしまう可能性があります。

  1.  霊視占いが外れたは、相談者の情報が不正確

霊視占いは、相談者の情報をもとに占いを行います。相談者の情報が不正確な場合、霊能力者も正確な占いを行えません。

  1.  霊視占いが外れたは、未来は常に変化している

未来は常に変化しています。占いの結果は、あくまでもその時点での未来の可能性を示したものであり、必ず実現するとは限りません。

霊視占いが外れたは、具体的な事例として、以下のようなケースが挙げられます。

  • 霊能力者が相談者の過去や現在について、正確に言い当てたにもかかわらず、未来の占いが外れた。
  • 霊能力者が相談者の過去や現在について、誤った情報を提供してしまったために、占いが外れた。
  • 相談者の行動や選択によって、未来が変化してしまったために、占いが外れた。

霊視占いが外れたは、霊視占いについて、あくまでも一つの参考として捉え、自分の行動や選択を決定する際には、自分でしっかりと考えることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視占い|外れた|(主.キーワード関連記事)

霊視占いが外れたとは!?その原因は?

スポンサー

 

 

honkaku-uranai.jp

霊視占い外れたとは!?もしかすると、割と多くあるかもしれません。「霊視占いが外れた」理由については、いくつかの原因が考えられまして、その話をさせていただきたいと思います。

霊視占い」について、そもそも、国家試験があるわけではなく、誰にでも容易に名乗れる話でもあり、力の弱い自称、「霊視占い」に出会った中で、「外れた」場合もあるでしょう。

ある「占い」の相談者のコメントの中に、自分の自慢話だけして、それだけで終わってしまった「占い師」の話もありまして、世の中には、この様な「占い師」の方も存在します。

ちなみに、「霊視占い」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。

霊視占いが外れたとは!?その原因は?

霊視占いが外れたとは!?その原因は?

一般的に思われている内容が、実際に見える能力としての「霊視」の力と、「占い」の道具を掛け合わせた「占い」だと思われている事でもありますよね。

先生方の中には、実際に、「霊視」の能力として、見えておらず、心で感じる内容に対して、心の目で見ていると、独自に解釈をし、それを「霊視占い」だと名乗られている先生方も割と多くいらっしゃるのです。

従来は、その姿として、「霊感占い」と言う言葉が、割と扱われていましたが、世の中には、少なからず実際に見える人もいまして、補助的に「占い」の道具で占いを行っていた方もいました。

霊能力者の「江原啓之」さんが現れるまでは、霊能力者として見える力に対し、過去の霊能力者は、テレビ番組などで暗い演出なども割と多く、霊能力者として敬遠される傾向が強くあったのです。

実際に、「霊視」の様な見える力のある人でも、占いの知識を学び、「霊感占い師」として人の相談に応じられていました。

現在は、ある程度、「霊視」の能力も過去と比べれば受け入れられている傾向も高く、「霊感占い」が「霊視占い」との肩書として変わっている傾向も高まっているのです。「霊感占い」と「霊視占い」、どちらの方に力があると思われるでしょうか。また、「霊視占い」は、割と「タロットカード」を扱う傾向も多く、華やかな印象もあり、女性に受け入れやすい「占い」でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊視占いが外れたとは!?もしかすると、当たっていた内容かも

霊視占いが外れたとは!?もしかすると、当たっていた内容かも

霊視占いが外れたとは!?もしかすると、当たっていた内容かも

霊視占いが外れた」とは!?もしかすると、当たっていた内容かもしれません。ちなみに、実際に、「霊視」の能力で見える先生もいまして、その中には、「霊視」では確認しにくい、時間軸における運気など相談される時にだけ、タロットカードを扱うことを予め伝えている先生も存在します。

霊視占いが外れた」、もしかすると当たっていた内容かもの話を知っていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている、「霊感」について、知っていただく必要性もあります。

多くの方々が、「霊感」について有る無いなどの特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも霊感があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊視占い」のみならず、霊的な内容で、「当たる」力が顕在化するのは、「高次元の存在」の働きによるものです。

霊視占いが外れた」「霊視占い」そのものに当たる力が存在していない話ではなく、「高次元の存在」が、占い師を操り、タロットカードを切らせ、相談者へのメッセージとしてカードから伝えています。

ただし、「霊視占いが外れた」人の中には、「霊感」について、心を感じる力だと思っておらず、「高次元の存在」に対する意識も弱く、素人と変わらない性格の持ち主が、「霊視占い」として相談に応じ、「外れた」状況も現れやすくなることもあるかと思われます。

ちなみに、人の生理反応として、外の情報であろうとも心を感じる情報であろうとも、自分自身の自我を中心に情報集めようとする際に、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする反応を引き起こす場合もあるのです。

そのため、「霊視占い」に限らず、「霊感が強い」人は、目力が強くなりがちであり、目に特徴も現れやすくなります。また、割と、「当たる」力を持ち合わせている、「霊視占い」の先生は、「高次元の存在」と波長が合いやすくなる中で、「霊格」が高く、顔立ちも整いやすくなります。

逆に言えば、一般の人と変わらない姿の先生は、心を感じる「霊感」が一般的であり、「霊視占い」などで「当たる」力もそれほど高くはなく「霊視占いが外れた」状況も現れやすくなるかもしれません。

ただ、「霊感」とは心を感じる力であるため、それと似たような状況が、実際に現れている可能性もありまして、もしかすると、「霊視占いが外れた」中に、心のエネルギーそのものが似ている、当たっていた内容も可能性として存在します。

スポンサー

 

霊視占いが外れたとは!?お勧めの占いとは

霊視占いが外れたとは!?お勧めの占いとは

霊視占いが外れたとは!?お勧めの占いとは

霊視占いが外れた」とは!?お勧めの占いは、まず大前提として、相談内容も様々であり、全てに対応できる万能な占いなど存在しません。

先生方にも、得意な分野や不得意な分野もあり、先生方自身によっても話が変わってきます。

それを前提に「霊視占いが外れた」、お勧めの占いは、「守護霊対話」のある力を持つ先生への相談です。

一見、目で見える「霊視」の力が、最も力が強く、確認しやすい内容だと思われますよね。

よくよく考えてみてください。「守護霊対話」の力には、耳で聞く力も必要であり、音声の無い映像と、映像が無いラジオを比べた場合、どちらの方が、確認しやすくあるでしょうか。

もちろん、「守護霊対話」の力の持つ先生は、その多くが、実際に目で見る、「霊視」の能力も持ち合わせています。

「鬼に金棒」と言っても過言ではなく、普通の「霊視占い」と比べれば、より霊的な力も強くあるのです。

「守護霊」は、悩み事や、今までの私生活の様子も、しっかりと、確認している場合も多くあり、適切なアドバイスも受け取りやすくなるでしょう。

ただし、何かしら生き方に対して、注意も受ける可能性があり、その点について、意識を持ち合わせておくのも大切です。

ちなみに、「守護霊」の存在は、人々の魂の成長を見守っていると「スピリチュアル」では考えられています。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊視占いが外れた」先生は、「霊格」が低い可能性も高く、「霊格」が低い相談者と波長が合い、その中での出会いも起きやすくなります。

「当たる」「霊視占い」に導かれるには、相談者自身の「霊格」も大切でありまして「霊格」が高まれば、質の高い先生にも導かれやすくなるでしょう。

割と、心からの一つ一つの気づきに、価値を置く人は、「高次元の存在」が、メッセージを与えるために相談者の「守護霊」を扱って導かれやすくなるのです。

霊視占いが外れた」人の中で、価値ある言葉を求めるよりも、当たる霊的な内容のみだけに意識が強くあるのではないでしょうか。「霊格」の話は、社会的に浸透している話でもなく、そのため「霊格」が低い人も現れやすく、潜在的に、「霊視占いが外れた」人と言うのは、意外に多い話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 外れた」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊感 強い」 ・「霊視 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視占い 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花