占いを信じる人と信じない人の違い!スピリチュアル

・占いを信じる人と信じない人の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

占いを信じる人と信じない人の違い

占いは、古くから人々の生活に根付いているものです。星座占いやタロット占い、四柱推命など、さまざまな種類の占いがあり、多くの人が占いを楽しんでいます。

しかし、一方で、占いを信じない人もいます。占いを信じる人と信じない人には、どのような違いがあるのでしょうか。

占いを信じる人の特徴

占いを信じる人と信じない人の違い、占いを信じる人には、以下の特徴があります。

  • 未来を知りたいという欲求が強い
  • 直感や感覚を重視する
  • スピリチュアルな世界に興味がある

占いを信じる人と信じない人の違い、占いは、未来を予測する手段として、多くの人から支持されています。また、占いは、直感や感覚を刺激することもあり、占いを信じる人は、直感や感覚を重視する傾向があります。さらに、占いは、スピリチュアルな世界とつながる手段として、スピリチュアルな世界に興味がある人からも支持されています。

占いを信じない人の特徴

占いを信じない人には、以下の特徴があります。

  • 科学的根拠を重視する
  • 現実主義的である
  • 運命を信じない

占いを信じる人と信じない人の違い、占いは、科学的に証明されていないものであり、占いを信じない人は、科学的根拠を重視する傾向があります。また、占いを信じない人は、現実主義的であり、占いは現実とかけ離れたものとして捉える傾向があります。さらに、占いを信じない人は、運命を信じず、自分の力で人生を切り開きたいと考える傾向があります。

占いを信じるか信じないかは、それぞれの考え方次第

占いを信じるか信じないかは、それぞれの考え方次第です。どちらが正しいということはありません。

占いを信じる人と信じない人の違い、占いを信じる人は、占いを人生の指針とすることもあります。しかし、占いを信じない人も、自分の力で人生を切り開くことは可能です。

占いを信じるか信じないかは、あくまでも個人の選択です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|占い|信じる人|信じない人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

占いを信じる人と信じない人の違い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

占い信じる人信じない人の違いスピリチュアルから見た話として、この話は、「スピリチュアルを信じる人と信じない人の違い」としても当てはまるかもしれません。

占いを信じる人」は、割と女性に現れやすく、「占いを信じない人」、どちらかと言えば、男性に現れやすいと思われないでしょうか。占い」には、女性が引き寄せられる要素がたくさんあり、これが「占いを信じる人」の現れやすい傾向でもあるのです。

男性は、過去に生きる、女性は、未来に生きると言う言葉があります。これは、ただの思いつきではなく、理屈とした話として理由が存在します。

男性は、「理性」に傾きやすく、女性は「感情」に傾きやすいという話がありますよね。男尊女卑と言われることもありますが、男性に傾きやすい「理性」が、必ずしも女性の「感情」に傾きやすい姿よりも優れている訳ではありません。

占いを信じる人と信じない人の違い!スピリチュアル

占いを信じる人と信じない人の違い!スピリチュアル

男性特有の「理性」の働き、これは、過去の情報を取り出し、現在の状況と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

過去に意識も高まりやすく、「固定観念」に縛られやすく、柔軟な考え方も現れにくくなります。男性の方が、歴史が大好きな方も割と多く、この話について、理解していただけるのではないでしょうか。

男性の中には、付き合う女性に対し、過去の「男性歴」が気になる男性もいまして、女性の中には、関係のない話であり、望ましくない男性像として映る女性の方々もいらっしゃいますよね。

女性が「未来」に意識が高まりやすいのは、女性は、赤ちゃんを産み、そばに寄り添って、「未来」へと育てる傾向が強く、男性よりも「未来志向」が高まりやすくなるのです。

占い」とは、どちらかと言えば「未来」に対する結果を求めるものでもありまして、この点について、女性に「占いを信じる人」男性に「占いを信じない人」も現れやすくなる理由になります。

女性の感情に傾きやすい傾向は、赤ちゃんの感情を把握する力としても働きやすく、決して劣っている話ではありません。また、この感情とは、喜怒哀楽の相反する感情でもあり「占い」には、当たる要素と外れる要素もあり、女性の「感情を刺激」しやすく「占いを信じる人」として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

占いを信じる人と信じない人の違い、霊感の高さの違い

占いを信じる人と信じない人の違い、霊感の高さの違い

占いを信じる人と信じない人の違い、霊感の高さの違い

占いを信じる人と信じない人」の違い、女性は、割と、男性と比べれば、「霊感が強い」話など耳にしたこともないでしょうか。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いの話が必要になります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分自身の趣味や興味、女性も意識したい気持ちが高まりやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識されるための自分の「」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話が、女性に向けられている傾向も強くあり、この点についても、理解していただけるでしょう。

「霊感」とは、多くの方が、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、霊能力者の「江原啓之」さんは、感覚の違いにしか過ぎないともされているのです。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思われますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

占い」と「霊感」は深く関わっていて、占いが当たる力は、「高次元の存在」が「占い師」を通して「当たる」力を顕在化させているのです。

心に意識が高く、心を感じる力の強い女性は、霊的な世界についても感じる気持ちが男性以上に現れやすく「占いを信じる人」の気持ちとして現れやすくなります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、これも原因で、「心」に対する意識も弱まりやすく、「心」に対する関心が薄い中で「占いを信じない人」としても現れやすくなるでしょう。

そもそも、女性は、子供を宿らせる力があり、機械的に生まれてくるとは思えず、子供の心が宿る気持ちの方が強くあるはずです。占いを信じない人は、心に対して関心が薄い傾向もあるのでは?ないでしょうか。

スポンサー

 

占いを信じる人と信じない人の違い、左脳と右脳

占いを信じる人と信じない人の違い、左脳と右脳

占いを信じる人と信じない人の違い、左脳と右脳

占いを信じる人と信じない人の違い」は、男性心理と女性心理の違いの話に近くありますが、左脳と右脳の話も背景にあります。

この話も、このブログで何度も話をさせていただいていまして、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが強い傾向にあります。

よって、「理系」よりに価値を置きすぎる人は、心に対する意識も弱まりやすく、「占い」を「信じない人」も現れやすくなるのです。

「文系」よりに価値を置く人は、心に対する意識も強く現れやすく、心を感じる「霊感」と関わりが深い「占いを信じる人」として気持ちも現れやすくなります。

占いを信じる人と信じない人の違い」簡単にまとめると「心」に「価値」を置く人と「現実世界の目に映る内容」に「価値」を置く人との大きな違いです。

ただ、「理系」よりに価値を置く人は、物事を白黒と割り切れる内容を好む傾向もあり「占い」に対して理解を示されない中で、切り捨てる、否定的な言葉を投げかける気持ちも現れやすくなるでしょう。

心と肉体は、お互い影響与え合っていて、「文系」的に価値を置く人は、異性を問わず、女性的エネルギーによって柔らかい要素が現れやすくなります。

逆に、「理系」的に価値を置く人は、男性的エネルギーによって、硬い要素も現れやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、「占いを信じる人と信じない人の違い」多少なりとも、顔にも影響が現れる傾向もありまして、顔の姿から、異性を問わず「占いを信じると信じない人の違い」による判断ができるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「霊視占い 外れた」 ・「霊視 当たった体験

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花