スピリチュアルを信じると幸せになるのか?

・スピリチュアルを信じると幸せになるのか?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じると幸せになるのか?

スピリチュアルとは、科学では解明されていないような超自然的な力や存在、現象を信じる考え方です。占い、瞑想、ヨガ、ヒーリングなど、さまざまなスピリチュアルな方法があります。

スピリチュアルを信じると幸せになるのか、という問いには、明確な答えはありません。しかし、スピリチュアルを信じることで、以下のようなメリットが考えられます。

  • 心の安定やストレス解消

スピリチュアルな方法は、心を落ち着かせ、ストレスを解消するのに役立ちます。瞑想やヨガは、自律神経を整え、リラックス効果をもたらします。また、占いやヒーリングは、心の不安や悩みを解消し、前向きな気持ちを取り戻す助けとなるでしょう。

  • 人生の意味や目的の探求

スピリチュアルな世界観は、人生の意味や目的を探求するきっかけを与えてくれます。スピリチュアルな存在や現象を信じることで、自分自身や世界に対する理解を深め、生きる意味や目的を見出すことができるかもしれません。

  • 自分を信じることの大切さに気づく

スピリチュアルな方法は、自分を信じることの大切さに気づかせてくれます。占いやヒーリングは、自分の内なる声に耳を傾け、自分の直感を信じることの大切さを教えてくれます。また、瞑想やヨガは、自分自身と向き合う時間を作り、自分を大切にする気持ちを育むでしょう。

もちろん、スピリチュアルを信じたからといって、必ずしも幸せになれるわけではありません。スピリチュアルな方法に過度に依存したり、自分の価値観や考え方を否定したりしてしまうと、逆に不幸につながることもあります。

スピリチュアルを信じて幸せになるためには、以下の点に注意することが大切です。

  • 自分の信念を大切にする

スピリチュアルな方法を試す際には、自分の信念を大切にすることが大切です。自分の直感に従い、無理のない範囲で取り組みましょう。

  • 自分を信じる

スピリチュアルな方法は、自分を信じることの大切さを教えてくれます。自分を信じ、自分を大切にすることで、本当の幸せを見つけることができるでしょう。

スピリチュアルを信じるかどうかは、個人の自由です。しかし、スピリチュアルを信じることで、心の安定やストレス解消、人生の意味や目的の探求など、さまざまなメリットが得られるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|信じる|幸せ|主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じると幸せになるのか?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じると、幸せになるのか?この話は、人それぞれであるため、一概には言い切れません。また「スピリチュアル」の価値観も人によって違い「スピリチュアル」の何を「信じる」かによっても話が変わってくることでもあるでしょう。

この様に考えてみてください。現在、辛い状況において、辛さを知らないで楽しそうに遊んでいる子供たち、仮に、今までの経験を全て捨て去り、子供時代に戻る選択肢があったとするならば、どの様な選択肢を選ぶでしょうか。

「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」のかの話は、それに近い考え方であり、基本的な「スピリチュアル」の精神は、精神的に「大人」になることでもありまして、精神的に「大人」になることに対して、そこに「幸せ」を見出せるのかどうかの違いもあるかと思われます。

『スピリチュアル』を『信じる』と『幸せになる』のか?

『スピリチュアル』を『信じる』と『幸せになる』のか?

正直な話、私自身「スピリチュアル」の話を配信させていただいていますが、私自身、多少、霊感も強くあり「スピリチュアル」の価値観に「気づき」がある中で「スピリチュアル」に対する情報を配信させていただいています。

このことについて、心の底から、「幸せ」を強く感じられるとも言い切れず、ただし「スピリチュアル」の価値観は大切でもあるとも思っている次第でもありまして「スピリチュアル」を「信じる」と楽な「幸せ」な人生が簡単に歩めるものでもありません。

ただ、この言葉の意味、深く考えれば、「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せ」になりやすい話について、精神的に子供だと乗り切れない人生が、精神的に「大人」になることで、「楽」に乗り切れる意味においては、「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」働きも現れやすくなります。

ただし「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」と思われている方の多くが、この言葉の意味としての「幸せ」ではなく「幸せ」が与えてもらえる、与えてもらいやすくなるものだと思っていらっしゃる方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じると幸せになる、本当のスピリチュアルの意味

『スピリチュアル』を『信じる』と、『幸せになる』、本当の『スピリチュアル』の意味

『スピリチュアル』を『信じる』と、『幸せになる』、本当の『スピリチュアル』の意味

「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」話について「スピリチュアル」について先導している人々も含め、本当の「スピリチュアル」の意味について意識が薄い人々も多いように思われます。

この話をさせていただく前に、先に「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」と発言されている人々、それに興味を持ち合わせている人々の話からさせていただきます。

割と「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」話について、女性の方が話をされており、それを受け入れている方も女性に多い様に思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために「自分自身の価値を高めたい気持ち」も男性以上に現れやすく、また、意識されるための自分自身の「」にも男性以上に意識が高まりやすくなります。

「スピリチュアル」を「信じる」と、自分自身の魂が輝きを生み出しやすくなり、人々から好意に思われやすくなり、その中で「幸せになる」との話です。

この様な人々は、自分自身にしか意識が強く現れなく、例えば、パワースポットなどに足を運ぶだけ、パワーストーンを身に付けるなど「自分自身の価値」だけにしか意識が高まらない姿も現れやすくなるでしょう。

「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」話は、嘘ではありませんが、勘違いされている方も割と多くいらっしゃると思われます。

あるスピリチュアル系の情報を発信を配信されている、女性のYouTuberの方の話の中で、この方は過去に「スピリチュアル」に目覚めれば「人生が楽」「幸せになる」と話をされていたそうです。

ただ、その意味について勘違いされている女性の方が多くいることに「気づき」この女性の方は、後に動画で「スピリチュアル」とはそれほど優しいものではなく「厳しい」ものだと言葉を改めて発言されていました。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的に「大人」になる話です。

「スピリチュアル」の本当の目的は、精神的に「大人」になる簡単な話になります。精神的に「大人」になれば、「愛」の精神に目覚めやすくなり、この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に他者のために支える精神的な力の話になります。

木は、成長すると、実や花を咲かせて、様々な生命を引き寄せる力ともなりますよね。

「スピリチュアル」を「信じる」人に対して、勘違いされている人の中には、「スピリチュアル」を信じれば、人から価値のある人として、まるで「承認の欲求」の様な欲求が満たされ「幸せになる」と勘違いされている人々も多くいます。

「スピリチュアル」を先導に話をされている方の中でも「霊格」に対する意識がなく、そこに興味を示す人も「霊格」に対する意識が現れないのも当然かもしれません。

そもそもの話として、「スピリチュアル」の言葉を流行らした、霊能力者の「江原啓之」さん「気づき」に対する言葉と精神的に「大人」になることの大切さの話をされているにもかかわらず「スピリチュアル」に関わる人、そこに意識を持ち合わせていない人も多くいらっしゃる様に見られます。

そのため「霊格が低い」人が、「スピリチュアル」と言う言葉を振り回している姿も現れやすく、普通に「霊格」が高まっている人から見ると、精神的に幼い人の言葉の様に映り、「スピリチュアル」に対する不信感が現れている原因になっていると思われます。

厳しい試練には、そこに気づかされることもありまして、「スピリチュアル」とは、簡単な話では無いのです。ただし、そこに「気づき」が現れれば、同じことが起きたとしても、精神的に「大人」となって乗り切れる話でもあり、これが「人生が楽」になる話になるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じると幸せになる話とは

スピリチュアルを信じると幸せになる話とは

スピリチュアルを信じると幸せになる話とは

「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」話とは、「霊格が低い」様子と「霊格が高い」様子から、その世界観も見えてくるものだと思われます。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたい気持ちよりも、自分の心が満たされる気持ちに優先的になりがちであり、心の気づきが少ないため、物事を見る視野も狭くなりがちになるのです。

この様な人々が集まる世界、誰からも自分自身の心を満たしてくれる存在も現れにくく、自分自身の存在感も失いやすく「幸せになる」要素も現れにくくなってしまうでしょう。

逆に、「霊格が高い」人々の世界は、お互いの心を満たしたい気持ちが現れやすい世界であり、そこに「幸せになる」世界観も現れやすくなりますよね。

「霊格が低い」世界は、荒れた荒野、廃墟に近い世界観になりがちでありますが「霊格が高い」世界は、自然界に華やかな力も現れやすくなるのです。

先にも言いましたが、「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」自分さえ「幸せ」になればと思われていれば、「スピリチュアル」に興味があったとしても「霊格が低い」世界観と変わりません。

「スピリチュアル」を信じなくても、心からの一つ一つの気づきに価値を置き、他者の心を満たしたい気持ちのある人は、意識されずとも「霊格」が高く、華やかな自然界を生み出す、他者も自分も「幸せになる」力を持ち合わせています。

「スピリチュアル」を「信じる」と「幸せになる」話は、自分自身の自覚の問題でありまして、「スピリチュアル」は、「幸せ」を与えてくれるものではなく、人々に「幸せ」を与える力が養いやすくなる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル ちえ」 ・「霊感 学歴」 ・「霊視 外れた

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花