スピリチュアル!転職の決断とは!?決め手は?

・スピリチュアル!転職の決断とは!?決め手は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな視点から見た転職の決断とは?

スピリチュアル!転職の決断とは、人生において大きな決断の一つです。現職を辞めて新しい環境に飛び込むということは、それだけ大きなエネルギーが必要になります。そのため、転職の決断を下す際には、様々な角度から慎重に検討することが大切です。

スピリチュアルな視点から見た転職の決断とは、どのようなものなのでしょうか。

まず、転職を決断する前に、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。自分の本当の思いや願いは何なのか、自分はどのような人生を歩みたいのか、じっくりと考えてみましょう。

もし、現職に不満や違和感を感じているのなら、それは転職の兆候かもしれません。また、新しいことに挑戦したい、自分の可能性を広げたい、という思いがあるのなら、転職は良い選択かもしれません。

転職の決断、スピリチュアルの視点は、自分の内なる声に耳を傾けた結果、転職を決断するのであれば、次に大切なことは、自分の使命や天命を見つめることです。

自分は、この世に何のために生まれてきたのか、自分の人生の目的は何なのか、ということを考えてみましょう。もし、自分の使命や天命に沿った仕事に就くことができれば、仕事へのモチベーションも高まり、充実した人生を送ることができるでしょう。

転職の決め手となるのは、やはり自分の直感です。

「この会社で働きたい」という強い気持ちや、「この仕事なら、自分が活躍できる」という確信があれば、それは転職のタイミングだと言えるでしょう。

転職の決断、スピリチュアルの視点は、、人生の大きな転機となります。そのため、慎重に決断することが大切です。しかし、同時に、自分の直感を信じて行動してみるのも大切です。

あなたの転職が、あなたの人生にとって、良い決断となることを願っています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|転職|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!転職の決断とは!?決め手は?

スポンサー

 

 

www.r-agent.com

スピリチュアル転職決断とは!?決め手は、この話について「スピリチュアル」から見る話の中で「転職の決め手」になる様な参考になる話が存在します。

現在、「コロナの影響」によって、転職の決断」が難しい状況などもあるかもしれませんが、今後の参考にしていただければと思います。

ただ、私が話す内容は、必ず、絶対的な話ではなく、霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、ある相談者の話がありまして、先にその話からさせていただきたいと思います。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、何度も「転職」しても、仕事がうまくいかず、ある、「転職」先においては、仕事に向いていない、さっさとやめちまえ、などと理不尽な言葉を投げかけられるなどの話もあったそうです。

スピリチュアル!転職の決断とは!?決め手は?

スピリチュアル!転職の決断とは!?決め手は?

普通に考えれば、もしかすると、人間的に何かしらの問題がある人であり、どこに行っても、「人間関係がうまく構築できない」人だと思われるかもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんの話によれば、背後にいる、「先祖霊」が邪魔をしているらしく、この先祖は、料理人の道を歩んで欲しいと願っていると話をされていました。

祖父かどうか忘れましたが、この相談者は、料理人の先祖がいる思い当たる話もありまして、また「江原啓之」さんから、料理をするのが好きでしょうと言われた中で、そのことについても言い当てられました。

「江原啓之」さんがおっしゃるには、未来において、小さなお店を開いている姿も見えているらしく、この方は、料理人の道を歩むことに対し決断されたのです。

ただし、「江原啓之」さんがおっしゃるには、「転職」において、稀な話であり、ただ仕事が嫌なだけで「転職」を繰り返す人もいまして、これとそれとは話が別との話もされています。

 

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、転職の決断とは!?それは、霊格

スピリチュアルから見る、転職の決断とは!?それは、霊格

スピリチュアルから見る、転職の決断とは!?それは、霊格

スピリチュアル」から見る、「転職の決断」とは!?それは「霊格」の話が背景に存在します。

人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的があり、実は、仕事に対しても、自分自身の「魂を成長」させるために用意されている内容である場合もあるのです。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

職場内で、霊格が高まり、その中で、新たな、知識の一つ一つの気づきと心からの一つ一つの気づきが全くなく、まるで大航海時代のように、海原に出たい、新たな世界を知りたい「衝動」が強く現れたとするならば、「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断の時になります。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。

これは、精神的な意味で、「子供と大人」の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

多分、このページに訪れる人は、「スピリチュアル」にある程度興味があり、普通の人よりも、「霊格」が高いと思われますが、例えば、「霊格」が低くパチンコ店に足を運ぶ人々の中に入れば、精神的に幼い人々の集まりだと感じやすくなる場合もあるでしょう。

それと似たような働きが、現在働いている「職場」にも現れやすく、周りの人々が、少し精神的に幼い様に感じる気持ちも現れやすくなるのです。

実際に、「転職をする決断」を実行した際には、前の職場に対する未練などほとんど現れず、その「職場を卒業した満足感」なども現れやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、転職とは!?難しくあるかもしれない

スピリチュアルから見る、転職とは!?難しくあるかもしれない

スピリチュアルから見る、転職とは!?難しくあるかもしれない

スピリチュアル」から見る「転職」とは!?難しくあるかもしれません。欧米では、自分自身のスキルを磨く、様々な気づきに磨きを得ることに価値を置いている傾向がありますが、日本では、それほど高くはありません。

日本人の中でも、心からの一つ一つの気づきに価値を置き、自分のスキルを磨くことに意識が強い人も、もちろんいます。

ただ、その様な人々はごく1部であり、「転職」を求める人の傾向は、現在よりも、より待遇の良い環境を求めてだけの「転職」を求める傾向も強くありますよね。

ここでの話は、あくまでも、「スピリチュアル」から見た「転職」の話であり、「転職」する事が必ずしも、「スピリチュアル」から見て良い話ではありません。

ただし、「スピリチュアル」から見て、「霊格」の成長を伴う「転職」は、良い職場に巡り合いやすくなる可能性も高まりやすくなるかと思われます。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

会社を「法人」として考えた場合、会社としての存在力が高く、人々の心を満たす力も強く、社会の物事を見る視野も広くあるため、その中で、人々に合ったサービスを生み出す力も現れやすくなるはずです。

その様な「法人」を生み出すためには、「霊格が高い」人々の力も必要になって来ます。

必ず、「霊格」が高い人々が集まる会社に巡り会うとは限りませんが、「霊格」の成長に対して意識を持ち合わせていれば、その様な人々との出会いも「スピリチュアル」から見て現れやすくなると思われます。

ただ、冒頭で言いました、「先祖霊」の気持ちも様々であり、「生まれてくる目的」や、「守護霊」にも個性がありますので、必ず、私が話す内容が当てはまるとも言い切れません。そのため、「転職」を考えているのであれば、一度、「守護霊対話」の力のある先生に言葉を伺い、それを参考に、「転職」について考え見直してみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「スピリチュアル 子育て イライラ」 ・「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

転職 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花