守護霊て!厳しい性格?その特徴は?

・守護霊て!厳しい性格?その特徴は?

スポンサー

 

 

守護霊の厳しい性格とは?

守護霊の厳しい性格は、私たち一人ひとりに必ず存在するとされる、霊的な存在です。私たちの人生を導き、守護してくれる存在として、さまざまなスピリチュアルな文献や口コミなどで語られています。

そんな守護霊の厳しい性格は、さまざまなタイプがあるとされています。その中でも、厳しい性格の守護霊は、どのような特徴を持っているのでしょうか。

厳しい性格の守護霊の特徴

厳しい性格の守護霊は、まず、私たちの人生を真剣に考えていると言えるでしょう。私たちが幸せに生き、成長するために、厳しい言葉や行動で私たちを導こうとします。

守護霊の厳しい性格は、具体的に以下のような特徴が挙げられます。

  • 私たちの間違いや悪い癖を、はっきりと指摘する
  • 私たちが努力しないように、手を抜かないように促す
  • 私たちが甘えや依存に陥らないように、自立を促す

厳しい性格の守護霊は、私たちの人生をより良くするために、時には厳しい言葉や行動をとることもあります。しかし、その根底には、私たちを愛し、大切に思っている気持ちがあることを忘れてはいけません。

厳しい性格の守護霊と上手に付き合う方法

厳しい性格の守護霊と上手に付き合うためには、まず、その厳しさを受け入れることが大切です。守護霊は、私たちを愛し、大切に思っているからこそ、厳しい言葉や行動をとっているのです。

また、守護霊からのメッセージを、そのまま受け取りすぎないようにすることも大切です。守護霊は、私たちの未来を予知しているわけではありません。あくまでも、私たちが今、どうすべきか、というアドバイスをしてくれているのです。

守護霊からのメッセージを、自分なりに解釈し、自分の人生に活かしていくことが、厳しい性格の守護霊と上手に付き合うためのコツと言えるでしょう。

まとめ

厳しい性格の守護霊は、私たちの人生をより良くするために、時には厳しい言葉や行動をとることもあります。しかし、その根底には、私たちを愛し、大切に思っている気持ちがあることを忘れてはいけません。

厳しい性格の守護霊と上手に付き合うためには、その厳しさを受け入れ、自分なりに解釈し、自分の人生に活かしていくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|守護霊|厳しい|(主.キーワード関連記事)

守護霊て!厳しい性格?その特徴は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊って厳しい性格なの?その特徴の話は、「スピリチュアル」でよく語られている話として、厳しくもあり、優しくもあり、対象者の性格によって話が変わってきます。

また「守護霊」によっても性格が様々であり、これも一概には言い切れません。

「守護霊」について、話をさせていただくためには、現実世界にある、一般的な会社の組織の姿から見えてくるかと思われます。

個人に影響与える「守護霊」の上にも、それを管理する「高次元の存在」がいるとの話もあり、また、地球上と関わりの深い「高次元の存在」の上にも、それをまとめる存在がいると考えられているのです。

どこまで、それが続いているのかは、「霊格が低い」人類にとって、確認する術はありません。

守護霊て!厳しい性格?その特徴は?

守護霊て!厳しい性格?その特徴は?

少なからず、人類は、この地球上で、最も英知を持ち合わせている存在でもあり、精神的な話で言えば、動物たちの守護をしている「守護霊」と呼べる話でもあるでしょうか。

つまり、ある部署の管理者が、それ以下に対して、厳しい状況を求めれば、「守護霊」、全体が厳しい状況になりやすく優しい内容を求めれば、「守護霊」が優しい指導方法として変化が現れやすくなることも考えられます。

人は、暑くなれば、汗をかいて、体を冷やすものであり、体が寒くなれば、体を温める反応も引き起こしやすくなりまして、バランスによって成り立っているのです。

守護霊」の役割は、対象者の魂に対し「成長」を手助けするための存在でもあり、その背後、「魂の成長」と深く関わっている話になるのです。

人によっても、指導する際に「優しい」指導する人もいれば、「厳しい」指導する人もいてどちらが望ましいとも言い切れません。

「優しく」指導する内容は、厳しさの抵抗力も養いにくくなり、現に、現在、若者の傾向として、精神的に抵抗力が弱く、些細な注意も精神的に強く感じてしまう若者も増えています。

まるで「スパルタ」の様な「厳しい」指導は、ストレスを与えやすく、不愉快な環境は、刺激を避けたい気持ちも現れやすくなり、これもまた「魂の成長」に弊害を与えてしまいかねません。

スポンサー

 

守護霊って厳しい、厳しく当たる人の特徴は

守護霊って厳しい、厳しく当たる人の特徴は

守護霊って厳しい、厳しく当たる人の特徴は

守護霊」って「厳しい」の、絶対的な話ではありませんが、「厳しい」姿が現れやすい人には、ある特徴があります。

普通に考えれば、前世なども含め、悪い生き方をしている人に対し、罰の意味で「守護霊」が「厳しい」試練を与えていると思われてしまうでしょう。

守護霊が厳しい」人の傾向は、潜在的に「魂の成長」を高めることができる人に対し「守護霊が厳しい」試練を与えやすくなるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「守護霊」が与える厳しい試練の中には、自分自身で考える、そこからの気づきも現れやすく、精神的な「霊格」を高める目的として「厳しい」試練が与えられやすくなります。

精神的に「大人」になれば、精神的な意味で存在する力に余裕が現れ、その余裕を使い、他者のために支える、行動を起こす心から頭で考えて行動を起こす「愛」の力に目覚めやすくなるのです。

では、「厳しい」試練を与えられない人々、「霊格」が低く、霊的な存在は、「魂の成長」について「差別」をされているのでしょうか。

「霊格が高い」人は、気づきを持ち合わせているものであり、その人が言葉を投げかけることによって「霊格が低い」人々の魂の成長を導く力ともなるのです。

仏教を開いたブッダは、厳しい試練の中で、様々なことに対し悟りを得ることができました。

ただし、仏教を信じる人が、ブッダの様に「守護霊から厳しい」試練を与えられている訳でもなく、さらに、ブッダが気づいた内容に対して、気づく知識を持ち合わせている方々もいますよね。

この様な話と似ている話であり、「守護霊が厳しい」試練を与える人の特徴として、自分自身で考える、気づきの力がある人に対し「厳しい」試練が与えられやすくなるのです。

スポンサー

 

守護霊が厳しい、多くの守護霊が厳しい態度に変化を起こす

守護霊が厳しい、多くの守護霊が厳しい態度に変化を起こす

守護霊が厳しい、多くの守護霊が厳しい態度に変化を起こす

守護霊が厳しい」「話」について、気づきのある力のある人に対し「厳しい」試練が与えられる話をさせていただきました。

人類の成長の進化は、様々な気づきの経験によって、心の成長である「霊格」の成長も成し遂げてきたものでもありますよね。

そこには、心からの一つ一つの気づきの大切さに、気づきを得る理解力も現れている所まで、成長を成し遂げてきているものでもあるはずです。

「スピリチュアル」に興味がない人や、霊的な内容を全く信じない人もいますが、インターネットの普及によって、それ以前よりも増えやすくなっています。

「スピリチュアル」な話の中では、コロナウィルスの問題について「高次元の存在」が、計画的に、人を使い故意に広げている話もあるのです。

その目的は、人々に対し、自分の心も含め、様々な心に意識を向けさせ、心からの一つ一つの気づきを得てもらい「魂の成長」としての「霊格」を高める導きでもあります。

人によっては、「霊格が低く」て何が悪い、自分は自由意志に基づいて、誰にも干渉されず、自分自身が好きに生きると思い込んでる方もいらっしゃるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分自身の心を満たすことに優先的な気持ちも現れやすく、視野も狭いため、周りの姿もよく分からない、精神的に「子供」と変わらない精神です。

この様な人々が増えれば、もちろん、社会の組織は崩れやすく、社会のみならず地球上のあらゆるものが崩れ去りやすくなってしまいかねません。

「高次元の存在」の目的は、人々の精神を高め「愛」の精神に目覚めさせ、お互い支え合いながら成長していく目的を第一優先として考えているのです。

国連が指標として出した、今後の地球の行方の目的として、持続可能な世界の成長を掲げています。もしかすれば、その背後には、高次元の存在の働きも関わっているかもしれません。

「高次元の存在」が、仮に、コロナウィルスと関わっているとするならば、それ以下に存在する「守護霊の」行動も「厳しい」内容として現れやすくなってくることも考えられるでしょう。

ただ、恐れる話ではなく、心からの一つ一つの気づきに気づきが現れれば、精神的に存在力が高まり、精神的に楽になる状況も現れやすくなります。

これも、つまり「魂の成長」として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、多くの方々が、この認識を持ち合わせていません。

そのため、自分自身で考える力があり、気づきに気づきが現れる人と「守護霊の厳しい」試練に、自分自身で考える力が無く、もがき苦しむ人に分かれる可能性も高くあるかとも思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話」 ・「スピリチュアル ちえ」 ・「霊視占い 外れた」 ・「霊視 当たった体験

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花