霊感が強い!女性の特徴は?性格は?

・霊感が強い!女性の特徴は?性格は?

スポンサー

 

 

霊感が強い女性の特徴

霊感とは、幽霊や霊魂などの超常的な存在を感じ取る能力のことです。霊感が強い人は、霊的な存在とコミュニケーションをとったり、霊的な現象を視たり、感じたりすることができます。

霊感が強い女性には、どのような特徴があるのでしょうか。

  • 感受性が豊か

霊感は、感受性の豊かさと関係があると言われています。感受性豊かな人は、周囲の環境や人々の感情を敏感に感じ取ることができます。そのため、霊的な存在の存在や感情も敏感に感じ取ることができるのです。

  • 直感力がある

直感力とは、理屈ではなく、感覚や本能で物事を判断する力です。霊感は、直感力と関係があると言われています。直感力がある人は、霊的な存在の存在やメッセージを、言葉や理屈では理解できない形で感じ取ることができるのです。

  • 繊細

霊感は、繊細さとも関係があると言われています。繊細な人は、周囲の環境や人々の感情に影響を受けやすいです。そのため、霊的な存在の影響を受けやすく、霊感を発揮しやすくなるのです。

  • 霊的な経験がある

霊感は、霊的な経験によって開花することもあります。霊的な経験とは、幽霊や霊魂を見たり、霊的な存在とコミュニケーションをとったり、霊的な現象を起こしたりすることです。霊的な経験をすることで、霊的な世界とつながり、霊感を発揮しやすくなるのです。

もちろん、霊感が強いかどうかは、個人差があります。しかし、上記のような特徴がある人は、霊感を発揮する可能性が高いと言えるでしょう。

霊感は、特別な能力ではなく、誰にでも備わっている可能性のある能力です。もし、上記のような特徴があると感じたら、ぜひ、自分の霊感を育ててみませんか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|女性|性格|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!女性の特徴は?性格は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い女性の特徴は、その性格について、一概には言い切れませんが、ある特徴があるかと思われます。基本的に、「女性」は、「霊感が強い」力が現れやすい体質でありますが、男性の中には、その状況について理解ができず、少し戸惑っている方もいらっしゃるかもしれません。

「霊感が強い」、「女性」は、特別な存在だと思われがちですが、私が話す内容理解すれば、ごく珍しい話ではなく、「女性」に「霊感が強い」姿に対し特別ではないことについても理解をしていただけると思われます。

この話をさせていただくためには、大前提として、そもそもの話、「霊感」とは、何かについて知っていただかなければ始まらない話でもあるでしょう。

このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていますが、もちろん、男性にも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感が強い!女性の特徴は?性格は?

霊感が強い!女性の特徴は?性格は?

過去の霊能力者であるルドルフ・シュタイナー、霊能力者の江原啓之さんも、誰にでも霊感を持ち合わせていると発言されています。

多くの方が、「霊感」について特殊な能力だと、思われている傾向がありますが、「霊感」とは、「心を感じる力」になるのです。

例えば、人と握手をした際に、独特な個人的雰囲気が伝わってくる場合もあるかと思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

これを知れば、「霊感が強い」「女性」について、ある程度、理解をしていただけたのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感が強い、女性の特徴、女性に霊感が強い状況が現れやすい理由

霊感が強い、女性の特徴、女性に霊感が強い状況が現れやすい理由

霊感が強い、女性の特徴、女性に霊感が強い状況が現れやすい理由

「霊感が強い」、「女性」の特徴、「女性」に「霊感が強い」状況が現れやすい理由は、いくつかの原因が存在します。

その1つとして、「男性心理と女性心理の基本的な違い」もありまして、このブログでは、この話についても何度も話をさせていただいています。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に、男性は、自分の仕事や趣味と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

また、世の中には、意識ができる対象も数多くあり、特に、目に映る内容に意識も高まりやすく、逆に、目に映らない「心」に対して意識も弱まりやすくあるのです。

逆に、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分自身の「」にも意識が高まりやすく、心に携わる「恋愛向けの話」が女性に向けられているものでありまして、この点について理解できるのではないでしょうか。

よって、自分自身の「」に対して意識が高まりやすくなるため、心を感じる「霊感」も高まりやすく、女性に「霊感が強い」状況が現れやすくなる理由です。

また、男性は理性に傾きやすく、女性は感情に傾きやすい話もありますよね。

男尊女卑と言われることもありますが、女性が感情に傾きやすい理由は、赤ちゃんを産み、赤ちゃんを育てるために、赤ちゃんの微妙な感情も感じる必要性があり、これが感情に傾きやすくなる原因の1つです。

もちろん、心とは喜怒哀楽の感情のエネルギーを持ち合わせているものであり、心のエネルギーを感じる意識も高まりやすく、心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

また、女性は、赤ちゃんを宿らせる力もあり、心を宿らせる意識の中で、男性よりも心に対し寛容であり、心を感じる「霊感が強い」女性も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強い女性と霊感が弱い女性の違いは

霊感が強い女性と霊感が弱い女性の違いは

霊感が強い女性と霊感が弱い女性の違いは

「霊感が強い」「女性」と「霊感が弱い」、「女性」の違いは、潜在的に言えば、「霊感が強い」「女性」が現れやすいという話をさせていただきました。

もちろん、全ての「女性」が「霊感が強い」状況が現れるとも限らず、どちらかと言えば、現在、「霊感が弱い」「女性」の方が多くいると思われます。

私が話した内容と矛盾しますが、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。

意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなるのです。

他人の心よりも、自分の「心に」意識も高まりやすく、また、自分自身の価値を高める手段とは、様々な内容がありますよね。

化粧もその一つであり、心に携わらない勉学に力を入れることによって、心を感じる価値が弱まる状況などもあるでしょう。

また、心に関心が薄い男性に好意的に思われるためには、心に携わらない、男性が興味を持つ興味に意識を向け、それに関心を向けることで、男性から好意的に思われ様とされている方もいらっしゃるはずです。

「霊感が強い」「女性」は、割と、心に携わる「文系」的な内容に興味があり、それを肯定的に受け入れている傾向も見受けられます。男性でも、「文系」的な内容に興味があり、「霊感が強い」状況が現れやすくなる人もいますが、割合としては女性の方が多くいらっしゃるかと感じます。

男女の割合で言えば、電話占いサイトが参考になるものであり、ほとんどの多くが、女性でありまして、少なからず、男性の占い師もいる様な割合的イメージです。

異性を問わず、「霊感が強い」人は、生きている人のみならず、様々な心を感じる、伝わってくる状況も現れやすく、その心と繋がりやすく、絶対的な話ではありませんが、外見からすると「頑固な性格」になりがちにもなるのです。

従来の固定観念(既存の知識)は、男性にウケるとして「女性に対して評価が高い」傾向がありました。女性の立場も高まっており、今後、「男性に媚びる必要性がない」状況も現れやすくなるでしょう。

逆に、男性が女性に対して、媚びなければならない状況なども現れやすくなるかもしれません。

そうなれば、女性は、純粋に、自分自身の心を感じる意識に価値も高まりやすく、従来と比べれば、割と、心を感じる「霊感が強い女性」も現れやすくなってくるかと感じます。

今後、AIの普及によって、人の心にしか表現ができない内容に価値が高まる話もあり、自分の価値を高める目的として、心に意識を向ける女性も現れやすくなる可能性も考えられまして、この事によっても、「霊感が強い女性」が現れやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い 特徴」 ・「霊感占い 当たる」 ・「子供の霊感」 ・「学歴と霊感

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

女性 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花