無視する人は?スピリチュアル!

・無視する人は?スピリチュアル!

スポンサー

 

 

無視する人の心理と対処法

無視は、相手に自分の意思や感情を示すための手段のひとつです。しかし、無視されることは、相手を傷つけ、人間関係を悪化させる原因にもなります。

無視する人の心理

無視する人の心理には、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  • 相手のことを嫌い、関わりたくない

最も一般的な理由です。相手が自分にとって好ましくない存在であるため、関わりを避けるために無視します。

  • 相手を見下している、嫉妬している

相手を自分よりも下に見ている、または嫉妬している場合、無視することで相手を傷つけたい、自分の優位性をアピールしたいという気持ちが働きます。

  • 自分の感情をコントロールできない

怒りや悲しみなどの感情をコントロールできず、相手に八つ当たりするために無視することもあります。

無視される人の特徴

無視されやすい人には、以下の特徴があります。

  • 空気が読めない

場にそぐわない発言や行動をしてしまい、相手に不快感を与えてしまうことがあります。

  • 積極的にコミュニケーションを取らない

自分から相手に話しかけたり、関わろうとしたりしないため、相手から無視されやすくなります。

  • 自分を主張できない

相手に自分の意見や考えを主張できず、相手に流されてしまいやすいため、無視されやすくなります。

無視されたときの対処法

無視されたときの対処法は、以下のとおりです。

  • 無視する理由を理解する

まずは、なぜ無視されているのか、その理由を理解することが大切です。相手が自分のことを嫌っているのか、それとも別の理由があるのか、考えてみましょう。

  • 相手と話し合う

無視する理由がわかったら、相手と話し合ってみましょう。自分の言動が相手に不快感を与えていた場合は、謝罪し、今後は気をつけるように伝えましょう。

  • 距離を置く

話し合いで解決しない場合は、距離を置くこともひとつの方法です。無理に相手と関わろうとせず、自分の時間を大切に過ごしましょう。

まとめ

無視は、相手に自分の意思や感情を示すための手段ですが、相手を傷つけ、人間関係を悪化させる原因にもなります。無視されたときは、なぜ無視されているのか、その理由を理解し、適切な対処法を取ることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|無視|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

無視する人とは!?スピリチュアル!

スポンサー

 

 

domani.shogakukan.co.jp

無視する人は、スピリチュアルから見た話として、私なりにいくつかの内容があります。男性にも女性にも、現れる話ではありますが、若干、その心理状態には違いがありまして、絶対的な話ではありませんが、ご参考にしていただければと思います。

ちなみに、無視をする人」に対し、「スピリチュアル」から見た話について、知りたがっているのが、もっぱら、女性の方でもあるでしょう。その理由について、の話もさせていただきたいと思います。

無視をする人」は、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが大きく話について関わっているのです。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

無視する人は?スピリチュアル!

無視する人は?スピリチュアル!

この点については、異性を問わず、多くの方々が理解できるのではないでしょうか。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味や興味と女性も意識をしたい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、様々な男性から意識されて、ちやほやされたい女性の方もいますが、女性は体に子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせることができないため、男性とは違い、特定の男性から価値ある女性として意識されたい気持ちも現れやすくなるのです。

特定の男性から意識されるためには、自分自身の価値を高める必要性もあり、同性の他の女性の方が輝いていれば、その特定の男性がそちらに意識を向ける可能性がありまして、男性と比べると、同性に対しても意識が高まりやすくなります。

無視する人」は、「スピリチュアル」から見ると、ほとんどの多くが、この心理作用と深く関わっている話になります。

スポンサー

 

無視する人とは!?スピリチュアルから見る、男性による無視

無視する人とは!?スピリチュアルから見る、男性による無視

無視する人とは!?スピリチュアルから見る、男性による無視

無視する人」とは!?スピリチュアル」から見ると、男性による「無視」について、男性の、意識されたいよりも意識したい対象が阻害されると「無視」をする気持ちも現れやすくなります。

よくある話では無いかもしれませんが、例えば、男性がゲームに夢中になり、女性が、会話として必要性がないにも関わらず、話しかけられてくれば、その言葉に対して、「無視」の姿も現れやすくなる状況なのです。

ただ、全ての男性が、この様な傾向にあるわけではありません。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に言えば、意識される力が弱い傾向にあり、過去の出来事として、男性に対して「強い攻撃的な言葉を投げかけた経験」があるとするならば、それが強いストレスとして本能に刻み込まれ「防衛本能」としての「無視」の行動が現れやすくなる場合もあるのです。

男性は理性に傾きやすく、女性は感情に傾きやすいという話がありますよね。

この理性、まるで、積み木を積むように論理的な思考が現れやすくなっている状況も現れやすく、女性特有の感情が意識に入ってくると、混乱を引き起こす場合もあり、情報を遮断する形として「無視」の姿も現れやすくなるのです。

イメージで言えば、ドミノ倒しを立てている様な状態でありまして、そこで、話しかけられると気が散ってしまい「ストレス」を抱えやすくなる状況と似たような話になります。

ただ、私個人からすれば、男性にも問題がありまして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、この点について、意識が薄い男性も多く、女性が何かしら話しかけたがるのも分からない話ではありません。

スポンサー

 

無視する人とは!?スピリチュアル、女性による無視

無視する人とは!?スピリチュアル、女性による無視

無視する人とは!?スピリチュアル、女性による無視

無視する人」とは!?「スピリチュアル」から見る、女性による「無視」、この話について、多くの男性の方々が、全くと言って知らない、理解力がほとんどないと思われます。

女性が、男性に対して、「無視」をする話もありますが、この場合の多くが、女性から見て、価値の薄い男性から、積極的に話をかけられたり、干渉したりしてくることによる内容がほとんどです。

多くの女性から見て、価値の薄い男性から、意識される事は、自分自身が価値がない女性と感じてしまいやすくなります。

このページの本題と言っても過言ではなく、女性が女性に対して「無視」をするのは、潜在的な中に、女性としての「価値」が背景に沈んでいるのです。

女性の場合は、2パターンに分かれるかと思われます。

1つ目は、同性の女性を「無視」して、あなたは、意識されるだけの価値が無い気持ちを与える話です。

2つ目も、同じ様な話になりますが、自分の方が、女性として価値が高く、あなたたちとは違う、あなたたちとは住む世界が違うとして「無視する人」の姿になります。

この2つ、似たような話になりますが、相手を陥れて、相対的に自分自身の価値を高めようとする内容と、そもそも、女性として価値が高く、それがプライドとなり、比べる必要性がない気持ちの違いです。

前者は、無視をされた人に対し、不愉快な気持ちが現れる傾向も高く、後者は、不愉快な気持ちがあったとしても致し方がない気持ちも現れやすくなる話になります。

いじめの気持ちが有るのか、無いのかの違いと言えば、分かりやすいでしょうか。

男性の中には、この話について、理解されていない方も多く、理解している人の中でも、女性の「人間関係」は、ドロドロとした「人間関係」として受け入れている方もいらっしゃるでしょう。

この話は、事実でありながら、この話を公にすると、「男尊女卑」と言うレッテルを貼られる傾向もあります。

なぜならば、事実であろうとしても、女性の評価を落とす話でもあり、女性は、自分自身の価値を男性以上に求める気持ちも高く、女性の評価を落とす話にもなるためです。

もしかすると、女性の中には、それが事実であると、頭で理解していても、女性として評価を落ちる「不愉快」から、「男尊女卑」と言う言葉を「盾」にして、身を守ろうとしている姿もあるかもしれません。

ちなみに、女性は、精神的に成長すれば、意識されたいよりも意識したい気持ちが弱まり、「母性」に目覚め、「愛」の精神にも目覚めやすくなるのです。

この、「愛」とは、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者のために支えるための精神的な力の話になります。

テレビ番組で、あるシングルマザーの話が取り上げられていまして、子供5人を育てる中で、とても貧困であり、化粧をほとんどした事が無い女性の話が取り上げられていました。

化粧品を買うお金があれば、子育てのために費やした方が良いとの考え方の持ち主であり、精神的に高く霊格が高い女性でもありました。

これは、探偵か何かの依頼番組だったと思われますが、子供達の依頼で、1度も、ウェディングドレスを着たことがない母親に対し、化粧も含め、写真に収めさせてあげたい依頼だったと思います。

この話と比べる中で「無視する人」は、もちろんのこと「無視」に対する意識が強かったり「男尊女卑」と言う言葉を発言したり、何かと女性の「価値」に対して連想させられる言葉の意識が高まりやすい人は、精神的に幼い様にも感じます。

無視する人」の意味について、「スピリチュアル」の視点から知りたがっている女性の方、女性としての価値について、意識を持ち合わせていないでしょうか?。

もちろん、人の権利としての、「男女平等」は大切な話でありますが、肉体と精神の構造は、男性と女性とは違うものでもあり、「男女区別」に対して、無理に、「男女平等」として取り上げられれば、当然、歪みが現れてくるものであり、これは、これで、新たな問題を引き起こす引金になるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「無視 いじめ」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「霊視 当たった体験」 ・「霊感占い 当たる」

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

無視する人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花