『結婚したい』!『彼氏がいない』原因は?

・『結婚したい』!『彼氏がいない』原因は?

結婚したいけど彼氏がいない?その原因と対策

結婚したいと思っているのに、彼氏がいない。そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。結婚相手が見つからない原因は、大きく分けて3つ考えられます。

  1. 出会いの機会がない

結婚相手を見つけるためには、まず出会いの機会が必要です。しかし、現代社会では、仕事や趣味に追われて、出会いの機会が減っている人が増えています。また、仕事や趣味に熱中しすぎて、恋愛に目を向ける余裕がない人もいます。

  1. 結婚相手への理想が高すぎる

結婚相手への理想が高すぎるのも、結婚が遠のく原因の一つです。年収や容姿、性格など、結婚相手に求める条件が多すぎると、なかなか理想の相手と出会うことができません。

  1. 自分自身に魅力がない

自分自身に魅力がないと、男性からアプローチされにくくなります。外見や内面を磨いて、男性から好かれる魅力を身につけることが大切です。

これらの原因を踏まえて、結婚したいなら、以下の対策を試してみましょう。

  • 出会いの機会を増やす

仕事や趣味以外にも、出会いの場を積極的に探しましょう。婚活パーティーやお見合い、マッチングアプリなど、さまざまな方法があります。

  • 結婚相手への理想を下げる

結婚相手への理想を、現実的な範囲に下げてみましょう。年収や容姿、性格など、妥協できる部分は妥協して、出会いの幅を広げることが大切です。

  • 自分磨きをする

外見や内面を磨いて、男性から好かれる魅力を身につけましょう。メイクやファッションを工夫したり、趣味やスキルを身につけたりすると、男性から魅力的に映ります。

結婚は、自分自身と向き合い、努力を積み重ねることで実現するものです。焦らず、少しずつ自分の魅力を磨いて、素敵なパートナーを見つけましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚したい|彼氏がいない|(主.キーワード関連記事)

結婚したい!彼氏がいない原因は?

www.sunmarry0909.com

onet.co.jp

結婚したい彼氏がいない原因は、この話について、いくつかの原因が背景に存在します。よくある話の中には、経済的にゆとりがなく、男性も女性も「結婚」に対する抵抗感から、異性を避ける気持ちで「結婚したい」「彼氏がいない」原因もあるでしょう。

「結婚したい」「彼氏がいない」、話に繋がるかどうか分かりませんが、ある動画の中に、「結婚」生活に対する後悔がネット上に溢れており、それを拝見した中で「結婚願望」が失われ、お付き合いをも控える傾向が高まっているのではないかと言う話がありました。

そもそも「結婚」して幸せになられた方が、その幸せな気持ちのエネルギーを、ネットで公開として扱うなどほとんどなく「結婚」して不満を抱えた方が「ストレス」を抱える中で、そのエネルギーが、ネット上の公開へと力に変えているものでもありますよね。

『結婚したい』!『彼氏がいない』原因は?

『結婚したい』!『彼氏がいない』原因は?

しかしながら「結婚」について調べている人にとっては、そこまでの考えなど至らない方もほとんどであり、その情報を見た人にとって「結婚生活」とは不幸せになる可能性が高いと思い込んでしまいやすくなるでしょう。

「結婚したい」「彼氏がいない」原因は、ここでの話において、インターネット上によくある話ではなく「スピリチュアル」から見た心理的な要因から話をさせていただきたいと思います。

「結婚したい」「彼氏がいない」原因は、一概には言い切れず、様々な内容があると思われます。

例えば「結婚したい」「彼氏がいない」原因の中には、男性との出会いがあっても「結婚」に至る様な男性が現れない場合もあれば、男性そのものとの出会いがない場合もあり、あったとしても、それほどコミニケーションが深くない、仕事だけの人間関係などもあるはずです。

スポンサー

 

結婚したい、彼氏がいない、自分が求める男性がいない

結婚したい、彼氏がいない、自分が求める男性がいない

結婚したい、彼氏がいない、自分が求める男性がいない

「結婚したい」「彼氏がいない」その話の中には、男性そのものとの出会いがあっても、自分が求める男性ではない話なども割と多くあるかと思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

基本的に男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちから、自分自身の趣味や興味と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身に意識してもらうために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなるのです。

女性は、体に子宮が1つしかないため、1人の男性からしか魂を宿らせることができず、基本的に、自分自身にとって価値の高い特定の男性から意識されたい気持ちが高まりやすくなります。

この点においては、少女漫画などでよく描かれている内容でもあり、女性の方にも納得、共感してくれる内容でもあるでしょう。

よくよく考えてみてください。社会の風潮として、男女平等の考え方がありますよね。

立場や考え方が、男女ともに平等だと考える社会背景、女性にとって差別的な、自分にとって価値が高いと思われる男性の姿、矛盾を感じないでしょうか。

また、従来に比べれば、教育においても、物事の価値観についても、男性と女性との差が縮まっているものであり、その中で、自分自身にとって、輝きのある彼氏を求めるのも困難な話でもあるでしょう。

男性向けの漫画と女性向けの漫画を比べれば、一目瞭然でありますが、男性向けの漫画の、女性から見た男性の描き方、女性向けの漫画の、女性から見た男性の描き方には大きく違い、男性の多くが、男性向けの漫画の影響受けている中で、社会において、女性向けの漫画に現れる様な男性像を求めるのも難しくあるはずです。

スポンサー

 

結婚したい、彼氏がいない原因は、男性の霊格が低くなっている

結婚したい、彼氏がいない原因は、男性の霊格が低くなっている

結婚したい、彼氏がいない原因は、男性の霊格が低くなっている

「結婚したい」、「彼氏がいない」原因は、その背後に、従来と比べると男性の「霊格」が低くなっている原因が大きく関わっています。

このブログでは、「霊格」について、何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

現在、「彼氏がいない」原因、自分に合った男性像が現れにくい原因、男性の「霊格」が低くなっている原因でありまして、これには様々な原因があります。

現在は、縦の繋がりよりも、横の繋がりの世代が強まっている話がありまして、従来は、年上の人から恋愛に対するアドバイス、年上の人から見える客観的な視点から、心からの一つ一つの参考になるアドバイスを伺える環境がありました。

私よりも年配の50代位の人々は、子供時代から、異性と混じり合って遊ぶ傾向もあり、その中で、異性とのコミニケーションにおける経験を養っていたのです。

この当時の人々の女性から見れば、王子様のような男性を求める女性もいるかもしれませんが、実際には、その様な男性など、社会にほとんど存在しないと理解もされていたことであるでしょう。

ただ、近年は、子供時代から、異性と混じり合って遊ぶ姿も減っており、「結婚したい」、「彼氏がいない」話の中に、少女の乙女心を抱えながら、その気持ちから、照り合う男性像を求めている、求めつづけている、まるで「小野小町」と変わらない心情をいただいている方もいらっしゃると思われます。

「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

男性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、世の中には意識できる対象が数多くありまして、そこに意識も奪われやすく、逆に自分自身の「」に対して意識をする力も弱くなりがちになってしまうのです。

そのため、基本的に男性は、心からの成長が女性よりも弱くなりがちでもあります。

ただ、従来の男性は、出世に対する意識も強く、そのためには、上司や部下に対して、しっかりとした精神でなければなりませんでした。その中で、心からの気づきに大切さを置き、その中で自らの「霊格」を成長させていく力ともなっていたのです。

ただ、近年は、上司に憧れる人も減っており、また、年上の「人間関係」と関係を結ぶのも苦手でもある傾向もありまして、この要因も含め、「霊格」が低い男性を増やしていることだとも思われます。

「結婚したい」、「彼氏がいない」改善策は、自らの「霊格」を高めるに尽きます。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

精神的な意味で存在力が高まれば、魅力的に見える力も高まりやすく、男性の心を満たす快感を与えやすく、物事の視野が広がることで、男性とうまく関係も掴みやすくなるでしょう。

基本的に、男性は、精神的な意味で子供と変わりません。特に、現在の若い男性は、その傾向が強くあり、女性に対して甘えたい「母親の様な女性」を求めている傾向も強くあるのです。

現在の女性の傾向として、女性も同じく「霊格」が高いとも言い切れず「霊格」が高まれば、他の女性よりも差別的に輝きも現れやすくなり「結婚相手」となる様な「彼氏」との出会いも現れやすくなるでしょう。

「結婚したい」「彼氏がいない」、個別の話は、置かれている環境もそれぞれ違い、直接、客観的なアドバイスを伺うのもお勧めとして挙げられます。「霊視」能力のある先生は、この様な相談内容も数多く受けているものであり、自分自身に気づいていないアドバイスを伺うことで、より「結婚したい」「彼氏がいない」状況にも改善が見えてくる姿も高まります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 結婚したい」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 未来 変わる

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚したい 関連記事!外部サイト

彼氏がいない 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花