リモートワークの過ごし方!スピリチュアル

・リモートワークの過ごし方!スピリチュアル

スポンサー

 

 

リモートワークの過ごし方!スピリチュアルな視点から

近年、リモートワークが普及し、働き方にも大きな変化が訪れています。リモートワークには、通勤時間の削減や、自分のペースで仕事ができるなどのメリットがある一方で、孤独感や集中力の低下などのデメリットも指摘されています。

スピリチュアルな視点から見ると、リモートワークは、自分自身と向き合う機会を与えてくれると言えるでしょう。通勤や出社などの外部からの刺激が減ることで、内面に意識が向きやすくなり、自分の本質や価値観を見つめ直すことができます。

また、リモートワークでは、自分のペースで仕事ができるため、自分の心身に合った働き方を実現しやすくなります。これは、スピリチュアルな観点から見ると、自分自身のエネルギーを大切にするということにつながります。

具体的には、以下のようなことに気をつけることで、スピリチュアルな視点からリモートワークをより充実したものにすることができます。

  • 自分の心身に合った環境を整える

リモートワークでは、自分の心身に合った環境を整えることが大切です。仕事に集中できる場所を確保し、適度に休憩をとるなど、自分自身をいたわる心がけが重要です。

  • 自然と触れ合う時間を増やす

自然と触れ合うことは、心身をリラックスさせ、エネルギーを高めるのに効果的です。仕事の合間に、庭や公園に出かけるなど、自然と触れ合う時間を増やすようにしましょう。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する

瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践することで、リラックスして仕事に取り組むことができます。また、スピリチュアルな視点から見ると、自分自身の内なる声に耳を傾け、自分の本質とつながることにもつながります。

リモートワークは、自分自身と向き合う機会を与えてくれる、貴重な働き方です。スピリチュアルな視点を取り入れながら、自分らしい働き方を実現していきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|リモートワーク|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

リモートワークの過ごし方!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.kobe-np.co.jp

リモートワークの過ごし方、スピリチュアルから見た話として、ここでの話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として話をさせていただきたいと思います。

現在、コロナの影響によって「リモートワーク」の過ごし方が推奨されている傾向にありますが、今後、様々な要因によって「リモートワーク」の姿が何かと増えてくるものだと思われます。

コロナが終息したとしても、今後、AIの普及によって、様々な職業が自動化されるという話がありますよね。

AIの普及が増えたとしても、AIに代替できない職業があるとも言われていますが、私は、そうは思いません。この話は、あくまでも、現代の人間が見たら中での予想できる範囲でもあります。

この話は、このページの本題とかけ離れた内容でありますが、世の中は常に変化しているものであり、世の中が止まっているものではなく、その変化は、成長していく変化でもありまして、極限までの「自動化の追求」も現れやすくなってくるかと思われます。

現在、東大では、人の脳とコンピューターをつなげる研究がされているそうで、これは、人間の意思を持ってパソコンを扱う研究でなく、人の意思をコンピューターの中に取り込む話であり、まるで、人の意識がゲームの中を体験している様な内容でもあるそうです。

リモートワークの過ごし方!スピリチュアル

リモートワークの過ごし方!スピリチュアル

極端な話、もしかすると今後「AIと人間の脳がリンク」され、人の意思を持つ様なAIが現れてくるかもしれません。

現在、原始的な研究の段階でもありますが、AIに代替できない職業が永遠と存在するとも言い切れず、誰しもが、今後「リモートワーク」で仕事をする可能性も現れやすくなってくるかと思われます。

このページの話は、AIによるリモートワーク化の話ではなく「スピリチュアル」から見た過ごし方であるため、あくまでも、豆知識として頭の片隅に入れておく程度でいていただくだけで良いでしょう。

ちなみに、アニメのエヴァンゲリオン出てくる、コンピューターは、人の脳を使ったコンピューターでもあり、これはアニメでありますが、倫理的な考えも含め未来において、社会的な話題として取り上げられる時が訪れるかもしれません。

スポンサー

 

危険な、リモートワークの過ごし方、スピリチュアル

危険な、リモートワークの過ごし方、スピリチュアル

危険な、リモートワークの過ごし方、スピリチュアル

日本では、あまり話題性として少なくありますが、欧米では、「リモートワーク」が原因によって、「スピリチュアル」から見える、「DV」や、「夫婦喧嘩」のトラブル、「離婚」などが増えた話もあるそうです。

私自身、「スピリチュアル」から見ると、これも必然的な話であり、お互いの認識のなさによる内容だと思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この点においては、なんとなく理解できる話でありますよね。されど、異性に対して、その傾向がある自覚を持たれていない方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分自身の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

これは、男性が、古代、獲物を追いかけていた時代の本能が、現在でも強く引き継がれているものでありまして、獲物を意識して追いかけ、それを持ち帰り、女性が喜ぶ笑顔も意識して、強く満足していた気持ちがDNAに刻まれているとも考えられるでしょう。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすくなるのです。

この様な話をすると、旦那が自宅にいない方が、気持ちが楽な女性もいるんではないかと突っ込む人もいるかもしれません。

この様な旦那の多くは、自宅の家事手伝いなどをせず、自分の趣味ばかりに没頭、ひどいときには、奥さんを自分の召使いのように扱うような男性の傾向です。

女性にとって、大切な姿として意識されないのは、女性として、価値がないものだと思いやすくなり、そこに存在感としての不愉快も現れやすく、いないほうがまだ、ましによる気持ちの話になります。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、また、理性に傾きやすい傾向があるのです。

女性は、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり、感情に傾きやすくあります。潜在的に言えば、無意識の中で、感情を外に解放し、好意を抱く男性が注意を向ける働きかもしれません。

ちなみに、女性の、意識されたい気持ち、様々な男性からチヤホヤと意識されたい女性の方もいますが、基本的に女性は、子宮が1つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせることができないため、特定の男性から価値ある女性として意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。

では、この心理状態において「スピリチュアル」から見る「リモートワーク」での出来事、どの様な出来事が起きるか考えてみましょう。

旦那は自宅で仕事に没頭する中で、奥さんは、自宅に旦那がいる認識を普段よりも強く持ちやすくなりますよね。

旦那によっては、部屋に閉じこもりとなり、ご飯の時だけ、一緒になり、ご飯が終われば、自分自身が意識したい趣味や趣味に入る人もいるかもしれません。

奥さんは、女性として意識されない姿が直で現れやすくなり、そこに不満も現れやすくなるでしょう。そしてその不満は、心的エネルギーを外に開放する状態において、旦那に対し多少の愚痴として現れやすくなるかもしれません。

旦那は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があるため、当初は、我慢をすることで、心を抑えコントロールできる力もあるでしょう。

これが繰り返されていくと、徐々に「旦那の中での心的エネルギーが、抑えきれず」、火山が爆発するように爆発してしまい、そして切れてしまい、嫁に対して手を出してしまう姿も現れやすくなるのです。

コロナの影響によって「リモートワーク」の中、「DV」や「離婚」などが増えている原因のほとんどが、私が話すこの内容によるものだと思われます。

ただし、全ての「リモートワーク」の中で、必ず、この様な内容が起きるとも限りませんよね。では?、何に違いがあるのでしょうか。

スポンサー

 

リモートワークの過ごし方、スピリチュアル、霊格に意識を持ち合わせ

リモートワークの過ごし方、スピリチュアル、霊格に意識を持ち合わせ

リモートワークの過ごし方、スピリチュアル、霊格に意識を持ち合わせ

「リモートワーク」の過ごし方は、「スピリチュアル」から見る話として、崩壊しやすい家庭と、うまく関係を築ける、更に言えば、「リモートワーク」によって、さらにお互いの関係が高まる違いは、その背景に「霊格」の話が大きく関わりを持ち合わせています。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「リモートワーク」の中で、お互い「大人」であり「視野」も広く持ち合わせているため、お互いの立場をしっかりと理解しあう環境も現れやすくなります。

そして、他者の心を満たしたい気持ちも持ち合わせているため、旦那が「リモートワーク」中であったとしても、時間の合間に、家事を手伝ったり、しっかりと、話をする、女性を大切に意識をする気持ちも持ち合わせやすくあるでしょう。

なによりも、精神的に存在力が高いため、些細な内容に対して、お互い、それほど、強い不満も現れにくいはずです。

逆に言えば、「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたい気持ちよりも、自分の心を満たされたい気持ちの方が強く、物事の視野も狭いため相手の立場を理解する力も弱くあります。

精神的に言えば、「子供」と変わらない話であり、この様な精神状態であれば、「リモートワーク」によって、より、崩壊しやすい姿も現れやすくなるはずです。

「スピリチュアル」の話によれば、コロナ問題は、高次元の存在が、故意に行ったという考え方があります。

「高次元の存在」からは、人々の心の様子がより把握しやすい世界にいまして、サラリーマンの中に、仕事が終われば飲みに出かけ、自宅に帰れば、家庭内での会話もなく、すぐに睡眠に入る人も見えていたことでもあるでしょう。

家庭内のコミニケーション不足、これは、「心からの一つ一つの気づき」を弱める原因にもなりかねなく、「高次元の存在」の計画の目的の1つとして、家庭内に意識を向けさせるための「計画」との話もあるのです。

この話や、「スピリチュアル」に対して信じる必要性はありませんが、心からの一つ一つの気づきの成長「霊格の成長」は、自然界における絶対的な法則です。

「霊格が高い」人々の間からは、創造性も高まりやすく、健全な存在力が高まりやすくなります。そのため、「リモートワーク」の過ごし方「スピリチュアル」から見た視点として、コミュニケーションを大切にし、お互い、気づきに価値を置き合うのも大切な心構えとして挙げられます。

ちなみに「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になり、精神的に存在する力の余裕から、その余裕の力を使い、他者の心を支える「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。この「愛」とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて足を使い、実際に他者のために支えるための精神的な力の話になります。

ここまで精神が高まれば、「リモートワーク」の中で、問題が起きるのもそれほど多くはなく、問題が起きたとしても、お互いの絆によって乗り切るだけの精神的な力も現れやすくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「霊視 体験」 ・「スピリチュアル 結婚したい」 ・「嫁姑 うまくいかない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花