好きと嫌い!女性による特有の心理!スピリチュアル

・好きと嫌い!女性による特有の心理!スピリチュアル

女性の好きと嫌い!スピリチュアルな視点から

女性は、男性とは異なる心理や価値観を持つといわれています。それは、スピリチュアルな視点から見ると、どのように理解できるのでしょうか。

好き

女性は、一般的に、以下のようなことに好意を抱く傾向があるといわれています。

  • 優しさ
  • 包容力
  • 頼りがい
  • 誠実さ
  • ユーモア

これらの特徴は、女性が求める「守ってくれる男性像」と重なるものです。女性は、男性に守られ、安心感を得たいと願う生き物です。そのため、これらの特徴を持つ男性を好きになることが多いのです。

スピリチュアルな視点から見ると、女性の好きは、愛や癒しを求める「ハートの声」であると考えられます。女性は、愛や癒しを求めて、優しさや包容力、頼りがい、誠実さ、ユーモアを持つ男性に惹かれるのです。

嫌い

女性は、一般的に、以下のようなことに嫌悪感を抱く傾向があるといわれています。

  • 冷たさ
  • 不誠実さ
  • 暴力
  • 束縛

これらの特徴は、女性が求める「安心感」や「愛」を脅かすものであり、女性の心を傷つけるものです。そのため、これらの特徴を持つ男性を嫌いになることが多いのです。

スピリチュアルな視点から見ると、女性の嫌いは、愛や癒しを守るための「ハートの声」であると考えられます。女性は、愛や癒しを守るために、冷たさや不誠実さ、嘘、暴力、束縛を持つ男性を嫌うのです。

まとめ

女性の好きと嫌いは、スピリチュアルな視点から見ると、愛や癒しを求める「ハートの声」であると考えられます。女性は、愛や癒しを求めて、優しさや包容力、頼りがい、誠実さ、ユーモアを持つ男性に惹かれ、冷たさや不誠実さ、嘘、暴力、束縛を持つ男性を嫌うのです。

男性は、女性の好きと嫌いを理解することで、女性の気持ちをより深く理解し、愛するパートナーになることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|好き|嫌い|女性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

好きと嫌い!女性による特有の心理!スピリチュアル

note.com

好きと嫌い女性による特有の心理は、スピリチュアルから見た話として、話をさせていただきますが、男性からすると、少し子供の様に見えて、幼い様に思われるかもしれません。

潜在的に言えば、この「女性」による特有の心理の「好き」と「嫌い」は、スピリチュアルから見ると男性にはない優れた内容である場合もあるのです。

私の子供時代、魔法を使う女の子のアニメがありまして、そのアニメの中の歌詞の中に、女の子は、好きと嫌いで物事を判断し、普通がないとの話がありまして、ただし、好きになれば、その人に尽くす気持ちも強くあるとの意味がある歌詞がありました。

この「女性」が「好き」と「嫌い」に分ける心理、ただ、私個人の思い込みによる内容ではなく「スピリチュアル」から見たしっかりと意味のある話です。

男性の中には、女性に対して、直接「好き」と言う言葉を発言するのに、照れくさい抵抗感がある男性の方もいらっしゃるかと思われますが、「女性」は、割と、物事を「好き」と「嫌い」に分ける傾向があるため、直接「好き」と言う言葉は、「女性」の心の的を射止めやすくんもあります。

好きと嫌い!女性による特有の心理!スピリチュアル

好きと嫌い!女性による特有の心理!スピリチュアル

男性からすると、男性の中で、これ好き、これ嫌いと、割と多く発言する男性の方がいるとするならば、男性として、少し違和感を感じられる場合もあるでしょう。その話についても、少し触れさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

「好き」と「嫌い」、「女性」に特有の心理、その感情の優位性は、「スピリチュアル」から見た話として、この話をさせていただく前に、先になぜ、幼いないと思われる心情が現れやすくなる話をさせていただきます。

それは、人は、感情から理性のある人へと成長するものであり、感情的な内容は、精神的に成長していないと錯覚をも引き起こしやすくなるためです。

ただし、もちろん当たり前の話として「女性」も理性を発達させながら成長を歩みます。

男性と「女性」との違いは、男性が頭で考えて、心に指示を与える傾向がありますが「女性」は、心で考えて頭を支持する傾向があるのです。

「女性」特有の心理は、人の温かみのある社会になりやすくなりますが、男性特有の心理は、人の心を省みない、心にとって冷たい社会になりかねません。

ちなみに、男性であろうとも、その中には、小さな「女性」の心を持ち合わせているものであり「女性」であろうとも、その中には、小さな男性の心を持ち合わせていて、白黒と判断できる話ではありません。

「女性」に特有の心理「好き」と「嫌い」に分ける気持ちが現れやすくなる原因は、感情とは、喜怒哀楽の感情でもあり、この相反する心情が男性よりも意識の上に高まりやすく、その結果意識の上で物事を「好き」と「嫌い」として判断する力も現れやすくなるのです。

「女性」は、男性とは違い、赤ちゃんを産んで、そばに寄り添って育てる傾向が男性よりも強くありますよね。

微妙な、赤ちゃんの喜怒哀楽の感情を、感じ取る必要性もあり「女性」特有の心理としての、好き嫌いに近い相反する心情が力を発揮するのです。

世の中には、悪いものを捨て去り、良いものを取り入れ、文明を発達させる力があります。それはまさに、「女性」特有の「好き」と「嫌い」の力に近い話であり、その違いについて男性以上よりも認識しやすい力もあるでしょう。

逆に言えば、男性特有の理性は、感情を抑える傾向も強まりやすく人々の心の姿を認識する力も弱く、人としての温かみのある文明の発達に弊害を与えてしまいかねません。

スポンサー

 

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

好きと嫌い、女性に特有の心理、その感情の優位性は、スピリチュアル

「好き」と「嫌い」「女性」特有の心理は、「スピリチュアル」から見る話として、商品のサービスのリサーチが「女性」をターゲットに調査されている話についてご存知でしょうか。

この話をさせていただくために、先に、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて話をさせていただきたいと思います。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強くあり「女性」は、意識されたよりも意識したい傾向が強くありまして、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分自身の趣味や仕事「女性」も意識したい両方の気持ちを持ち合わせやすくあります。

世の中のサービスとは、意識できる対象であるため、一見、男性の方が、商品のサービスや質などを判断するのに竹田力が働きやすくなると思われるかもしれません。

「女性」の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、求めるサービスなども自分自身の価値を高めてくれる内容を求める傾向にあるのです。

つまり「女性」にとって、需要に応えられるサービスや商品は、価値が高い証でもあり、潜在的に言えば、「女性」特有の心理の「好き」と「嫌い」の力による働きであることも、「スピリチュアル」から見えてくる内容でもあります。

話は余談として「女性」は、男性以上に、手に触れる内容に敏感であり、直接、自分自身の刺激を受ける内容に対して、男性よりも意識が高まりやすくなるのです。

そのため、生活用品などは、手に触れるものに対して「女性」の判断を優先するのが望ましく、手に触れない内容、例えば、テレビなど、機能性などを重要視する内容は、男性の理性で考えるのが望ましいです。

「女性」は、割と、物事を「好き」と「嫌い」で分ける傾向があり「嫌い」に選ばれないためにも、男性陣は、「女性」を評価する心構えも十分に大切でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「霊視 当たった体験」 ・「人間関係 リセット症候群」 ・「霊感 強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

女性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花