スピリチュアル!卒業の意味とは!?

・スピリチュアル!卒業の意味とは!?

卒業のスピリチュアルな意味とは?

卒業は、学業や就職、結婚など、人生の節目となる出来事です。スピリチュアルな観点から見ると、卒業は、新たなステージへの移行を意味しています。

具体的には、以下のような意味合いがあります。

  • 古い自分との決別

卒業は、これまでの自分を振り返り、新たな自分へと生まれ変わる機会です。これまでの学びや経験を糧に、より成長した自分へと進んでいくことができます。

  • 新しい可能性への開拓

卒業は、これまでの殻を破り、新しい世界へと踏み出す機会です。これまでになかった可能性を探求し、新たな自分を発見することができます。

  • 新たな使命への覚醒

卒業は、これまで培ってきた力を社会に還元する機会です。自分の才能や能力を活かして、社会に貢献することができます。

卒業は、単に学業や就職を終えたというだけの出来事ではありません。人生の新たなステージへと進むための、重要な節目なのです。

卒業をスピリチュアルに捉える方法

卒業をスピリチュアルに捉えるためには、以下のようなことに意識を向けるとよいでしょう。

  • これまでの学びや経験を振り返る

これまでの学びや経験を振り返ることで、自分が成長してきたことを実感することができます。また、これまでの自分を客観的に見つめ直し、新たな自分へと生まれ変わるためのヒントを得ることができます。

  • 新たな可能性を探求する

卒業は、これまでになかった可能性を探求する絶好の機会です。自分の興味や関心を広げ、新たな世界に触れてみてください。

  • 自分の使命を見つめる

卒業は、自分の使命を見つめ直す機会でもあります。自分の才能や能力を活かして、社会に貢献できる何かを見つけましょう。

卒業は、自分自身を見つめ直し、新たな自分へと生まれ変わるチャンスです。スピリチュアルな観点から卒業を捉えることで、より深い意味合いを理解することができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|卒業|意味|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!卒業の意味とは!?

ja.wikipedia.org

スピリチュアルから見る卒業意味とは!?この話について「スピリチュアル」を「卒業する意味」についても求められている方もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアル」に対する話は、様々な情報が溢れていまして、例えば、パワースポットに足を運んだり、パワーストーンなどを身につけたり、潜在意識に触れることによって本来の生き方に目覚める話などもあるでしょう。

その様な話の意味として「スピリチュアル」を「卒業」する内容などもあるかと思われますが、本当の意味での「スピリチュアル」を考えた場合「卒業」することができません。

生まれてくる目的は、「魂の成長」であり、生きている以上「魂の成長」は続く話でもありまして、「スピリチュアル」的に考えて「卒業」と考えるならば、自分自身が旅立つ、霊的な世界に帰る時が卒業の話でもあるはずです。

スピリチュアル!卒業の意味とは!?

スピリチュアル!卒業の意味とは!?

ただ、魂の成長に対して、意識を捨てたり自分の思いのままに生きる選択をされたとするとするならば、その意味において「スピリチュアル」を「卒業」とする選択肢もあるかと思われます。

これもただし、多くの方々が「スピリチュアル」に対する真髄について、意識を持ち合わせているとも限らず、もしかすると「スピリチュアル」を求められている方の中に、この「スピリチュアル」に対する真髄を求められている方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る卒業とは!?スピリチュアルの本当の真髄とは

スピリチュアルから見る卒業とは!?スピリチュアルの本当の真髄とは

スピリチュアルから見る卒業とは!?スピリチュアルの本当の真髄とは

スピリチュアル」から見る「卒業」とは!?「スピリチュアル」の本当の真髄は、魂の成長に尽きます。

と言っても、どの様に魂を成長させていけば良いのかと思い当たらない方も多くいらっしゃるでしょう。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に「大人」になれば、「愛」の精神にも目覚めやすくなり、この精神に至ることが「スピリチュアル」の本当の真髄でもあります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて足を使い他者を支える精神的な力です。

スピリチュアル」から見る「卒業」「スピリチュアル」を「卒業」する話も含めて、心からの一つ一つの気づきによって、精神的に「大人」になれば、今までの内容に対し「卒業」の気持ちも現れやすく、今までの内容に対し興味が薄れてくる気持ちも現れやすくなります。

ただし、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきは、自然界における絶対的な法則です。

スピリチュアル」から見れば、心からの一つ一つの気づきには、終わりがなく人が旅立つまで現世において終わりがありません。

これもただし、そこに価値を見出せず、まるで子供の様に自分の欲求が満たされることを優先する選択肢が現れたとするならば、それはそれで「スピリチュアル」を「卒業」する話にもなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る卒業の意味とは!?女性心理

スピリチュアルから見る卒業の意味とは!?女性心理

スピリチュアルから見る卒業の意味とは!?女性心理

スピリチュアル」から見る「卒業の意味」とは!?女性心理から見た「卒業」の話もあるかと思われます。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、何度も話をさせていただいているのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、基本的に、自分自身の趣味や仕事、女性も意識したいという両方の気持ちが高まりやすいのです。また、現実世界には、意識ができる対象も数多くあり目に映る内容に意識も高まりやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなるのです。また、意識されるための自分の「心」に対しても意識が高まりやすく「心」に携わる恋愛向けの話が女性に向けられているものでありまして、この点について理解できますよね。

スピリチュアル」の話の中には、この女性心理を満たす要素として、魂を成長させる話も割と多くあります。

スピリチュアル」の中には、自分自身の魂を成長させるだけに言葉を強く投げかけ、他者に対する「愛」の精神に目覚める話が全く無い内容も割と多くありますよね。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「愛」に対して、人から「愛」されるのではなく人を「愛」しなさいとの言葉を投げかけています。

ただ、私個人からすれば、精神的に幼い人が、成長を遂げていない中で人を「愛」する精神が育っていなく難しい話だと思われます。

女性心理から見た、スピリチュアル」を「卒業」する意味は、女性として精神的に大人になり、今まで自分自身の価値を高めてくれるだけの「スピリチュアル」に興味が薄まった中で「卒業」の気持ちが現れている方もいらっしゃるでしょう。

違った視点からすれば、霊格が低い人が「スピリチュアル」と言う言葉を振り回している姿もありまして、一般の人から見れば、精神的に幼い人が「スピリチュアル」と言う言葉を扱っている様に見える場合もあるかと思われます。

この様な内容を見れば、「スピリチュアル」に対して価値が低い気持ちも現れやすくなりますよね。

女性は、本能的に、自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすくあるため、価値が低く見える「スピリチュアル」から離れる気持ちも現れやすくなり「卒業」と言う選択肢を選ばれてる方もいらっしゃるでしょう。

ただ、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについては、自然界における絶対的な法則です。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が、男性的エネルギーの優位性から、女性的エネルギーの優位性に変化が現れ始めている話もあります。

そのため、男性であろうとも「スピリチュアル」に対する意識に目覚める人々も増えてくる可能性があり、男性から見て価値が高いと思われる人々が増えれば、女性の「スピリチュアルを卒業」する意識が弱まっていく事でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 子育て」 ・「スピリチュアル 風の時代」

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

卒業 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花