霊感が強まる!その時期は?

霊感が強まる!その時期は?(google AI bard)

霊感が強まる時期の霊感とは、通常の五感では捉えられない、超自然的な事象を感知する能力のことです。霊感を持っている人は、霊やオーラなどの存在を感じたり、過去や未来の出来事を予知したりすることができると言われています。

霊感が強まる時期は、一般的に以下の3つが挙げられます。

  1. 生まれた時期

霊感は、生まれつき持っている人が多いと言われています。生まれつき霊感を持っている人は、幼い頃から霊やオーラを感じたり、予知夢を見たりするなどの体験をしていることが多いようです。

  1. 人生の転機

人生の転機を迎えたときも、霊感が強まることがあります。転機とは、結婚や出産、就職、退職、病気など、大きな変化が訪れる時期のことです。人生の転機を迎えると、これまでの価値観や考え方が大きく変わることがあります。そのため、霊感も研ぎ澄まされ、より敏感になると考えられています。

  1. 自然の中で過ごすとき

自然の中で過ごしていると、心が落ち着き、自然と霊感を高めることができます。また、自然は霊やオーラが集まる場所とも言われています。そのため、自然の中で過ごすことで、霊感を高めることができると考えられています。

具体的には、以下の場所やタイミングで霊感が強まることが多いようです。

  • 山や海などの自然豊かな場所
  • 神社やお寺などのパワースポット
  • 夜明けや夕暮れなどの薄明るい時間帯
  • 瞑想やヨガなどの精神統一の練習をしているとき

霊感が強まる!その時期は?霊感を高めるためには、日頃から心を落ち着かせ、自然と触れ合う時間を大切にすることが大切です。また、霊感を高めるトレーニングや瞑想などの方法もあります。

霊感は、自分の内面と向き合うための大切なツールです。霊感を高めることで、自分自身や周りの世界の理解を深め、より豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|時期|(主.キーワード関連記事)

霊感が強まる!その時期は?

ja.wikipedia.org

霊感が強まる!、その時期は、ある環境の変化によって、「霊感」が強まる状態が現れやすくなる場合もあります。ただし、多くの方が、「霊感」について、誤った認識を持ち合わせている傾向も強く、「霊感」が強まる状態について自覚されていない方がほとんどかと思われます。

ちなみに、「霊感」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。

よくある話としては、「霊感」があると幽霊が見える、人の心が読める、インスピレーションが降りてくるとの話なども割と有名な話であるでしょう。

しかしながら、具体的に説明を求めると、多くの方が答えられない話でもありますよね。

このブログでは、「霊感」について、何度も話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感が強まる!その時期は?

霊感が強まる!その時期は?

例えば、人と握手をした際に、個人的な独特な雰囲気が伝わってくるかと思われますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

映画やドラマなどを見ている際、ほとんどの方が軽いトランス状態に入っている状態でもありまして、現実世界とは違い、心の働きが割と強く伝わってくる傾向もありますよね。見終われば、夢から覚めた様に、現実世界を認識するスイッチが入る傾向もあるでしょう。

「霊感」が強まるとは、心を感じる力が強まる話であり、この話について理解できれば、自分自身にも多少、心を感じる「霊感」がある自覚も現れるのではないでしょうか。

幽霊を見るとは、肉眼で見ているのではなく、幽霊の心を心を感じる中で見ているのです。そのため、割と幽霊から、心の感情が伝わってくる人もいらっしゃると思われます。

スポンサー

 

霊感が強まる、その時期、多くの方々が霊能力者

霊感が強まる、その時期、多くの方々が霊能力者

霊感が強まる、その時期、多くの方々が霊能力者

「霊感」が強まる、その時期は、ほとんどの多くの方が、霊能力者に近い感覚の経験を日々の生活で送っているのです。

この話をさせていただく前に、先にこのブログで何度も話をさせていただいている、左脳と右脳について話をさせていただきます。

左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きが現れやすくなります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが現れやすくなるのです。

霊能力者の脳波を調べてみると、能力を発揮している状態は、右脳が活発に活動していると言われています。

私個人的には、右脳が、活発をして霊的な力が現れるのではなく、高次元の存在とも繋がっている霊的な作用が働くことによって、右脳が活性化されるのではないかと思われます。

実は、一般の人の多くが、睡眠時、右脳の働きによって、霊能力者の様な脳波に近い状態に近くあると言われているのです。

夢を見ている時など、現実世界とは違い、割と心の働きが強く、感じる状態も強まっていると思われないでしょうか。

「霊感が強い」と言われる人は、日中においても、その意識が現れやすくなるものであり、何も特別な話ではありません。

夢日記を書くと、鮮明な夢が現れやすくなる話もありまして、夢日記を書けば、心を感じる「霊感」も強まりやすくなって来る可能性も考えられます。

スポンサー

 

霊感が強まる、その時期は、環境による変化に現れやすい

霊感が強まる、その時期は、環境による変化に現れやすい

霊感が強まる、その時期は、環境による変化に現れやすい

「霊感」が強まる、その時期は、環境による変化に現れやすくなります。例えば、新学期、新年度で新しい人々と出会う環境が現れやすくなると、心を感じる「霊感」も強まりやすくなるのです。

アメリカのある超能力者の方の話の中で、自分自身の「霊感」が磨き上げられたのは、ベトナム戦争での出来事だったと話をされていました。

ベトナム戦争時では、敵の気配を感じるのはもちろんのこと、味方だと思う村村でも反逆者がいた話もあり、より人々の心を感じる意識を強く持ち合わせていなければならなかったでしょう。

職業柄、人の心に対して意識を向ける必要性のある職業、直接、コミニケーションを行う接客業など心を感じる「霊感」が強まる傾向も高まりやすくなります。

逆に、「霊感」が弱まる状態ももちろん存在します。

例えば、受験などのために、心を感じる必要性がない中で、機械的に、記憶などを詰め込むと、心を感じる「霊感」が弱まりやすくなってくるのです。

子供は「霊感が強い」という話がありますが、小学生に上がると、心を感じる必要性が弱まり、左脳を鍛える力が増えていくことで、「霊感」が消え去っていく傾向も高まりやすくなります。

別の話においては、ストレスを強く感じると、心を感じる「霊感」も消えることが起きる場合もあるのです。

一見、ストレスを感じると、身を守るために必要な情報を得るために、心を感じる「霊感」の働きが強まると思われるかもしれません。

確かに、一時的なストレスであれば、アメリカの超能力者の方の様に心を感じる「霊感」の鋭さが高まりやすくなるでしょう。

ストレスに対応できなければ、次の反応として、最大限の「防衛本能」が働きやすくなるのです。

これは、小さなネズミの近くに、外敵となる様な猫がいる様なものであり、動きを抑えるために、体を止める反応が現れやすくなります。

よくある話としては、ストレスを抱えると、体が重たい、だるいなどの話があるかと思いますが、生理的に言えば正常な反応であり、誰にでも起きる反応です。

肉体と精神はお互い影響与えているものでありまして、精神的な動揺は、体が動き、外敵に見つかってしまうかもしれません。

そのため、感覚を鈍くさせ、環境を感じない様な働きも引き起こしやすくなるのです。その結果、心を感じる「霊感」が弱まり、今までどの様に感じていたのか分かりにくくなる場合も現れやすくなります。

猫であれば、どこかに消え去ってしまう場合もあるでしょう。しかしながら、社会が与える精神的なストレスは、変えることができません。この様な状態に陥ったら、気分転換を目的に、普段、歩いたことがない場所を散歩するのもお勧めでありまして、環境が変わった錯覚によって、心を感じる「霊感」を取り戻すことができるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感 強い」 ・ 「霊感 子供」 ・「霊視 当たった体験」 ・「霊視 外れた」

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花