守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?

・守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?

 

守護霊が喧嘩を止めない理由

守護霊は、私たちの守り神として、私たちの人生を導き、助けてくれる存在であるとされています。そんな守護霊が、喧嘩を止めてくれないのはなぜでしょうか。

その理由には、いくつかの考え方があります。

  1. 守護霊は、私たちの自由意志を尊重する

守護霊は、私たちの自由意志を尊重し、私たち自身で解決するように導くと考えられています。喧嘩は、私たち自身の感情や考え方によって引き起こされるものです。そのため、守護霊は、私たち自身が喧嘩の原因を理解し、解決することを望んでいるのでしょう。

  1. 守護霊は、喧嘩から学ぶ機会を与える

喧嘩は、私たちにとって学びの機会となることもあります。喧嘩を通して、自分の感情や考え方を見つめ直し、成長することができるのです。そのため、守護霊は、喧嘩を止めずに、私たちに学びの機会を与えたいと考えているのです。

  1. 守護霊は、喧嘩を止められない

守護霊は、私たちの守り神ではありますが、私たちの行動を直接コントロールすることはできません。喧嘩を止めたいと思っても、私たち自身が喧嘩をやめない限り、守護霊は何もできません。

これらの理由から、守護霊は喧嘩を止めないのです。

もちろん、喧嘩が深刻な事態に発展する可能性がある場合は、守護霊が介入する場合もあります。しかし、基本的には、私たち自身で喧嘩を解決するように導くのです。

喧嘩を止めるためには、まずは私たち自身が、喧嘩の原因を理解し、解決する努力をする必要があります。また、守護霊の導きにも耳を傾け、学びの機会を大切にしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|喧嘩|(主.キーワード関連記事)

守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?スピリチュアル

ja.wikipedia.org

守護霊喧嘩を止めないとは!?なぜ、スピリチュアルから見た話として、例えば、夫婦「喧嘩」などで争っている場合「スピリチュアル」の知識を持ち合わせている子供から見れば、そう思われてしまう話もあるかもしれません。

スピリチュアル」的な話になれば、霊格が低い親の下には、霊格が高い子供も授かりやすくなる話もあり「守護霊が喧嘩を止めない」その状況も割と多くあるかもしれません。

守護霊が喧嘩を止めない」話について、もしかすると「守護霊」の働きが働いているにも関わらず、その力の影響が届いていない可能性もあるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、ある女性の相談者、相談者の理不尽な生き方、男を見下し、遊びふざける女性の相談者の話がありました。

普通に考えればありえない頻度で、交通事故に遭う相談であり、男性と一緒に車やバイクに乗っている中で、なぜか、男性は無事であり、自分だけが被害に遭う内容でもあったのです。

守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?スピリチュアル

守護霊が喧嘩を止めないとは!?なぜ?スピリチュアル

この、女性の相談者は、自分自身の家系が呪われているのではないかとの疑いでもありましたが、霊能力者の「江原啓之」さんがおっしゃるには、気が弱いにも関わらず、男性をからかい、その男性の生霊との話でもありました。

「江原啓之」さんがおっしゃるには、「守護霊」が「守護霊」を辞めたいとの話でもあり、「江原啓之」さん自身、初めて耳にした言葉でもあり「江原啓之」さん自身、少し笑いながら、驚かれていた内容でもあったのです。

この「守護霊」は、様々なところで守っているものでもありまして、相談者自身の自覚もなく、反省もなく「守護霊」も心の持ち主であり、生きている人でも、何度も注意をしてもう反省が見られないとするならば、嫌気をさすのと同じ話ではないでしょうか。

スポンサー

 

守護霊が喧嘩を止めないとは!?人々への霊格の成長を願っている

守護霊が喧嘩を止めないとは!?人々への霊格の成長を願っている

守護霊が喧嘩を止めないとは!?人々への霊格の成長を願っている

守護霊が喧嘩を止めない」とは!?「守護霊」は、ただ人生の歩みを見守っているのではなく、人々の魂の成長としての霊格の成長を見守っているのです。

これは、学校の先生が、子供の成長を見守っているのと似た様な話かもしれません。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

心からの一つ一つの気づきを得るためには、そのための出来事も必要であり、そこから新たに気づきが現れる内容もあるでしょう。

守護霊が喧嘩を止めない」話ではありませんが、例えば、公害によって環境が破壊され、そこに、新たな気づきが現れる中で、環境に対する意識も高まってきたものでもありますよね。

私は、昭和生まれの人間でもありまして、子供時代、近くに川があり、まるで、毒沼の様な姿でもありまして、その姿に、関心を持つ人もそれほど多くはありませんでした。

それ以降、環境に対する意識が社会に現れまして、透き通るほどまで改善したとは言い切れませんが、従来と比べれば、改善されてきた姿でもあります。

守護霊が喧嘩を止めない」中には、その姿から気づきを得るための話もあり、直ぐに気づかれるとは限りませんが、後に、自分自身の姿が幼かったと気づかれる場合もあるでしょう。

ただ、これは、生きている間に気づかれるとも限らず、一般的に、人は亡くなると自分の人生を見せられる話もありまして、その中で、後悔を含めた気づきも現れる可能性も考えられます。

スポンサー

 

守護霊が喧嘩を止めないとは!?実は、守護霊が喧嘩をさせている

守護霊が喧嘩を止めないとは!?実は、守護霊が喧嘩をさせている

守護霊が喧嘩を止めないとは!?実は、守護霊が喧嘩をさせている

守護霊が喧嘩を止めない」とは!?あえて「守護霊」が「喧嘩」をさせている可能性もあるかもしれません。

この話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」についてお話をさせていただきましょう。

「霊感」について、多くの方が無いと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、人と握手をした際に、他人とは違う個人的な独特な雰囲気が伝わってくる方々がほとんどだと思われますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

守護霊」の位置からすると、誰が何を思い、何に不満を抱えているのか把握できる位置に存在しています。

世の中の法則には、生まれたエネルギーが必ず消費されるという話もありまして、エネルギーとは、滞ると望ましくない考え方もあるのです。

水は、流れが止まると腐るという話もありまして、血液の循環も止まると体が崩壊しやすくなるのと同じ話になります。

あえて、心的エネルギーを解放させるために「守護霊が喧嘩」をさせている可能性も考えられまして、少なからず「喧嘩」によって、どの様な気持ちを抱いているのか、お互い、良くも悪くも知ることもできるでしょう。

夫婦「喧嘩」など、子供自身、親の姿から気づかされる状況もありまして、その姿に対して反面教師となり「霊格」を高めるきっかけともなりますよね。

客観的な視点に立つことによって、子供からの言葉が、親にとっても気づかされる姿も現れやすく、親の心にも変化が現れやすくなるかもしれません。

ただ、家族全員「霊格」が低いと、家庭が崩壊、離婚などの力も現れやすくなります。これも、経験として気づきを得る内容である場合もあります。しかしながら「霊格が低い」人が「スピリチュアル」に対する意識を持つとも限らず「守護霊と喧嘩の関係」そこに気づきがあれば、「喧嘩」を沈静化させる力も現れやすくなるはずです。

割と「霊格が低い」同士で「喧嘩」も現れやすくなるため「喧嘩」をしている姿があれば、精神的に幼い人の様子として見てみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 未来 変わる」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「守護霊がいない

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花