霊感がある!隠された効果とは?

・霊感がある!隠された効果とは?

スポンサー

 

 

霊感がある人の特徴とは?

霊感とは、目に見えない霊や魂を感知する能力のことです。霊感がある人は、霊や魂を視覚的に捉えたり、声や感覚で感じたりすることができます。

霊感がある人の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 子どもの頃から、幽霊や妖怪などの話をよくしていた。
  • 人や場所によっては、気分が悪い、落ち着かない、不思議な感覚を覚えることがある。
  • 他人の感情や考えを読み取るのが得意。
  • 直感やひらめきが多い。

霊感がある人は、霊や魂を感知するだけでなく、それらからメッセージを受け取ったり、アドバイスをもらったりすることもあります。そのため、スピリチュアルな仕事に就く人や、霊能者として活動する人も多いです。

ただし、霊感がある人は、霊や魂を感知することで、不安や恐怖を感じることもあるようです。また、霊感をコントロールできないと、日常生活に支障をきたすこともあるため、注意が必要です。

霊感を活かすための方法

霊感を活かすためには、まずは自分の霊感を受け入れることが大切です。霊感があると気づいたら、恐れず、自分の能力を試してみるのも良いでしょう。

また、霊感を磨くためには、日々の生活の中で、霊や魂と触れ合う機会を増やすことも大切です。例えば、神社やお寺に参拝したり、自然の中で過ごしたりすることで、霊や魂とつながりやすくなります。

さらに、霊感を活かすためには、霊や魂とコミュニケーションをとるスキルを身につけることも大切です。そのためには、スピリチュアルな本やセミナーを活用したり、霊能者に相談したりするのも良いでしょう。

霊感は、誰にでも備わっている能力です。自分の霊感を受け入れ、磨くことで、豊かな人生を送ることができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感|効果|(主.キーワード関連記事)

霊感がある!隠された効果とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感がある、隠された効果とは、多くの方々が、この自覚や認識について持ち合わせていないと思われます。実際に、多少なりとも「霊感」があると思われている方の中でも、無意識の中で働いている場合もあり、この、効果について、自覚されていない方々も多くいらっしゃることでしょう。

「霊感」が持つ、隠された効果について、知っていただくために、そもそもの話として、「霊感」について知っていただく必要性があります。

ウィキペディアでも「霊感」について、神々との感応、神や仏が乗り移ったような人間の超自然的な感覚、ひらめきなどと説明されているため、多くの方々が、特殊な人に与えた特殊な能力だと思われている傾向もありますよね。

それ自体は、間違った話ではありませんが、ただし、多くの方が違った認識の中にいらっしゃるかと思われます。

霊感がある!隠された効果とは?

霊感がある!隠された効果とは?

「霊感」とは、誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、人と握手をした際、他人とは違う、独特な個人による雰囲気が伝わってくる方々がほとんどだと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「霊感」がある人とは、特殊な能力の持ち主だと思われがちですが、誰しもが、霊的な世界から影響を受けているものであり、それが自覚、もしくは、心に対して価値を置いているかどうかの違いにしか過ぎません。

特に、日本では、心の話をすると、天然や幼い様にも見られやすく、価値が低いと思われている傾向もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊感がある、一般的に言われている効果とは

霊感がある、一般的に言われている効果とは

霊感がある、一般的に言われている効果とは

「霊感」がある、一般的に言われている「効果」とは、霊的な世界が心の世界、人々の心の奥底が全て繋がっている話から様々な内容も見えてくることでもあるでしょう。

例えば、「霊感」がある人は、相手の気持ちが理解できる共感覚が強い話もありまして、人々の心の奥底が全て繋がっている中で、相手の気持ちを感じ取っている話になるのです。

「霊感が強い」人の中には、幽霊が見える話もありますが、肉体的に見ているのではなく、幽霊の魂、心の姿を見ています。そのため、現実世界で人を見るのとは若干違い、魂が持つ気持ちについても伝わって来る方々もいらっしゃるでしょう。

「霊感」があると「インスピレーション」が働きやすいとの話もありますが、これは、直接、高次元の存在がメッセージを与える場合もあれば、近くにいる霊の考えていることを感じ取り、それが意識の上に現れることによって「インスピレーション」として現れる場合もあるのです。

ただ、「霊感」があるからと言って、必ず、一般的に言われる効果が全て現れるとは限らず、自分の意思がどの心に向けられているのか、によって現れる効果にも違いが現れます。

そのため、幽霊が見える見えないで「霊感」がある、ないなど判断できる話でもなく、人の中には、白黒と物事を判断する傾向が高い人もいまして「霊感」の認識についての安定が現れにくくなっている原因でもあるかもしれません。

スポンサー

 

霊感がある、隠された秘密の効果とは

霊感がある、隠された秘密の効果とは

霊感がある、隠された秘密の効果とは

「霊感」が持つ隠された秘密の「効果」とは、あまり知られていない話として、いくつかの話が存在します。

これは、「霊感」がある人の「効果」と呼べるかどうか分かりませんが、世の中の仕組みに、必ず生まれたエネルギーは、消費される絶対的な法則が存在します。

極端な話、太陽でさえいずれ、消えてなくなる身でもありますよね。ただ、無になって消え去るわけではなく、エネルギーの法則として、大きくなったり小さくなったり波のように変化する特徴もあるのです。

現世に対し、執着が強く、死を自覚できない「浮遊霊」の存在をご存知でしょうか。

この「浮遊霊」、地球が滅びるまで、ずっと「浮遊霊」のままで存在しているのか、疑問に思う話でもありますよね。それが事実だとするならば、この世に「浮遊霊」が溢れてしまいかねません。

「霊感」がある人に対し、憑依をすることで、心的エネルギーが消費され、ある程度気持ちが満たされ、冷静さが現れる中で霊的な世界に戻る意思も目覚めやすくなるのです。

私ごとではありますが、霊的な内容に知識をあまり持ち合わせていなかった頃、仕事から帰り、部屋に入ったところ、突然、片足がなくなった感覚に襲われ、まるで棚が突然倒れるかのように、倒れてしまった過去がありました。

当時、自分自身に何が起きたのか、全く理解できませんでしたが、霊能力者の方に相談したところ、この話の相談内容ではありませんが、突然、あなたの後ろに片足のない人がついてきていると言われ、この出来事を思い出したことでもあったのです。

「霊感」がある、隠された秘密の「効果」の中には、意識せずとも、人に対する言葉が、その人にとって必要な言葉を投げかけている場合もあります。

「霊感」がある人にとって、「霊感」が働いてると自覚がない場合もあり、ただ、何気ない言葉が自然と口から現れる時もよくある話です。

一般の人でも、理性の蓋が弱まり、潜在意識の意識が意識に上がりやすい状況によって、その状況が上がりやすくなる場合もあります。

よくある話かどうか分かりませんが、考え事をして、思い出したくても思い出せず、少し時が経って、何気なくふと、思い出したい内容を思い出す経験などされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

仲間同士で考え事している場合、発想力が弱いと思われている人から、突然の言葉が、必要な答えである場合も起こることがあるのです。

そのため、アイデアを求める場合「霊感」があると思われている人からのみに求めるのではなく、特に、天然と呼ばれる人からは、意外なメッセージが現れる可能性もあります。

違うページでも話をさせていただいていますが「霊感がある人」は、霊的な世界から影響受け、世の中に新たな価値観や変化を促すための使命を背負っている場合もあるのです。

そこには、割と、意外な内容として現れやすく、意外性の力を持ち合わせている人は、心を感じる「霊感が強い」指標とすることもできるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「霊感 強い」 ・「霊視 当たった体験」 ・「霊感占い 当たる」 ・「霊感が強い 占い師」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花