霊格が低いと老ける!老ける原因!スピリチュアル

霊格が低い老けるとは!?老ける原因スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見る老ける原因は、大きく分けて以下の2つです。

  • 魂の成長の停滞
  • ネガティブな感情の蓄積

魂の成長の停滞

魂の成長とは、自分自身を知り、成長していくことを意味します。魂の成長が停滞すると、肉体も老化しやすくなります。

具体的には、以下のようなことが、魂の成長の停滞につながると考えられます。

  • 現実逃避
  • 自己否定
  • 他人への嫉妬

老ける原因、スピリチュアルな視点からネガティブな感情の蓄積

老ける原因、スピリチュアルから見る話は、ネガティブな感情とは、怒り、悲しみ、恐れ、嫉妬などの感情を意味します。ネガティブな感情を蓄積すると、肉体に悪影響を及ぼし、老化を促進します。

具体的には、以下のようなことが、ネガティブな感情の蓄積につながると考えられます。

  • ストレス
  • 孤独
  • 不安

もちろん、すべての人が老ける原因が魂の成長の停滞やネガティブな感情の蓄積であるわけではありません。しかし、スピリチュアルの観点から考えると、老ける原因には、魂の成長や感情が大きく関わっていると考えられます。

魂の成長や感情を豊かにすることで、老化を遅らせたり、老化をより心地よく過ごしたりすることができるでしょう。

老ける原因、スピリチュアルから気をかける話は、具体的に以下のようなことが、魂の成長や感情を豊かにするのに役立ちます。

  • 瞑想やヨガなどの精神統一の修行
  • 自然と触れ合うこと
  • 好きなことに没頭すること
  • 感謝の気持ちを持つこと

老ける原因スピリチュアルから見る話として、ネガティブな感情を溜め込まないように、以下のようなことに気をつけることも大切です。

  • ストレスを溜め込まないようにする
  • 一人で抱え込まず、誰かに相談する
  • 自分を許す

魂の成長や感情を豊かにすることは、老化を遅らせたり、老化をより心地よく過ごしたりすることにつながります。老化を前向きに捉え、自分らしく生きるためにも、ぜひ意識してみてください。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

|霊格|老ける|スピリチュアル|主.キーワード関連記事)

霊格が低いと老けるとは!?老ける原因!スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

霊格が低い老ける!とは!?老ける原因は、スピリチュアルから見ると、様々な要因が考えられます。女性にとっては、気になる話かもしれませんが、少し意識を変えるだけで、それを防げる可能性も高まりやすくなります。

霊格が低いと老ける」「老け顔」の話において、ニュースなどで、女性の犯罪者が捕まった場合、割と同年代の女性と比べると「老けている」と思われる出来事などもあると思われないでしょうか。

時たま、ご近所迷惑のおばさんの話が現れる場合もありますが、年齢を聞くと、40代の方が60代の女性に見られることなどもあるでしょう。

霊格が低いと老ける!老ける原因!スピリチュアル

霊格が低いと老ける!老ける原因!スピリチュアル

近年は、様々な原因によって、従来と比べると、「霊格が低い」人も増えている傾向にありまして、この話は、人事ではなく、潜在的に自分自身がその道を歩んでしまう可能性がある人も増えているかもしれません。

霊格が低いと老ける」話について、このブログでは何度も話をさせていただいている、魂の成長から話が見えてくる内容があります。

魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に言えば、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。

この様な精神状態だと、世の中は常に変化しているため、世の中に対する「適応力も弱く」、何かと「ストレス」も抱えやすくなりまして、心身を削る様な姿も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊格が低いと、老けるとは!?スピードが速くなる、ストレスとの関係は

霊格が低いと、老けるとは!?スピードが速くなる、ストレスとの関係は

霊格が低いと、老けるとは!?スピードが速くなる、ストレスとの関係は

霊格が低いと老ける」とは!?スピードが速くなる「ストレス」との関係は、いくつかの原因が考えられます。

軽い「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態におかれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出す働きが現れやすくなるのです。

この、「ストレス」の対応が解決しなければ、次の反応として、「防衛本能」が強く働きやすくなります。これは、力では対応することができない、大きな恐竜が近くにいるような反応に近く、恐竜から身を守るために、防衛本能が強く働きやすくなります。

特徴的なのは、体が重たい、だるい、布団から出たくない様な気持ちが現れやすくなります。行動意欲が弱まるため、能動的な気持ちも弱まり、新陳代謝が低下することで、「老ける」スピードも早まりやすくなるのです。

霊格が低い」話とは、少し話が変わりますが、大切にしている身内が亡くなり、生きる気力を失い、顔が「老けた」様な表情になる話も割と多くあるでしょう。

また、「ストレス」を抱えたまま、睡眠に入ると、置かれている環境が危険な状態にあると本能が錯覚を起こし、いつでも行動が取れるように「半眠状態」の様な形で、睡眠に入りやすくなるのです。

体の作り替えは、睡眠時に行われるものであり、この機能がうまく働かなくなると、睡眠不足も現れやすくなります。ただ、睡眠不足だけで終わるのではなく、これがきっかけで、何かしらの大きな病気に繋がってしまう可能性も高まりやすくなります。

スポンサー

 

霊格が低いと老けるとは!?心的エネルギーの法則

霊格が低いと老けるとは!?心的エネルギーの法則

霊格が低いと老けるとは!?心的エネルギーの法則

霊格が低いと老ける」とは!?「心的エネルギーの法則」からも、その姿からも見えてきます。

病は気からと言う言葉がありますが、これは、ただの迷信ではなく、体の仕組みとしてしっかりと働いている力です。

人は幸せを感じれば、免疫力が高まる傾向がありまして、不幸を感じれば、免疫力が下がる傾向にあります。

仰天ニュースか、アンビリバボーか、忘れましたが、ある番組で、癌で半年の余命を伝えられた女性の方の話がありました。

この女性は、つらい悲しみの中にいましたが、考えを変え、どうせ、亡くなるのであれば、最後の人生を好きなように生きる決断をされました。

借金をして自宅を購入し、お金を借りて、行いたいことを全てエンジョイしたのです。

そして、半年後、診断を受けると癌が消え去っていました。日本では、癌を告知されると、癌との戦いとしての認識が強くありますが、この女性の様に、心から純粋に楽しむ気持ちに切り替えれば、割と癌が消え去りやすくなるかもしれません。

霊格が低いと老ける」話について、不満を発する心的エネルギーは、現実的に形を変え、自らの姿を弱める力として働きやすくなるのです。

心と体はお互い影響与え合っているものであり「霊格が低い」ことで現れる、心的エネルギーが、自らの肉体に影響与え「老ける」姿を作り出してる場合もあるでしょう。

絶対的な話ではありませんが、割と裕福な家庭の奥さんは、年齢的に、若く見られやすい方もいらっしゃると思われないでしょうか。

全ての、裕福な家庭とは言い切れませんが、お金持ちになることで、ある程度の物質的欲を十分に満たす中で、その次の段階としての、心の一つ一つの気づきに価値が現れ、その結果、「霊格」が高まりやすくなっていると思われます。

もちろん、貧困の中でも「霊格が高い」女性の方もいまして、若々しい姿を保たれている方もいらっしゃいます。

ただ、女性は、自分自身に対する価値に意識も高まりやすく、貧困の中での「霊格が高い」女性とは、それほど多くはなく、現在、何かと「霊格が低い」中で、不満を抱えやすく「老ける」可能性のある女性が潜在的に増えてるかと思われます。

ちなみに、男性であろうとの、「霊格」が高ければ、若々しい姿を保つことも不可能ではありません。

ただ、男性は、女性よりも、心に対する意識が弱く、その結果、普通に「老ける」姿が自然と現れやすくなっていくのです。

人は、顔ではないと言う話もありますが、人の肉体と精神お互い影響与え合っているものであり、人の心は顔に現れるものでもありまして、まんざら、顔である可能性も、この話から見えてくるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格 高い」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 当たった体験」 ・「スピリチュアル 結婚」 ・「ソウルメイト 結婚

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花