男女差別!男女平等を考察!スピリチュアル

・男女差別!男女平等を考察!スピリチュアル

・|男女差別|男女平等|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男女差別!男女平等を考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.plan-international.jp

www.gender.go.jp

男女差別男女平等を考察の話は、スピリチュアルから見た話として、私自身、両方とも、半分、肯定的であり、半分否定的な考え方があります。

現在は、「男女差別的」な内容が、強く否定される社会背景があり「男女平等」に対する価値観も高まっていますよね。

つい現実、国会での話において、ある男性の政治家が、涙を流し女性の政治家から、男だったら涙を流すなと言われた話において「男女差別」とのバッシングがありこの女性の政治家が改めて謝罪をした話がありました。

「男女差別」とは、何もかも、悪いこととして見られている社会背景があり「男女平等」に対する意識がとても強くありますよね。

男女差別!男女平等を考察!スピリチュアル

男女差別!男女平等を考察!スピリチュアル

異性が結ばれるのは、自分自身にない要素を異性が持ち合わせているものであり、そこに魅力が現れて、男性と女性とが恋愛の力として働きやすくなるのです。

「男女平等」の考えは、異性に対し、自分自身に無い要素を見いだす力が弱まりやすくなりまして、異性に対する魅力も弱まりやすくなります。現に、現在の若者の中には、恋愛に興味がない若者も増えているそうで、恋愛に興味がないと言う事は、異性に対して魅力を感じない表れでもありますよね。

この点においては、「スピリチュアル」から見ると「男女差別」と言うのは、悪い話ではなく「男女平等」の意識が強すぎると、異性との交わりが弱まり人口減少をより加速させてしまいかねません。

また、陰陽では、相反するエネルギーが、交わることで、物事が創造されると考えられていまして、同じ性質が交わるのは望ましくない崩壊しやすくなるとも考えられているのです。

極端な話、親族同士の結婚は、遺伝的にも望ましくない話もあり、心理的にも、悪い影響を与えてしまう場合も現れやすくなります。医者同士による結婚、自己主張が強いもの同士で離婚率も高い話もあり、なんとなく理解できるのでは?ないでしょうか。

スポンサー

 

男女差別よりも、男女平等の方が望ましい、スピリチュアル

男女差別よりも、男女平等の方が望ましい、スピリチュアル

男女差別よりも、男女平等の方が望ましい、スピリチュアル

矛盾するかもしれませんが「男女差別」よりも、「男女平等」の方が望ましい、という話が「スピリチュアル」の中から違った考え方として存在します。

人の権利としての、話ではなく「スピリチュアル」から考える話です。

「スピリチュアル」では、魂の成長を大切にしているとの話がありまして、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

知識の一つ一つの気づきも含め、心の一つ一つの気づきも、その経験が多ければ多いほど、「霊格」も高まりやすくなります。

「男女差別」は、気づきを得る内容に異性としての制限が現れやすくなりますが「男女平等」だと、その制限が取り除かれ、経験できる状況も多く現れやすくなりますよね。

例えば、女性が一般的に化粧をする「男女差別」の考え方、男性にとっては、そのことによる気づきを得ることができない内容でもあり「男女平等」であれば、男性であろうとも、肯定的に受け入れやすい中で「気づき」としての成長も遂げやすくあるでしょう。

これはこれで、魂の成長として「男女平等」について「肯定的」に受け止めることもできるのではないでしょうか。

ただ、私個人からすると、女性の方が、男性的心理に価値を置き過ぎると、男性ホルモンが増えすぎる中で、子宮がんや乳がんのリスクも高まるのではないかと思う次第でもあります。

私自身、確認した話ではありませんが、割と、子宮がんや乳がんを患う女性の方は、男性的な考え方をする傾向があり、攻撃的な意識も高いように思われるのです。

逆の話となれば、男性が、男性ホルモンの低下によって、精子の数が減り子作りについての悩みも現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

男女差別、男女平等の考察、スピリチュアルから見ると、全て必然的

男女差別、男女平等の考察、スピリチュアルから見ると、全て必然的

男女差別、男女平等の考察、スピリチュアルから見ると、全て必然的

「男女差別」「男女平等」の考察「スピリチュアル」から見ると、全て「必然的」かもしれません。

陰陽の世界では、陰から陽に転換する、陽から陰に転換する考え方があります。

よって「男女差別」から「男女平等」へ転換する力も働きやすくなっていることでもあるでしょう。

しかしながら「男女区別」と「男女平等」の違いについて、同じ様に扱っていれば、何かと、肉体的な崩壊のみならず、社会的な崩壊も現れやすくなってくるかと思われます。

心の成長である「霊格」の成長は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

この経験は、そこから、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、崩壊の中で気づかされる内容についても現れやすくなるはずです。

この認識は、一部の人々で理解できる話かと思いますが、社会全体は、何もかも「男女平等」の風として突き進んでいます。

男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

「男女平等」の話の中には、女性自身が、自分自身の価値を高めたい気持ちの中で、男性と同じ立場としての気持ちがある場合もあるでしょう。

少し話を脱線させていただきまして、女性の口紅の流行をご存知でしょうか。薄い時代が流行れば、その中から、意識されるために差を求められる、濃い時代が現れやすくなる話です。

バブルの時代は、割と濃い口紅が流行りましたが、バブル崩壊後は、薄い口紅の色が流行り出しました。そして近年は、割と再び濃い口紅が流行を作り出していますよね。

割と女性は、同性の中で、差を求める傾向もあり、現在「男女平等」の意識も強くありますが、今後、より、口紅の様に女性らしい姿に意識を強く持つ女性が現れてくる可能性も「スピリチュアル」から考えられるかもしれません。

現に、一部の人々、女性らしさを強調するコスプレなどに興味がある女性もいまして、今とは違う社会的な価値観が今後、現れてくる可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「南海トラフ大地震」 ・「沖縄 ユタ」 ・「恋愛に興味がない女と男」 ・「江原啓之 地獄」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花