美しい!オシャレの心理は?スピリチュアル!

・美しい!オシャレの心理は?スピリチュアル!

スポンサー

 

 

オシャレの心理は?スピリチュアルな視点から

オシャレとは、自分自身を表現する方法のひとつです。ファッションやメイク、髪型など、外見を整えることで、自分らしさをアピールしたり、周囲に好印象を与えたりすることができます。

スピリチュアルな視点から見ると、オシャレには、自分自身の内面を輝かせるための意味があるとも考えられます。

まず、オシャレは、自分自身の内面を肯定する行為です。自分の好きな服を着たり、自分らしいメイクをしたりすることで、自分自身を受け入れ、愛する気持ちが高まります。

次に、オシャレは、自分自身のエネルギーを高める行為です。好きな色やデザインのものを身につけることで、心身が活性化し、ポジティブなエネルギーをチャージすることができます。

さらに、オシャレは、自分自身と宇宙とのつながりを深める行為です。自然の色や形を取り入れたファッションやメイクをするなど、自然と調和した美しさを目指すことで、宇宙のエネルギーとつながることができます。

このように、オシャレには、自分自身を輝かせるためのスピリチュアルな意味があると考えられます。

具体的には、以下のような効果が期待できます。

  • 自己肯定感の向上
  • エネルギーの向上
  • 宇宙とのつながりの深まり

オシャレは、単なる外見を整える行為ではなく、自分自身と向き合うための大切な機会です。ぜひ、スピリチュアルな視点も取り入れながら、自分らしいオシャレを楽しんでみてください。

以下に、オシャレをスピリチュアルに楽しむためのヒントをいくつか挙げます。

  • 自分の好きな色やデザインを大切にする
  • 自然の色や形を取り入れる
  • 自分らしさを表現する
  • 心地よい素材を選ぶ
  • 丁寧に身につける

自分自身を大切にしながら、心地よく、自分らしいオシャレを楽しんでくださいね。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|美しい|オシャレ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

美しい!オシャレの心理は?スピリチュアル!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

美しいオシャレ心理は、スピリチュアルから見た話として、いくつかの考え方があります。この話は、男性の方が苦手だと思われますが、しかしながら、知識さえもてば、論理的に思考力が高まりやすい男性の方が得意となる力もあるのです。

「美しい」「オシャレ」の心理の話「スピリチュアル」から見た話をさせていただく前に、先に、女性の方が、その分野で得意になりやすい話からさせていただきたいと思います。もしも、男性の方が、この文章を読んでいる中で、自分自身に、センスがないと思えたとするならば、女性にアドバイスを求められるとよいでしょう。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、何度も話をさせていただいています。

美しい!オシャレの心理は?スピリチュアル!

美しい!オシャレの心理は?スピリチュアル!

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

基本的に、男性は、自分の趣味や興味、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値を高めたい気持ち」も男性以上に現れやすく、その中で、男性よりも「美しい」「オシャレ」の心理について長けた力が働きやすくなるのです。

一説では、女性の目の中にある、色を認識する細胞の数が、男性よりも数多く持ち合わせているという話もありまして、女性の方が、色彩に対して細かく判断できる力があるという話もあります。

元サッカー選手のベッカム選手、独身時代は、自分の身なりに興味がなく、あまり、冴えた男性ではありませんでした。結婚した後に、奥さんのアドバイスによるアドバイスと言うよりも、奥さんがファッションを手がけモデルとしても世界的に人気を集める姿も現れました。

スポンサー

 

美しい、オシャレの心理、スピリチュアルから見る、惹きつけられる要素とは

美しい、オシャレの心理、スピリチュアルから見る、惹きつけられる要素とは

美しい、オシャレの心理、スピリチュアルから見る、惹きつけられる要素とは

「美しい」「オシャレ」の心理、「スピリチュアル」から見る、惹きつけられる要素とは、冒頭にも言いましたがいくつかの姿があります。

例えば、四角い形しか存在していない世界において、丸い物質が、1つだけあれば、目立つ存在として惹きつけられますよね。

逆も同じく、丸い形しか存在しない世界において、四角い形が1つだけあれば、四角い存在が、目立ち「美しい」「オシャレ」だと思う心理も現れやすくなるでしょう。

「美しい」「オシャレ」の心理の中には、「」としての「希少価値」に魅力が現れる場合もあるのです。

鶏群の一鶴と呼ばれる言葉をご存知でしょうか。多くの、鶏がいる中で、鶴が一羽、存在し、目立つ姿として表す言葉の意味があります。

女性の中には、自分自身よりも劣る女性を側に置き、まるで、この言葉に当てはまる様な行動を起こしている女性の方もいらっしゃいますよね。

「美しい」「オシャレ」の心理には、物質としての形のみならず、色としての美しさもあるでしょう。

白と黒は、あらゆる色に調和すると考えられていまして、また、同系色の同じ色は、これもまた調和すると考えられています。

例えば、赤でも、明るい赤、暗い赤、薄い赤、など様々な赤がありますが、これだけのものだけで扱った色は、「美しい」はともかくとして「オシャレ」な力を生み出す場合もあるのです。

ただ、とても似たような色を使うと、認識が弱まってしまうため、同じ同系色でも「」を意識したデザインを心がけるのも大切であるでしょう。

近くの色同士は、調和する考え方もあります。例えば、虹を思い浮かべてみてください。虹は、それぞれ違った色の層になっていますが、近くの色同士で配色したデザインは、調和し「美しい」「オシャレ」の心理「スピリチュアル」から見た話として、デザインセンスが良いと思われやすくなるのです。

また、自然が生み出す色彩、普段見慣れている色彩なども、調和すると考えられており、普段から、様々な物を観察していれば、「美しい」「オシャレ」のデザインセンスにも磨きが高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

美しい、オシャレの心理、究極の話は、曲線

美しい、オシャレの心理、究極の話は、曲線

美しい、オシャレの心理、究極の話は、曲線

「美しい」「オシャレ」の心理、究極に与える心理は、「スピリチュアル」から見ると、「曲線」になります。

人は、暑くなれば、体を冷やす作用が働き、体が寒くなると、体を温める生理反応が起きますよね。

自然界には、バランスを取るための力として、ホメオスタシスと言う、一定に保つ恒常性の働きがあります。

これは、バランスを取るために、相反する力がバランスを整える力として働くのです。

三角形を、想い浮かべてみてください。下は、長い線の底辺でありその相反する反対は、一点の頂点でもありますよね。

この2つの力を、同時に組み合わせれば、どの様な形になるでしょうか。

それは、円を描く「曲線」でありまして「曲線」には、2つの力が込められているのです。葉っぱの形が「曲線」に近いのは、「スピリチュアル」から見ると、この2つの力の働きによるものだとも考えられるでしょう。

女性に対して「美しさ」を求める話について、男女差別だと言われる社会風潮もありますよね。

女性は、男性と比べると、潜在的に、「曲線」の要素を多く持ち合わせているものであり、努力次第で、同性からも「美しい」「オシャレ」だと思われる姿も現れやすくなるのです。

男性と比べると、女性の方が長生きするという話は、体の仕組みが、自然に則った仕組みに近く、そのため適応力も強く長生きの秘訣かもしれません。

自然界の、果実の多くが、丸みを持ち合わせているものであり、自然そのものが、引き寄せる力として働いているかとも思われます。

しかしながら、私がお勧めする話としては、部屋に何かしらを飾る場合、丸い姿よりも、「」に近いデザインを取り入れるのがポイントだと思われます。「美しい」「オシャレ」の力を簡単に生み出されるでしょう。

まん丸の丸い形は、四角に近い内容でもあり「差」を意識するとするならば、「波」のデザインの方が、差も強まりやすくなり、ほとんどの方が、この認識を持ち合わせていないため「デザインセンス」が良いと褒められやすくもなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「南海トラフ地震 スピリチュアル」 ・「人間関係の悩み 霊視」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「霊感占い 当たる

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花