スピリチュアル!今後の未来と時代は?

・スピリチュアル!今後の未来と時代は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな未来と時代

スピリチュアルとは、精神や魂に関することを指す言葉です。近年、スピリチュアルな考え方や実践が、世界中で広がりを見せています。

では、今後の未来と時代は、スピリチュアルな方向に向かっていくのでしょうか。

スピリチュアルな時代の到来

スピリチュアルな時代の到来を予言する人は少なくありません。その理由として、以下のような点が挙げられます。

  • 科学技術の発達によって、物質的な豊かさはすでに達成されつつあります。
  • 地球温暖化や格差拡大などの問題が深刻化し、物質的な豊かさだけでは幸せになれないことが、多くの人々に認識されるようになっています。
  • インターネットやSNSの発達によって、世界中の人々がつながり、多様な価値観に触れるようになりました。

これらの変化は、人々を物質的な豊かさから、精神的な豊かさへと意識を向けさせると考えられています。

スピリチュアルな未来の可能性

スピリチュアルな未来が到来した場合、どのような社会が実現されるのでしょうか。

以下のような可能性が挙げられます。

  • 個人の尊重と多様性が重視される社会
  • 人と自然の調和が保たれた社会
  • 共感と思いやりが溢れる社会

スピリチュアルな価値観が社会全体に浸透することで、より豊かで幸せな社会が実現される可能性は十分にあります。

スピリチュアルな生き方

スピリチュアルな生き方とは、物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさを重視する生き方です。

具体的には、以下のようなことを実践することによって、スピリチュアルな生き方に近づけることができます。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する
  • 自然と触れ合う時間を増やす
  • 自分の内なる声に耳を傾ける
  • 他者への思いやりや共感を大切にする

スピリチュアルな生き方は、必ずしも宗教や特定の思想に従う必要はありません。自分なりのスピリチュアルな方法を見つけて、実践してみるのも良いでしょう。

まとめ

スピリチュアルな時代の到来は、決して確実なものではありません。しかし、スピリチュアルな考え方や実践が、今後ますます広まっていくことは、十分に考えられます。

スピリチュアルな生き方は、自分自身を見つめ直し、より豊かで幸せな人生を送るためのヒントを与えてくれるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|今後|未来|時代|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!今後の未来と時代は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルから見る今後の未来と時代は、このブログにて「スピリチュアル」でよく語られている「風の時代」の始まりと地球上のエネルギーの質が、男性的優位なエネルギーから「女性的優位なエネルギー」に変化が始まっている時代について話をさせていただいています。

このページにおける「スピリチュアル」から見る「今後」の「未来」と「時代」は、違った視点から、少し話をさせていただきます。

ただ、このブログに、初めて訪れる方がいらっしゃるかもしれないため、簡潔に「風の時代」と「女性的優位なエネルギー」に変化が始まっている話について少し触れさせていただきます。

スピリチュアル!今後の未来と時代は?

スピリチュアル!今後の未来と時代は?

男性的心的エネルギーは、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬くなりやすくありますが「女性的心的エネルギー」は、その逆に、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり、その事によって柔らかい姿が現れやすくなるのです。

性行為においては、その姿が顕著に現れるため実感していただけるのではないでしょうか。

幼い女性のエネルギーは、柔らかい力によって、分裂も起こりやすく、女性の中には、物事を好きと嫌い、あっちとこっちと「二極化」の様に分ける方もいらっしゃるでしょう。

実際に、目に見える形として、従来よりも何かと「二極化」が増えており「女性的優位なエネルギー」が顔を出し始めている状況でもあるのです。また「女性的エネルギー」は、男性的エネルギーと比べると、何かと変化も起こりやすくなります。

「風の時代」風は柔らかく変化しやすく、追い風もあれば向かい風もあり、このエネルギーは、女性的エネルギーと対照的に、似たような意味合いを持ち合わせているのです。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、今後の未来と時代、霊格による話

スピリチュアルから見る、今後の未来と時代、霊格による話

スピリチュアルから見る、今後の未来と時代、霊格による話

「スピリチュアル」から見る「今後」の「未来」と「時代」は、「霊格」による話が大きく関わっていると思われます。

このページを立ち上げたきっかけは、あるテレビ番組で、年下の男性が、少し年上の男性に対し、少しタメ口で、上から目線で話す姿もあり、年上の男性が少し不満そうでありましたが、時代の変化、世代の特徴なのかもしれないとして、その姿を受け入れていた内容がありました。

私の知人にも、それほど親しい間柄ではありませんが、年下の男性が、私自身に対し、君付けで呼ぶ姿があり、始め、少しムカっとしましたが、この子の個性的な性格、時代による特徴だと考え、それほど気にする気持ちを捨て去りました。

この傾向が見られるのは、「ゆとり教育」を受けてきた世代の様に思われます。

一見、「ゆとり教育」は、教育の質が悪く、知識的に弱いと思われがちですが、型に縛られず、自由気ままに感じる気持ちも強く、決して、劣っている内容ではありません。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

一般的に、公的機関で受ける教育は、知識の一つ一つの気づきに力を入れる傾向があります。ゆとり世代は、知識の一つ一つの気づきが弱くありますが、心からの一つ一つの気づきについて、弱いとも言い切れません。

絶対的な話ではありませんが、知識の一つ一つの気づきに力が弱い分、心からの一つ一つの気づきが、「ゆとり教育」で無い人々よりも高くある人が潜在的にいてもおかしくは無いのではないかと思われます。

「霊格」の特徴として「霊格が高い」人から「霊格が低い」人を見ると、精神的に子供の様に感じやすくなる特徴もあります。これは、年齢に関わらず「霊格」の違いによって起こされる内容です。

絶対的な話ではありませんが、年下の人が、年上の人に対し精神的に年上と感じにくく、その中には、精神的に年下と思われている人もいる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル、今後の未来と時代、今の人々が抹殺されるかも

スピリチュアル、今後の未来と時代、今の人々が抹殺されるかも

スピリチュアル、今後の未来と時代、今の人々が抹殺されるかも

「スピリチュアル」から見る「今後」の「未来」と「時代」は、今の人々が何かと社会的に抹殺されやすくなる時代が現れやすくなるかもしれません。

現在、日本では、割とまだ、年功序列の意識が強く、精神的に幼くても、年上と言う事だけで、それなりの存在力を持つ立場として見られる傾向もありますよね。

人によっては、「霊格が低い」に関わらず、自分の考えが正しく、それが最も価値が高い考え方だと思い込んでいる方々も現在、年配の人々の中で見られる傾向もあります。

現在「教育改革」によって、答えがない答えに対して自分自身で考える取り組みが始まっているのです。

この様な教育を受ければ、目に映る答えを求めるのではなく、心の内面に意識も高まりやすく、心からの一つ一つの気づきの姿も現れやすくなるでしょう。

その結果、この教育を受けた子供たちは、「霊格が高い大人」へと足を運びやすくなるはずです。

「霊格」とは、相対的なものであり「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。精神的に言えば、「子供」であり、自分のことしか考えない気持ちも高まりやすくなります。

現在の、年寄りの政治家に見られる傾向ではないでしょうか。

女性的エネルギーの働きにより、世の中は変化の頻度も高まりやすくなってくるでしょう。

「霊格が高い」人は、視野を広く持ち合わせているため、乗り切るだけの力が現れやすくなりますが「霊格が低い」と、乗り切るための視野も狭く社会から抹殺、消え去りやすくなる姿も現れやすくなります。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。

現在の、先頭に立って社会を引っ張っている人々は、心からの気づきに意識が高く「霊格が高い」人が多いとも言い切れません。

「霊格が高い」と、スピリチュアルの価値観に気づきも現れやすくなりますが、ほとんどの方が、「スピリチュアル」に対して否定的であり、批判をする人々も見受けられる傾向があります。

「スピリチュアル」から見る「今後」の「未来」と「時代」において、それは、物事を見る視野が狭い「霊格が低い」証から見て、その様な人々は、「霊格」が高まる若者から、何かと圧迫される状況も現れやすくなってくる事でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 痩せる」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「スピリチュアル 結婚」 ・「スピリチュアルカウンセラーになるには

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花