占いが当たる!未来から気づきの時代へ

・占いが当たる!未来から気づきの時代へ

スポンサー

 

 

占いが当たる!未来から気づきの時代へ

占いというと、多くの人は「当たるか当たらないか」という点に注目するのではないでしょうか。しかし、占いの本当の価値は、未来を予測することではなく、私たちに気づきを与えることにあるのです。

占いは、私たちの潜在意識に働きかけ、自分自身や周囲の状況を客観的に見つめ直すきっかけを与えてくれます。また、私たちが持つ可能性や、これからの人生で大切にすべきことを示してくれることもあります。

例えば、恋愛占いで「この人と結婚する」という結果が出た場合、その結果をそのまま信じるのではなく、なぜそのような結果が出たのかを自分なりに考えてみましょう。その結果をきっかけに、自分の恋愛観や価値観を見つめ直し、より良いパートナーシップを築くためのヒントを得ることができるかもしれません。

また、仕事占いで「転職が吉」という結果が出た場合、その結果をそのまま信じるのではなく、なぜそのような結果が出たのかを自分なりに考えてみましょう。その結果をきっかけに、自分のキャリアプランや人生の目標を再確認し、より充実した人生を送るためのヒントを得ることができるかもしれません。

このように、占いは私たちに気づきを与えてくれるツールなのです。占いを活用して、自分自身や周囲の状況をより深く理解し、より良い人生を送るためのヒントを得ましょう。

占いが当たる理由

占いが当たる理由は、いくつか考えられます。

一つは、占い師が私たちの潜在意識に働きかけることができるからです。占い師は、私たちの過去や現在の状況を分析し、それに基づいて未来を予測します。その過程で、占い師は私たちの潜在意識に働きかけ、私たちの無意識のうちに持っているイメージや思いを引き出します。

もう一つは、占い師が私たちの人生を客観的に見つめることができるからです。私たちは、自分の人生を客観的に見つめるのが難しいものです。しかし、占い師は、私たちの人生を外から見ることで、私たちが気づいていないことを気づかせてくれます。

占いが当たらない場合

占いが当たらない場合、いくつかの理由が考えられます。

一つは、占い師の力量が不足している場合です。占い師は、占い技術だけでなく、私たちの潜在意識に働きかける能力も必要です。力量不足の占い師は、私たちの潜在意識に正しく働きかけることができず、結果として当たらない場合があるのです。

もう一つは、私たち自身が占いに真剣に取り組んでいない場合です。占いは、私たちに気づきを与えてくれるツールです。しかし、私たち自身が占いに真剣に取り組んでいなければ、その気づきを得ることができず、結果として当たらない場合があるのです。

まとめ

占いは、私たちに気づきを与えてくれるツールです。占いを活用して、自分自身や周囲の状況をより深く理解し、より良い人生を送るためのヒントを得ましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い|当たる|未来|気づき|(主.キーワード関連記事)

占いが当たる!未来から気づきの時代へ

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

占い当たる!未来から気づきこの時代への話は、霊的な知識を持ち合わせている者にとって「当たる」のが当たり前の話でもあるのです。

現在においても、インターネット上では、「占い」が「当たる」「外れた」などによって、力に対して意識が高く、その情報を優先的に求められている方もいらっしゃるでしょう。

確かに「占い」が「当たる」話については、先生方の力の指標として参考にできる場合もあり、ただし、先にも言いましたが、霊的な知識を持ち合わせている人にとって「占い」が「当たる」のは当たり前であり、それよりも大切なのが「気づき」でもあるのです。

占いが当たる!未来から気づきの時代へ

占いが当たる!未来から気づきの時代へ

この話をさせていただくために、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っていただければと思います。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

「スピリチュアル」の話の中では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に移り変わり始めている話があります。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分自身の趣味や仕事、女性も意識をしたい両方の気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

男性の、意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に目に映る意識に意識が高まりやすくなります。

その結果、今までの「占い」は、目で見て「当たる」意識を強く持ち合わせやすくもあったでしょう。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすく、男性と比べれば心に対する意識も高まりやすくなるのです。心に携わる、恋愛向けの話が女性向けに向けられているものであり、この点について理解できる話ではないでしょうか。

そのため、今後の「占い」は、「当たる」価値から心からの「気づき」の大切さに価値がシフトする傾向もあるかと思われます。

現に、霊能力者の「江原啓之」さんは、「当たる」話よりも、心からの「気づき」についての話をよくされている傾向もありますよね。

スポンサー

 

占いが当たる、当たり前の話とは

占いが当たる、当たり前の話とは

占いが当たる、当たり前の話とは

「占い」が「当たる」、当たり前の話とは、この話をさせていただくために「霊感」について知っていただく必要性があります。

このブログでは、「霊感」についても多く話をさせていただいていまして、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際に、他人とは、違う、独特な感じが伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

「占い」が「当たる」力が顕在化されるのは、本人のみの力ではなく「高次元の存在」が検閲した中で、情報を占い師に与えているのです。

これは直感的に情報として与える場合もあれば、占い師のオーラを操り、占い師の体を扱って、相談者にメッセージを伝えるための「タロットカード」などを切る働きによる内容になります。

現代人にとっては、考えられない話でありますが、高次元の存在からすると、目的に合わせたカードが出るように「タロットカード」を切るのも容易です。

占い師としての感覚は、波に揺られるかのような感覚であり、その感覚に自分自身の身を任せるような感覚になります。

普通に考えれば、非科学的であり信じられない内容だと思われますが、小さな人の精子と卵子が結び合い、人の肉体が作り出されること自体、信じられない話ではないでしょうか。

この現実世界には、人知を超えた働きが働いているものであり、目的に合わせて「タロットカード」を切るなど難しい話ではありません。

ただし、ここでの「占い」が「当たる」、当たり前の話は、あくまでも、心を感じる「霊感が強い」「当たる」力のある占い師の仕組みによる話です。

未来については様々な考え方がありまして「高次元の存在」がいる場所からは、3次元の過去と未来が把握しやすい考え方もあれば、「高次元の存在」は、未来人であり、私たちのこれからの経験を全て知っている考え方もあります。

ちなみに、人のオーラには、今までの「個人情報」が含まれている話もありまして、また、現世での見てる内容、思ってる内容は、全て、霊的な世界に送られ情報が記憶されているという考え方もあるのです。

「霊感が強い人」であれば、「高次元の存在」の力を借りなくても、現在抱えている悩みや、考えていることに対して「オーラ」から読み取ることができる方もいらっしゃるかと思われます。

では、「高次元の存在」は、人々に対し「占い」が「当たる」情報を伝え、驚かせて、喜んでいるだけでいるのでしょうか。

スポンサー

 

占いが当たるから、気づきの時代へ、高次元の存在の目的とは

占いが当たるから、気づきの時代へ、高次元の存在の目的とは

占いが当たるから、気づきの時代へ、高次元の存在の目的とは

「占い」が「当たる」から、「気づき」の時代へ、その背景に「高次元の存在」の目的が存在します。

「スピリチュアル」に興味がない人にとっては、初めて「高次元の存在」の言葉を聞くと、人を支配するなどと思われる人もいるかもしれません。この様な人々は映画の見すぎであり、目的がありますが、人を支配して人を奴隷の様に扱う存在ではありません。

「高次元の存在」は、人々に対して魂の成長を求めているのです。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切ですが、どちらかと言えば、心の成長である「霊格の成長」の方が大切でもあります。

「霊格」が高まり精神的に「大人」になれば「愛」の精神にも目覚めやすくなり、この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力です。

よくよく考えてみてください。

動物の多くが、高度な知識を持ち合わせている訳でもなく、しっかりと子育てに力を注いでいる姿もありますよね。

人間の中には、知識を多く持ち合わせていたとしても「霊格」が低く、自分の心を満たすことにしか関心がない人もいるはずです。

どちらが「霊格が高い」と言えば、動物の方が「霊格が高い」ものであり、人は、地球上で最も進化を遂げた生き物として、最も「霊格」が高くなくてはなりません。

従来は、霊的な内容に科学的根拠がないと思われる社会風潮において「占い」が「当たる」ことによって、霊的な内容の信憑性を持つ人々も一定数現れる働きがあったと思われます。

現在においても、科学的根拠がないと考える人々もいますが、従来に比べれば、インターネットの普及や「スピリチュアル」の影響によって、霊的な内容の信憑性を持つ人々も増えてきた事でもあるでしょう。

「高次元の存在」からすると「占い」が「当たる」のは、あくまでもパフォーマンスにしか過ぎず、それに付随している、言葉のメッセージを真摯に受け止めてもらう目的がある場合もあります。

「占い」が「当たる」人からの言葉は、真摯に受け止めやすくありますが、誰も知らない、「当たる」力もなく一般の人から、伺ったとしても、その言葉に対して、価値を置くことも現れにくくありますよね。

現在においても「占い」が「当たる」のが力の指標として思われている傾向がありますが、今後、女性的エネルギーの質が高まり出してくれば、「当たる」ことよりも「気づき」を与えてくれる占い師に対してより求める需要も現れやすくなってくるかと思われます。

ただ、その時代が訪れるには、数年後先か、100年後先か人々の「霊格」に対する考え方次第です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感占い 当たる」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「占い師になるには 独学」 ・「電話占い 霊視」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花