生霊とスピリチュアルとは!?関係について

・生霊とスピリチュアルとは!?関係について

スポンサー

 

 

生霊とスピリチュアルの関係

生霊とは、まだ生きている人間の強い思いや感情が、霊体となって現れたものと考えられています。恋愛、仕事、人間関係など、さまざまな感情が原因で生霊が発生すると言われています。

スピリチュアルとは、人間の精神や霊魂に関する考え方や学問です。スピリチュアルな観点から見ると、生霊は人間の霊体と深い関係にあると言えます。

具体的には、以下の2つの点で関係があります。

  1. 生霊は、人間の霊体の影響を受けやすい

生霊は、人間の強い思いや感情によって形成されるため、その人の霊体の影響を受けやすいと考えられています。例えば、恋愛で相手に強い執着心を持つ人は、生霊を飛ばしやすくなります。その場合、相手にネガティブな感情を送り続けることで、相手の霊体に悪影響を及ぼす可能性があります。

  1. 生霊は、人間の霊体を引きずり下ろす

生霊は、人間の霊体に付着することで、その人の霊性を下げると考えられています。例えば、仕事や人間関係でストレスを感じている人は、生霊を飛ばしやすくなります。その場合、生霊が付着することで、その人の霊性が低下し、精神的にも肉体的にも不調をきたしやすくなります。

このように、生霊は人間の霊体に悪影響を及ぼす可能性があるため、注意が必要です。

生霊を飛ばさないようにするには、以下のことに気をつけましょう。

  • ネガティブな感情を溜め込まない

恋愛、仕事、人間関係など、さまざまなことでネガティブな感情を抱くことは誰にでもあることです。しかし、その感情を溜め込むと、生霊を飛ばしやすくなります。そのため、ネガティブな感情を溜め込まず、適度に解消するようにしましょう。

  • 自分の感情をコントロールする

ネガティブな感情を溜め込まないためには、自分の感情をコントロールすることも大切です。自分の感情を客観的に見つめ、コントロールできるようになると、生霊を飛ばすリスクを減らすことができます。

  • 自分の霊性を高める

生霊は、人間の霊性を下げることで、その人の人生を狂わせようとすると言われています。そのため、自分の霊性を高めることで、生霊の影響を受けにくくなります。霊性を高めるためには、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行うとよいでしょう。

生霊は、人間の霊体と深い関係にあるため、その存在を理解し、対処することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|生霊|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

生霊とスピリチュアルとは!?関係について

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

生霊スピリチュアルとは!?関係の話は、「スピリチュアル」から考えると、とても深く関係があります。この認識を持ち合わせていない方の中には、知らず知らず人から「生霊」を買っている人もいらっしゃることもあるでしょう。

生霊」と「スピリチュアル」の関係、「生霊」飛ばす女性の話が割と多く話されている傾向があります。しかしながら「生霊」飛ばす男性の話については、それほど多く耳にすることがありませんよね。

そこには、もちろん、男性の特徴的な原因もありますが、男性でも「生霊」を飛ばす場合もあるのです。

生霊」を飛ばす女性の話は有名ですが、実は、受け取り側の「生霊」を受けやすい人、受けにくい人もいて、そこには、特徴的な違いも存在します。

スピリチュアル」から見る「生霊」の話をさせていただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性もあるのです。

多くの方々が「霊感」について、特殊な能力として有る無いと思われている傾向がありますが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

生霊とスピリチュアルとは!?関係について

生霊とスピリチュアルとは!?関係について

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられてまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、他の他人とは違う、独特な雰囲気が伝わってくると思われますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

そこに、価値を置くのか、意識を向けるのかの違いに過ぎず、誰にでも「霊感」を養うことも可能になります。

つまり「生霊」とは、電波の様に、外の空に向けて飛ばしてるのではなく、心の奥底が繋がっている内面の経路をたどって、相手に影響を与えているのです。

インターネットと似たような仕組みであり、なんとなく、イメージをつかんでいただけるのではないでしょうか。

スポンサー

 

生霊とスピリチュアルとは!?関係、男性心理と女性心理の違い

生霊とスピリチュアルとは!?関係、男性心理と女性心理の違い

生霊とスピリチュアルとは!?関係、男性心理と女性心理の違い

生霊」と「スピリチュアル」とは!?関係は、男性心理と女性心理の違いによって、その力の影響にも違いが現れやすくなります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、基本的に男性は、自分自身の趣味や興味、女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

また、世の中には意識ができる対象も数多くあり、男性は、心的エネルギーを、意識する内容で満たす、消費することもでき、その結果「生霊」飛ばす力も弱まりやすくなるのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも高まりやすくなるのと同時に、意識されるための自分自身の心に対しても、男性以上に意識が高まりやすくなります。

心に携わる、「恋愛」向けの話の多くが、女性に向けられている内容でもありまして、心に関心が高まりやすくなるのが女性に多く現れやすい理由について理解していただけることでもあるでしょう。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、徐々に心的エネルギーを消費していく傾向が現れやすくなります。

女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、時と場合においては、感情的に強く現れやすくなる場合もあります。

女性の、外に開放してコントロールする傾向とは、現実世界に対しての外の場合もありますが、自分にとって「内面における外にエネルギーを放出」する状況も現れやすくなるのです。

女性の「生霊」を飛ばしやすい人と飛ばしにくい人の違いがあります。多くの女性の方々は、純粋な形で、心的エネルギーを現実世界に向けることによって解放する傾向があります。

ただ、女性の中には、外見の見た目を意識して、落ち着きのある女性を演じるのに価値を置いている女性、されど、時たま、人格が変わったように感情を表に出す、まるで「二面性」を持ち合わせている様な女性が「生霊」飛ばしやすい傾向にあるのです。

芸能人のダレノガレ明美さんは、「生霊」を飛ばしやすい話もありまして、静と動の強さが、顕著に現れやすくなる性格特有の持ち主だと思われます。

ただ「生霊」が現実に、何かしらの影響与えやすくなるのは、忘れた頃に影響が顕著に現れやすく、本人は、自分の「生霊」が原因であるとの自覚も現れない場合もよくある話です。

スポンサー

 

生霊とスピリチュアルとは!?関係、霊格の話について

生霊とスピリチュアルとは!?関係、霊格の話について

生霊とスピリチュアルとは!?関係、霊格の話について

生霊」と「スピリチュアル」とは!?関係は、「生霊」を受け付けない人と「生霊」をもろに受けてしまいやすい人の背後に「霊格」の話が大きく関わっています。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が高い」と、悪い意味での「生霊」を跳ね返す力も現れやすく「霊格が低い」と、もろに影響を受けてしまいやすくなります。

悪い意味と言う言葉は、「生霊」の中には、暖かな良い「生霊」もありまして、人は本能的に、自分にとって良い内容と悪い内容を区別する力もあり、温かい「生霊」を受け入れる力も高まりやすくあるのです。

この世の法則の中には、生まれたエネルギーは、必ず何かしらの形で消費される法則があります。

悪い意味での相手の「生霊」は、相手が霊格が高いと、跳ね返り、自分自身に返ってくる場合もあれば、相手の人間関係に火花が飛び散る場合もあるのです。

一般的に、一般的な男性は、目で見える現実世界に意識も高まりやすく、心に対する意識も弱くなりがちであり、その結果心からの一つ一つの気づきも弱まりやすく「霊格」が低くなりがちです。

そのため、女性に対し何かしら非のある行動を起こせば、自分自身に「生霊」として悪い出来事も起こりやすくなるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、ある男性の相談者、過去に、結婚まで約束していた女性、それを破棄し、違う女性と結婚され、結婚を破棄された女性の「生霊」が、悪い意味での様々な問題を引き起こしている話がありました。

現在、割と「霊格が低い」男性も現れやすく、この様な話、割と多くあるのかもしれません。

一般的に、女性の方が「生霊」飛ばしやすくありますが、稀な内容として、男性の方が強く「生霊」を飛ばす場合もあります。

現実世界に対して、自分自身に興味があるものを強く持ち合わせておらず、女性に対し「恨み」を強く持ち合わせている場合、女性よりも強い「生霊」が飛ぶ可能性も高まりやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があると話をさせていただきました。解放されないエネルギーは、エネルギーが徐々に高まりやすく、また、長引く傾向も高まりやすく、そのエネルギーの消費を物に当たることもできないため、心の内面を通し、相手に強く「生霊」として与える力も現れやすくなります。

生霊」と「スピリチュアル」の関係から考えて「生霊」を買わないのが最も大切であり、相手の存在をけなす落とす様な言葉や、仕草、出来事に対しては、「スピリチュアル」から見て注意の心構えも大切です。

ただし「霊格が低い」人が「スピリチュアル」に関心を持つとも言い切れず、世の中は「因果応報の法則」によって成り立っているものであり、自分自身でまいた種を、自分自身で刈るのも、それも一種の経験であるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル 霊視」 ・「スピリチュアル 風の時代」 ・「スピリチュアル ちえ」

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

生霊 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花