嫁姑問題は?修復不可能!?修復方法は?スピリチュアル

・嫁姑問題は?修復不可能!?修復方法は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

嫁姑問題修復不可能!?スピリチュアルな視点から考える修復方法

嫁姑問題は、夫婦関係や家庭生活の悩みの代表格です。お互いに尊敬し合える関係を築ければよいのですが、そううまくいかないことも少なくありません。

スピリチュアルな視点から見ると、嫁姑問題の原因は、お互いの「エゴ」にあると考えられます。嫁は、自分の価値観を押し付けようとし、姑は、自分の価値観を守ろうとします。そのため、お互いに譲歩できず、対立してしまうのです。

では、嫁姑問題は修復不可能なのかというと、必ずしもそうではありません。お互いの「エゴ」を捨て、相手の立場に立って考えることができれば、関係を修復することは可能です。

具体的には、以下の方法が考えられます。

  • 嫁姑問題修復不可能!?スピリチュアルな話は、お互いの価値観を理解し合う

まずは、お互いの価値観を理解し合うことが大切です。嫁は、姑の価値観を理解することで、姑の気持ちを理解することができます。逆に、姑は、嫁の価値観を理解することで、嫁の気持ちを理解することができます。

  • 嫁姑問題修復不可能!?スピリチュアルな話は、相手の立場に立って考える

お互いの価値観を理解した上で、相手の立場に立って考えることも大切です。嫁は、姑の気持ちになって、姑の言動を理解しようと努めましょう。逆に、姑は、嫁の気持ちになって、嫁の言動を理解しようと努めましょう。

  • 嫁姑問題修復不可能!?スピリチュアルな話は、感謝の気持ちを持つ

お互いに感謝の気持ちを持つことも大切です。嫁は、姑が息子のためにしてきたことを感謝しましょう。逆に、姑は、嫁が息子を大切にしていること、家事を手伝っていることなどを感謝しましょう。

これらの方法を実践することで、お互いの「エゴ」を捨て、相手の立場に立って考えることができるようになります。そうすれば、嫁姑問題を修復し、良好な関係を築くことが可能になるでしょう。

また、スピリチュアルな視点から見ると、嫁姑問題は、お互いの成長の機会でもあると考えられます。嫁は、姑との関係を通して、寛容さや忍耐力を身につけることができます。逆に、姑は、嫁との関係を通して、新しい価値観を受け入れることができるようになります。

嫁姑問題修復不可能!?スピリチュアルな話は、このように、嫁姑問題について、ただの悩みとしてではなく、お互いの成長の機会と捉えることも大切です。お互いに成長し、より良い関係を築いていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|嫁姑|修復不可能|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

嫁姑問題は?修復不可能!?修復方法は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

嫁姑問題は、修復不可能なのか?修復方法スピリチュアルから見た話として、不可能ではありませんが、難しい要素がいくつかあります。

嫁姑問題」の多くが、男性心理と女性心理の違いによる原因であり、特に「夫」なども含め、男性陣の認識のなさによる原因も大きな要因です。

嫁姑問題」が「修復不可能」なのか?「修復方法」は、スピリチュアルから見て「夫」が、今から話す内容について理解できる力があるのかどうか、ここがポイントになってきます。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

基本的に男性は、自分の趣味や興味、仕事と女性を意識したい傾向が高まりやすくなります。

そして、女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、男性と比べると、比較する対象としての同性にも意識が高まりやすくなるのです。

嫁姑問題は?修復不可能!?修復方法は?スピリチュアル

嫁姑問題は?修復不可能!?修復方法は?スピリチュアル

嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして、例えば、「姑」が「嫁」に対して注意すれば、注意する方が質が高い気持ちも現れやすく、注意された方は、自分自身にとって価値が低い気持ちも現れやすくなります。

男性向けの漫画は、そこに現れる女性のヒロインの多くが、主人公の男性を意識して、喜ぶ描き方がありますよね。

その結果、男性の中には、女性も男性と同じく、意識したい思いが強いと勘違いされている男性の方がほとんどでありまして、女性が自分自身に対する価値に意識が高い、その認識を持ち合わせていない男性がほとんどです。

その結果「嫁姑問題」で、「夫」に対し不満をぶちまけても、その不満に対し理解する力もなく「嫁姑」の関係がより暗闇へと突き進んでしまいます。

「夫」に対して、ここに気づきが現れれば、「嫁姑問題の修復方法」として不可能ではありません。

スポンサー

 

嫁姑問題、修復不可能?修復が難しい話について

嫁姑問題、修復不可能?修復が難しい話について

嫁姑問題、修復不可能?修復が難しい話について

嫁姑問題」「修復不可能」?修復が難しい話について、女性としての価値を求める気持ちは、自分自身の存在感を求める話でもありますよね。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、存在感が強く、快感も強く同時に感じることもできるでしょう。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられない内容ではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれまして、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

嫁姑問題」「修復不可能」な話の中には、「姑」が、何かしら自分自身の存在感を感じられず「ストレス」を抱え、そのエネルギーの消費を求めて「嫁」に対し何かしらの不満を与えている可能性もあるかと思われます。

快感が快感を求め気持ちも現れやすくなり「嫁姑問題」の中に、悪い意味でのエネルギーの消費が「快感」となり、それなしでは自分自身の存在感が保てない状況まで陥ってる可能性も考えられるのです。

まさに、「嫁姑問題」が中毒化している可能性が少なからずありまして、相手をしない選択肢によって、我に返る力が現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

嫁姑問題、修復不可能、霊格が低い

嫁姑問題、修復不可能、霊格が低い

嫁姑問題、修復不可能、霊格が低い

嫁姑問題」が起きる原因は、「霊格」が低いことによって起きやすく「霊格」が低いと「修復不可能」な状態も現れやすくなります。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力、満たしたい気持ちも現れやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的に「大人」になる話です。

基本的に、男性は、現実世界を意識したい気持ちが高まりやすくなり、逆に、自分自身の心に対し意識も弱く「霊格」が低くなりがちになります。

女性は、逆に、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすく、心の一つ一つの気づきによって「霊格」が高まりやすくなるのです。

しかしながら、自分自身の価値を十分に満たされずに大人になると、子供の様に、自分自身の価値を認めてほしい気持ちを抱き続ける姿も現れやすくなります。

一般的に、男性の方は、「霊格が低い」姿が現れやすくなりますが、女性は、「霊格が高い」人と「霊格が低い」人の「二極化」の差が顕著に現れやすくなっていると思われます。

嫁姑問題」、家族全員が「霊格が低い」と、自分自身の気持ちを満たす気持ちを優先がちになりやすく、されど、誰も満たしてくれる人も現れにくく「嫁姑問題」が泥沼化し「修復不可能」な状態まで突き進んでしまうのです。

「修復方法」は、快感がポイントであり、相手が喜ぶことを積極的に行っていけば、それが相手にとって必要な存在感となり、それを失うと、存在感が欠ける姿も現れやすく大切に扱う気持ちも目覚めやすくなるかと思われます。

嫁姑問題」で、置かれている環境はそれぞれ違い、個別の問題解決は、「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めであり「守護霊」の多くが私生活を見ているものであり、解決に繋がるるようなアドバイスを伺う可能性も考えられるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「嫁姑 うまくいかない」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「人間関係の悩み 霊視」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花