当たる!電話占いの先生、探し方

・当たる!電話占いの先生、探し方

当たる!電話占いの先生、探し方

電話占いには、さまざまな占い師が在籍しています。その中には、当たると評判の占い師もいれば、当たらない占い師もいます。

では、どうすれば当たる電話占いの先生を見つけることができるのでしょうか。

ここでは、電話占い師の探し方について、いくつかのヒントをご紹介します。

  1. 口コミをチェックする

電話占いサイトには、各占い師の口コミが掲載されています。口コミをチェックすれば、占い師の鑑定力や人柄、対応などをある程度知ることができます。

口コミは、良いものだけでなく悪いものも参考にしましょう。悪い口コミがあっても、それはあくまでも個人の意見です。複数の口コミを比較して、信頼できる情報を探しましょう。

  1. 占術や得意分野を確認する

電話占いでは、さまざまな占術が用いられています。占術によって得意分野や向き不向きがあります。

自分の悩みや相談内容に合った占術や得意分野を持つ占い師を選ぶことが大切です。

  1. 初回無料鑑定を利用する

多くの電話占いサイトでは、初回無料鑑定を実施しています。初回無料鑑定を利用すれば、実際に占いを受けてみて、占い師との相性や鑑定結果を確認することができます。

  1. 複数の占い師を試してみる

占い師によって鑑定結果は異なります。1人の占い師に絞らず、複数の占い師を試してみるのもおすすめです。

複数の占い師に鑑定してもらえば、自分にとって最適な占い師を見つけることができるでしょう。

  1. 占い師との相性を重視する

占い師との相性も、鑑定結果に大きく影響します。

占い師との相性が合えば、より深く相談に乗ってもらい、納得のいく鑑定を受けることができます。

電話占い師を選ぶ際には、これらのヒントを参考にして、自分に合った占い師を見つけましょう。

当たる電話占い師を見つけるためのポイント

電話占い師を選ぶ際には、以下のポイントを押さえておくとよいでしょう。

  • 口コミをチェックする
  • 占術や得意分野を確認する
  • 初回無料鑑定を利用する
  • 複数の占い師を試してみる
  • 占い師との相性を重視する

これらのポイントを押さえて、当たる電話占い師を見つけてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|当たる|電話占い|先生|(主.キーワード関連記事)

当たる!電話占いの先生探し方

当たる電話占いの先生探し方は、いくつかのポイントが挙げられます。「電話占い」サイトの数も数多くあり「電話占い」サイトの中には、100人以上の「占い師」が在籍している言葉を掲げている「電話占い」サイトもありまして相談者にとって、どの「先生」に相談をすれば良いのか迷われている場合もあるでしょう。

一般的に「電話占い」と検索し、トップに来る「電話占い」サイトが最も信頼性が高いサイトだと思われてしまう場合もありますよね。

確かに「電話占い」と検索し、一番トップに来るサイトは、相談者も多く集まりやすく、質の高い先生が、相談者が集まるサイトを求める中で、トップに来る「電話占い」サイトに所属しようとする気持ちも現れやすくなるでしょう。

「電話占い」サイトも、検索エンジンでトップに来るように、そこに投資をしている傾向もあり、ただし、その保証は、どこにも存在しておらず、トップに来ていた「電話占い」サイトが、2ページ目に脱落する場合もあるのです。

当たる!電話占いの先生、探し方

当たる!電話占いの先生、探し方

力のある先生の立場に立って、考えてみてください。相談者が多く集まるサイト「占い師」の先生方も、そこに所属する所属したい気持ちも現れやすく、多くの「占い師」が所属する傾向も現れやすくなりますよね。

インターネットのサイトの表示は、限られたものであり、力があったとしても、必ず相談者が目に映る場所に先生自身を表示してくれるとは限りません。

小さな「電話占い」サイトであったとしても、1ページ目などに表示してくれるとするならば、相談者が目に留まりやすい場合もありますよね。

そのため、必ず、力のある「先生」が「電話占い」の検索において、トップに来る「電話占い」サイトに所属するとは限りません。

スポンサー

 

当たる電話占いの先生探し方、運営者側の立場

当たる電話占いの先生探し方、運営者側の立場

当たる電話占いの先生探し方、運営者側の立場

「当たる」「電話占い」の「先生」「探し方」運営者側の立場に立って考えてみると、その姿も見えてくることであるでしょう。

運営者側にとっても、相談者に対し、満足してもらい、できればリピーターとして定着して欲しいと思われるのが本音です。

そのため、当たる力「霊感が強い」先生は、「電話占い」サイトの看板として扱われている傾向もよくあります。

また、力のある先生とは、突然現れる場合もありまして「電話占い」サイト側が、お勧めの先生として紹介されている場合もあるのです。

ただし「当たる」と言っても、未来が「当たる」相手のことが「当たる」、考えてることが「当たる」など、様々な「当たる」話がありまして「先生」方によって得意分野にも違いがあり、必ず、得意とする相談内容についてしっかりと調べるのも前提での話になります。

スポンサー

 

当たる電話占いの先生探し方、顔の特徴について

当たる電話占いの先生探し方、顔の特徴について

当たる電話占いの先生探し方、顔の特徴について

「当たる」「電話占い」の先生「探し方」の参考に、顔の特徴について確認されるのもお勧めです。

「当たる」「電話占い」の「先生」に限らず「当たる」「占い師の」話には、「霊感が強い」話もありますよね。

このブログで「霊感」について何度も話をさせていただいていますが、霊感とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特な雰囲気が伝わってくると思われますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「霊感が強い」「占い師」は、心を感じる気持ちが高まると、その情報を求める思いの中で、無意識に、目の眼圧が高まり、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする反応を引き起こしやすくなります。

一般の人でも、好きな人や嬉しい出来事に出会った場合、同じ反応を引き起こす場合もありますが、霊感が強い人は、顔の表情は変わらず「目」だけに特徴が現れやすくなります。

職業柄、何度も「霊感」を働かせておくと、目の筋肉の扱いに違いも現れやすく「目に特徴」が現れやすくなるのです。

そのため「当たる」「電話占い」の「先生」は、目を見て、特徴のある目かどうか、参考にするのもポイントとして挙げられます。

「霊感が強い」人が全員とは言い切れませんが、その中には、目の虹彩の色が薄い、白い、青黒いなど、特徴的な目の虹彩を持つ人もいまして、これも参考にすることができるでしょう。

「当たる」と言っても、様々な「当たる」話がありますが、私がお勧めするのが「守護霊対話」能力のある先生への相談であり「霊感が強い」傾向も強くありまして「当たる」可能性を高く持ち合わせていると思われます。

また「守護霊対話」の力を持つ先生は、対面も含め「電話占い」でも数が少なく「電話占い」サイトによっては、所属していないサイトも数多くあるのです。

ただ「守護霊」から何かしらの注意を受ける可能性もあり、悩みを抱えている場合などはお勧めしますが、今後の運気の流れなどは、タロットカードの方が力を発揮する場合もあり、あくまでも参考としてのお勧めの話になります。

霊能力者の「江原啓之」さんの様な内容でありまして、エンターテイメントとして楽しむよりは、悩み事に対する相談に力を発揮しやすい内容だと思っていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話」 ・「電話占い 料金」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「霊視 好きな人の気持ち」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花