婚活がうまくいかない!コロナの影響?スピリチュアル

・婚活がうまくいかない!コロナの影響?スピリチュアル

婚活がうまくいかないスピリチュアルな理由と成功の秘訣

婚活をしても、なかなかうまくいかずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな人の中に、スピリチュアル的な理由でうまくいかないのではないかと考えている人もいるかもしれません。

スピリチュアルな観点から見ると、婚活がうまくいかない理由は大きく分けて以下の6つが挙げられます。

  1. 運命の相手ではない

「運命の相手」とは、魂のレベルでつながり合っている相手です。運命の相手と出会うと、自然と惹かれ合い、結婚へと至ることが多いと言われています。

もしあなたが、婚活してもなかなか運命の相手に出会えないのであれば、それはまだ運命の相手に出会っていない可能性があるのです。

  1. 本当は結婚を求めていない

婚活をしてもうまくいかない人の中には、本当は結婚を求めていないという人もいます。

結婚は、人生の大きな転機であり、責任も伴います。そのため、結婚に対して不安や恐れを感じている人もいるでしょう。

もしあなたが、婚活をしていてもどうしても結婚に踏み切れないのであれば、それは本当は結婚を求めていないという気持ちの表れかもしれません。

  1. 魂の成長との不一致

魂の成長とは、自分の内面を見つめ、成長させていくことです。魂の成長が進むと、より高次元の意識にアクセスできるようになり、より良いパートナーと出会う可能性が高まると言われています。

もしあなたが、婚活をしてもなかなか良い人に出会えないのであれば、それはあなたの魂の成長がまだ十分ではないという可能性もあります。

  1. 過去生の影響

過去生とは、私たちの魂が過去に経験した人生です。過去生で、恋愛や結婚に関するトラウマを抱えていると、それが現世の婚活に影響を与えることがあります。

もしあなたが、婚活をしてもなかなか良い人に出会えないのであれば、過去生の影響が考えられます。

  1. エネルギーのブロック

エネルギーのブロックとは、私たちの周囲や体内に存在する、負のエネルギーのことです。エネルギーのブロックがあると、良いエネルギーが流れなくなり、運気や人間関係に悪影響を及ぼします。

もしあなたが、婚活をしてもなかなか良い人に出会えないのであれば、エネルギーのブロックが原因かもしれません。

  1. 焦りと欲望

焦りと欲望は、良い結果をもたらすことはありません。焦りと欲望があると、冷静な判断ができなくなり、失敗やトラブルを招くことがあります。

もしあなたが、婚活をしていて焦りや欲望を感じているのであれば、その気持ちをコントロールするようにしましょう。

婚活の成功の秘訣

スピリチュアル的な観点から見た、婚活の成功の秘訣は以下のとおりです。

  • 運命の相手を信じること

運命の相手は、必ずあなたに出会うためにやってきます。運命の相手を信じ、焦らずに待つことが大切です。

  • 本当の自分を受け入れること

本当の自分を受け入れることで、魂が成長し、良いパートナーと出会う可能性が高まります。

  • 過去生を癒すこと

過去生で抱えているトラウマを癒すことで、現世の婚活に良い影響を与えます。

  • エネルギーのブロックを解除すること

エネルギーのブロックを解除することで、運気や人間関係が良くなり、婚活もうまくいくでしょう。

  • 焦りと欲望を手放すこと

焦りと欲望を手放すことで、冷静な判断ができ、良い結果につながります。

婚活がうまくいかないと、つい焦りや不安に駆られてしまいます。しかし、スピリチュアル的な観点から見ると、それは必ずしも悪いことではありません。

焦りや不安は、あなたが婚活に対して真剣に考えていることの表れです。その気持ちを大切にし、自分自身と向き合い、成長していくことで、運命の相手との出会いに近づくことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|うまくいかない|コロナの影響|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

婚活がうまくいかない!コロナの影響?スピリチュアル

jsbs2012.jp

婚活うまくいかないコロナの影響スピリチュアルから見た話として、この話をさせていただきたいと思いますが、ほとんどの多くの方が、自粛ムードの中、その「影響」で「婚活」が「うまくいかない」考えを持ち合わせているものでもあるでしょう。

確かに、「婚活」が「うまくいかない」原因は、「コロナの影響」によって、自粛ムードが漂い、行動に制限が現れやすく、その結果「婚活」が「うまくいかない」状況も現れやすくなっていると思われます。

このページにおいては、少し違った視点から「スピリチュアル」の目線で「婚活」が「うまくいかない」「コロナの影響」による話について話をさせていただきたいと思います。

婚活がうまくいかない!コロナの影響?スピリチュアル

婚活がうまくいかない!コロナの影響?スピリチュアル

ちなみに「コロナの影響」で「コロナの影響」以前と比べると、どの様な変化が現れたでしょうか。

ほとんどの多くの方が、ただ、自粛ムードが現れ家にいる状況が多くなったと答えるでしょう。

「コロナの影響」以前と比べれば、何かと、人の心に対して意識する傾向が増えましたよね。

ちなみに、東洋思想の陰陽では、今年は、「辛丑」と呼ばれるエネルギーが現れやすくなる時代であり「婚活」が「うまくいかない」話に限らず、何かと前進すると、辛い状況が現れやすくなるのです。

丑は、動物の牛が当てられた漢字でもありまして、動物のうしは、ゆっくりと前進していく姿もあり、何事にも風に乗りにくい「向かい風」が現れやすくなります。

スポンサー

 

婚活がうまくいかない、コロナの影響、スピリチュアルから見た霊格

婚活がうまくいかない、コロナの影響、スピリチュアルから見た霊格

婚活がうまくいかない、コロナの影響、スピリチュアルから見た霊格

「婚活」が「うまくいかない」「コロナの影響」の話もありますが、それに関わらず「スピリチュアル」から見ると「霊格」が背景に強く隠されている場合もあるのです。

先に話した「コロナの影響」とは違う、違った内容としての「婚活」が「うまくいかない」話もあります。

まずは、それに関わらない話として、このブログでは、魂の成長について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「婚活」が「うまくいかない」話の中には、出会う人々に対し、自分に合った輝きを持つ人との出会いに出会いなく「婚活」が「うまくいかない」方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちの方が強く、心の気づきが少ない分だけ、物事を考える視野も狭くなりがちになります。

出会う人のみが、「霊格が低い」のではなく、類は類を呼ぶと言う言葉がある様に、自らの「霊格が低い」可能性も十分に考えられる話です。

現在「コロナの影響」によって、従来と比べると、心からの一つ一つの気づきに変化が現れやすくなっています。

「結婚」は、「霊格」と大きく関わっていて、当たり前の話として中学1年生の授業内容について、小学1年生が理解することもできませんよね。極端な話、一般の霊格の人が、霊格が高い天皇陛下と精神的に結婚できないのと同じです、

人々の「霊格の変化」が、何かと、激しく変化する時期は、まるで、変化の激しい戦中の出来事のように、「婚活」が「うまくいかない」状況も現れやすくなります。

例えば、動いている電車に飛び移る様なものであり、同じスピードの電車が並列に走って、飛び移ることもできるかもしれない話と同じです。

スポンサー

 

婚活がうまくいかない、コロナの影響、霊格を高める時期にある 

婚活がうまくいかない、コロナの影響、霊格を高める時期にある

婚活がうまくいかない、コロナの影響、霊格を高める時期にある

「婚活」が「うまくいかない」「コロナの影響」「スピリチュアル」から見ると、「霊格」を高める時期にある認識を持つのも大切です。

「スピリチュアル」では、何かと「二極化」が現れやすくなる話がありまして、実際に、目に見える形として様々な内容が「二極化」として始まりを見せています。

「霊格」に対しても同じ話であり「霊格」における「二極化」が現れやすくなっているのです。

例えば、危険な橋を2人で渡らなければならない状況の時、相手がひ弱な人と、相手が強靭な人と比べた場合、どちらの人を選択するでしょうか。

「霊格が高い人」と、「霊格が低い人」の、顕著に差が現れる様な「二極化」が、現れる可能性が強く、精神的に「大人」になる必要性も高まっているのです。

霊能力者の「江原啓之」さんも、今年の話として、精神的に大人になり、精神的に自立することの大切さの話をされています。

「婚活」が「うまくいかない」人の中には、「コロナの影響」も含め、特に女性の方の中に、支えて欲しい、王子様の様な人との出会いを、従来より強く求められている傾向も高まっていると思われます。

ついでに、この話もさせていただくとして「霊感」について、どの様に思われているでしょうか。

「霊感」は、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

繋がっている心の世界とは、無秩序に働いているのではなく、様々な心の法則によって人々が動かされている状況も現れやすくなるのです。

自らの「霊格が低い」と「霊格が低い人」との出会いしか現れにくくなり、自分が求める相手との出会いは、自分次第でもあります。

「霊格」の成長である、心からの一つ一つの気づきは、大学受験の様な難しい話ではありません。

私がお勧めする内容として、まずは、心からの一つ一つの気づきに価値を置き、心に携わる神話や心理学などに触れてみると良いでしょう。

そして、精神的に、相手から与えてもらう気持ちではなく、打算を考えない相手に与えたい気持ちを持つ気持ちも大切でありまして、精神的に「大人」になる心構えに立つと、自分と「霊格」の近い人との出会いも現れやすくなります。

「婚活」を行っている女性の中で、この認識を持ち合わせている女性の方はそれほど多くはありません。そのため、他の女性よりも、輝きも現れやすくなり、男性を引き寄せるための力として輝きも現れやすくなってくるはずです。

世の中には、不細工なのに、男性からモテる女性の方もいます。それは、心からの一つ一つの気づきに意識が強く「霊格」が高く「霊格が低」い男性にとって、引き寄せられてしまう魔法の様な力を持ち合わせているためです。

女性の「霊格」が高まれば、「母性」に目覚めやすくなり「母性」を求める男性が引き寄せられやすくなります。

極端な話「婚活」が「うまくいかない」女性「コロナの影響」に関わらず「スピリチュアル」から見ると「母性」を感じられるのか感じられないのか大きな違いであり「母性」がある精神は、「霊格が高い」証として見る事もできるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「婚活 高望み」 ・「スピリチュアル ハマル心理」 ・「スピリチュアル 運命は決まっている」 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花