スピリチュアル!当たる意味は?

・スピリチュアル!当たる意味は?

スポンサー

 

 

スピリチュアルの「当たる」とは?

スピリチュアルとは、精神や魂の領域に関することを指します。スピリチュアルな世界では、私たちが普段目にしたり触れたりする物質的な世界とは異なる、目に見えないエネルギーや霊的な存在が存在するとされています。

スピリチュアルな世界と私たちの日常生活は、実は密接につながっています。スピリチュアルなメッセージに気づくことができれば、私たちの人生をより豊かで幸せなものへと導いてくれるのです。

では、スピリチュアルの「当たる」とは、どのような意味なのでしょうか。

スピリチュアルの「当たる」とは、大きく分けて2つの意味があります。

1つ目の意味は、未来を予測することです。

スピリチュアルなメッセージには、未来の出来事を予言するものが多くあります。例えば、占い師がタロットカードや手相から未来を占ったり、霊能者が霊視によって未来を予見したりすることがあります。

もちろん、未来を完全に予測することは不可能ですが、スピリチュアルなメッセージによって、将来起こりうる出来事や、自分にとって最善の選択肢を知ることができるのです。

もう1つ目の意味は、自分の内面を理解することです。

スピリチュアルなメッセージには、自分の内面や潜在能力を理解するためのヒントが含まれていることがあります。例えば、瞑想や祈りによって、自分の内なる声や直感に耳を傾けることで、自分自身をより深く理解することができます。

また、スピリチュアルな世界とつながることで、自分の人生の目的や使命を知ることができるかもしれません。

スピリチュアルの「当たる」とは、単なる占いや予言ではありません。それは、自分自身と深く向き合うことで、人生の新たな可能性を切り拓くためのメッセージなのです。

スピリチュアルのメッセージを受け取るための方法

スピリチュアルのメッセージを受け取るためには、まず自分自身をオープンにすることが大切です。心を閉ざしていると、スピリチュアルな世界からのメッセージに気づくことができません。

スピリチュアルのメッセージを受け取るための方法は、人それぞれです。以下に、いくつかの代表的な方法をご紹介します。

  • 瞑想

瞑想は、心を静めて内なる声に耳を傾けるのに効果的な方法です。

  • 祈り

祈りは、神や仏や守護霊など、高次元の存在にメッセージを送る方法です。

  • 占い

占いは、タロットカードや手相、占星術など、さまざまな方法があります。

  • 霊視

霊能者に霊視してもらうことで、未来や自分の内面を視てもらうことができます。

自分に合った方法で、スピリチュアルな世界とつながり、そのメッセージを受け取ってみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|当たる|意味|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!当たる意味は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル当たる意味は、「スピリチュアル」では、よく「占い」と関連付けられる場合もありまして「当たる」「意味」と「スピリチュアル」の関連性について、具体的に理解されていない方もいらっしゃるかと思います。

そもそも「占い」自身、科学的不信感であり、人は、関連がある記憶が近くに記憶される特徴もあり、これが原因で、連想されやすい「スピリチュアル」に対しても不信感として現れやすくなっているかと思われます。

「スピリチュアル」と「当たる」「意味」の話をさせていただく前に、先に、スピリチュアルと占いの関係が結びつきやすくなる話からさせていただきます。

ちなみに「占い」と関連性の強い「霊感」についてどう思われるでしょうか。ほとんどの方が、特殊な能力として有る無いと思われている場合がほとんどですよね。

誰にでも「霊感」はあります。幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアル!当たる意味は?

スピリチュアル!当たる意味は?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、他の人とは違う、独特な個人的、雰囲気が伝わってくると思われますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「スピリチュアル」とは、「心」を扱った内容でもあり「占い」が「当た」る力も、「心」を感じる力が強く「高次元の存在」から直感的も含め情報を受け取ることで「当たる」力を顕在化させています。

つまり「スピリチュアル」から見る「当たる」「意味」は、そこに「高次元の存在」の想いが含まれている話になるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル!当たる意味高次元の存在の目的は

スピリチュアル!当たる意味高次元の存在の目的は

スピリチュアル!当たる意味高次元の存在の目的は

「スピリチュアル」!「当たる」「意味」は、「高次元の存在」の目的は、一体何を目的に、「当たる」力を、現実世界で顕在化させているのでしょうか。

ちなみに「占い」などで、「当たる」姿を拝見した場合、どの様に思われるでしょうか。

ほとんどの多くの方が、驚いて、凄いと思われるでしょう。人によっては、科学的根拠がない中で、科学的に証明ができる、仕組みに疑いなどを抱く場合もあるかもしれません。

「スピリチュアル」から見る「当たる」「意味」は、高次元の存在の目的は、一概には言い切れませんが、世の中には、人が知らない何か不思議な力が存在すると思われる方もいらっしゃるでしょう。

霊的な内容を認めない、現実主義として強く意識を持ち合わせている人の中には、自分の死後、何が起きたのか分からず、肉体は死んでも、魂が死ぬわけでは無いため、現世に漂い「浮遊霊」になる魂も割と多くあるそうです。

普通に考えれば、どこかおかしい、もしかすると自分は、死んでしまったのではないかと、疑うのではないかと思われるかもしれません。

確かに、その様な魂も存在しますが、それはある程度、霊的な内容について受け入れている気持ちが多少なりあるために、思いつくことができる考えであり、全く認めない人にとっては、その気持ちすら現れるのが薄くあるのです。

また、霊的な世界は、心の世界であり、心の働きが優先的に強く働きやすくなります。

例えば、自分自身が付き合っているパートナー、誰かと手をつないで一緒に歩いている状況を目にすれば、心に動揺が現れ、怒りが湧いてくる状況も現れやすくなるのではないでしょうか。

冷静に考えると、もしかすると自分のまだ出会っていない兄弟かもしれません。もしかすると、自分自身に原因があり、パートナーに対し何かしら不満を与えてしまった可能性もありますよね。

これと同じく、心の世界は、現実世界に比べると、より強く、心に対して何かしらに奪われる状況も現れやすくなる世界になるのです。

「スピリチュアル」から見る「当たる」「意味」は、120%信じる必要性はありませんが、少なからず、霊的な世界があるかもしれない、信憑性を持ち合わせてもらう目的が「高次元の存在」の意識として、そこに想いが込められています。

スポンサー

 

スピリチュアル、当たる意味、魂の成長

スピリチュアル、当たる意味、魂の成長

スピリチュアル、当たる意味、魂の成長

「スピリチュアル」と「当たる」「意味」の関連性の最大の目的は、人々の「魂の成長」が最大の目的になります。

「占い」の中には、ただ、よくも悪くも、「当たる」だけの内容を伝える方もいらっしゃいますが、違った内容として、アドバイスを届ける占い師の先生もいますよね。

実際の話としては、「占い師」の先生が個人的にアドバイスをしていると言うよりも「高次元の存在」が「占い師」を通して、直接、相談者にアドバイスをされているのです。

「高次元の存在」は、人々に対し、最も願っている内容として「魂の成長」を求めている傾向が強くあります。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

そもそもの話として「当たる」力がなく、ただの個人的なアドバイスと、同じアドバイスの内容として、何かしらを「当たる」人からの言葉、どちらに、言葉を受け止める力があると思われるでしょうか。

当然、「当たる」力のある人からの言葉の方に価値を置き、真摯に受け止める気持ちも現れやすくなるでしょう。

少し関連性があり、違った目的とすれば、悩みを解決させてあげ、前向きになり、魂の成長として、人生を前向きに歩んでもらう目的等がある場合もあります。

「高次元の存在」は、ドミノ倒しのように、様々な波状効果について考える中で、メッセージを届ける場合もありまして、心が華やかになれば、周りの人々にも何かしらの良い影響を与える力が現れる場合もあるのです。

人々が「スピリチュアル」や「占い」に対し「当たる」力に、意識が高まりやすく、それを目的とする傾向がありますが「当たる」力は、あくまでも、目的を達成させるための「手段」であり「当たる」内容が目的ではありません。

ただ、現代人は、「霊格が低い」人々も割と多く「当たる」内容に意識が高まりやすくなるのも致し方がない話でもあるでしょう。

これも、ただし、人々の「霊格」が高まれば、今までの考え方と違う考え方も現れやすく「当たる」内容よりも、それに付随する目的に対しての価値を見出してくる人々が増えてくることでもあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

振り込め詐欺 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感占い 当たる」 ・「霊視 当たった 体験」 ・「占い師になるには 独学」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「霊感占い 当たる仕組」 ・「占いが当たる理由」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花