霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違い

霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違い(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格が低い男性の特徴と、霊格が高い男性との違いは、魂の質やレベルを表す言葉です。霊格が高い男性は、精神性が高く、優れた人格を備えているとされています。一方、霊格が低い男性は、精神性が低く、粗暴で身勝手な傾向があります。

霊格が低い男性の特徴

霊格が低い男性の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 自己中心的で、他人の意見を尊重しない
  • 怒りっぽく、短気
  • 自己保身に走り、責任を逃れる
  • 嘘や言い訳をよくする
  • 他人を思いやる気持ちがない

このような男性は、周囲の人から敬遠され、人間関係がうまくいかないことが多くなります。また、仕事や人生においても、成功を収めづらい傾向があります。

霊格が高い男性の特徴

霊格が高い男性の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 思いやりがあり、他人を大切にする
  • 冷静沈着で、感情をコントロールできる
  • 責任感があり、最後までやり遂げる
  • 正直で、誠実
  • 向上心があり、常に成長を続ける

このような男性は、周囲の人から信頼され、好かれる傾向があります。また、仕事や人生においても、成功を収めやすい傾向があります。

霊格の違いによる考察

霊格の違いは、男性の性格や行動に大きな影響を与えます。霊格が高い男性は、精神性が高く、優れた人格を備えているため、周囲の人から好かれ、成功を収めやすい傾向があります。一方、霊格が低い男性は、精神性が低く、粗暴で身勝手な傾向があるため、周囲の人から敬遠され、成功を収めづらい傾向があります。

霊格は、生まれ持った性質と、後天的な環境や経験によって形成されます。生まれつき霊格が高い男性もいますが、後天的な努力によって霊格を高めることも可能です。

霊格を高めるためには、以下のことに取り組むことが大切です。

  • 他人を思いやる気持ちを持つ
  • 冷静沈着で、感情をコントロールする
  • 責任感を持って、最後までやり遂げる
  • 正直で、誠実に生きる
  • 向上心を持って、常に成長を続ける

霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違いは、これらのことに取り組むことで、霊格を高め、より豊かで幸福な人生を送ることができるでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|男性|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い男性の特徴は、霊格が高い男性との違いについて、基本的に「男性」は、「霊格が低い」傾向が現れやすくなります。ただし「霊格が高い男性」も存在するものであり、その違いについて話をさせていただきたいと思います。

このブログでは、基本的に、男性は、「霊格が低い」傾向になりがちの話を、割と多く話させていただいていますが、具体的な仕草や態度など、あまり多く話をさせていただいていなく、このページにおいては、具体的な話として話をさせていただきましょう。

このブログに、初めて訪れた方もいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいている話として、なぜ「男性」は、「霊格が低い」傾向が現れやすくなるのかの話をさせていただきます。

霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違い

霊格が低い男性の特徴は?霊格が高い男性との違い

魂の成長、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

男性は、基本的に、自分自身の趣味や興味、仕事と女性も意識したい、目に映る内容に対して意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、同時に、意識されるための自分の心に対しても意識が高まりやすくなります。心に携わる恋愛向けの話は、女性向けに向けられているものであり理解できる話ではないでしょうか。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。心に対して意識が薄い「男性」は、「霊格が低い」状況になりがちであり、逆に、心に意識が高い女性の方が「霊格」が高まりやすくあるのです。

ただ、女性の中でも「霊格が低い」状況が現れやすくなる場合があり、それは、好きな人が現れ、恋愛に目覚めてしまうと、男性の意識したい気持ちに照り合う様に、自分の着飾る姿に意識が高まり、化粧などに心が奪われ心に対する意識が弱まる場合もあるためです。

スポンサー

 

霊格が低い男性の特徴、仕草や態度は

霊格が低い男性の特徴、仕草や態度は

霊格が低い男性の特徴、仕草や態度は

「霊格が低い」「男性」の特徴、仕草や態度は、いくつかの傾向がありますが、基本的に、意識できる対象に対して意識が高い状況による内容が現れやすくなります。

例えば、自分自身が、意識して楽しめるもの、女性も同じ気持ちを抱くものだと勘違いし、それについて積極的に女性に対し話を押し進めて来る様な「男性」です。

「男性」向けの漫画は、そこに現れる女性のヒロインも、主人公の「男性」を意識して喜ぶ描き方が割と多く、かっこいい姿を演じれば、女性は意識して喜ぶであろうと思う「男性」もいるでしょう。

女性が喜ぶのは、価値が高いと思われるかっこいい「男性」から意識されることであり、「男性」の中には、自分のファッションだけに意識が高く、女性に対する意識が弱い男性の方もいらっしゃいますよね。

ただ「霊格が低い」「男性」の特徴として、勘違い「男性」が現れやすくなるのも、致し方がない話かもしれません。

漫画の原因以外の内容として、勘違い「男性」が現れる大きな原因があります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい傾向にあると話をさせていただきました。意識されるために、比べるために、同性に対して意識する気持ちも現れやすく「差」を意識する気持ちも男性以上に現れやすくなるのです。

これは、意識的に働いているのではなく、本能的に無意識に働いているものであり、多くの女性に共通して持ち合わせている反応になります。

その結果、女性は、差によって、価値観が「多様化」しやすく、そのため、女性が求める内容にも「多様化」が現れやすくなるのです。

「男性」であろうとも、街中ですれ違う人々「男性」よりも女性に対して、意識が高まっている状況も見られるのではないでしょうか。

そもそもの話として、女性は、意識されるために着飾るものであり、男性が意識してしまうのも致し方がありません。

この話をすると、男尊女卑などと言われそうですが、女性の口紅の色、他の色ではなく共通して、赤色ですよね。

赤である理由は、血の色と同じであり「男性」の本能からすると、危険な状態に置かれているのではないかと、本能が錯覚を起こし、男性を軽い興奮状態にさせ、注意を促すための働きがあるためです。いつでも行動が起こせるように、興奮状態の中に軽い快感も現れやすくあります。

女性の中には、口紅を濃く、しっかりと着飾っているにも関わらず、ジロジロ見ないでと、[男性]に対し矛盾を与えている女性の方もいらっしゃるでしょう。

ただし「男性」の中には、勘違い男性もいる話もさせていただいる中で、どれほど、女性が努力しても、女性が自分で意識して「自己満足されているだけ」だと思われている「男性」も、もちろん存在します。

スポンサー

 

霊格が低い、霊格が高い男性との違いは

霊格が低い、霊格が高い男性との違いは

霊格が低い、霊格が高い男性との違いは

基本的に「男性」は、「霊格が低い」状況が現れやすくなるという話をさせていただきました。

では、常に、どの時代も「男性の霊格が低い」全ての国において「霊格が低い」姿であるのでしょうか。

「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いと話をさせていただきましたが、その意識と力が、「心」に向けられると、気づきも現れやすく、一般的な女性よりも飛躍的に「霊格」が高まりやすくなるのです。

昔の「男性」は、「霊格が高い」お坊さんや「霊格が高い」先輩、先生などから、話を伺い、そこに心からの一つ一つの気づきを得て、自らの「霊格」を高める環境がありました。

ただ、近年は、人生の生き方や、子育てについても同じく「霊格が高い人」から話を伺う傾向も少なくなっており「霊格が低い男性」が多く現れている可能性も考えられます。

基本的に女性は「霊格」が高まりやすいと話をさせていただきましたが、意識されたい気持ちを満たされたい気持ちを満たすために、より着飾る姿の意識も高まりやすく、心に対する意識も弱まる中で、女性自身の「霊格」が低くい状況も現れやすくなるかもしれません。

「霊格が低い」と「承認の欲求」が強く現れやすく、インターネット上では、割と、自分の姿を見て欲しい人々で溢れているものでもありまして、、ただ、自ら「霊格が低い」とさらけ出している姿でもあるのではないでしょうか・・・。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊感占い 当たる」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「電話占い 高い」 ・「霊感占い師になるには」 ・「霊感が強い 芸能人」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花